亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
色々、、
at 2017-06-23 21:04
面白いなぁ・・・・
at 2017-06-22 22:16
後悔しない為に・・(独り言)
at 2017-06-22 00:11
梅雨時期でもいい事発見!
at 2017-06-21 21:58
本日も穏やかなり・・
at 2017-06-20 21:56
最新のコメント
暑くなりましたね ~ 早..
by akiusa at 17:24
それぞれの1日が穏やか^..
by ハッピー・ノンノン母 at 16:43
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 00:02
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 23:47
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 22:44
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:42
yukoさん、こんばんは..
by 奈々ママ at 22:16
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 21:45
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:59
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
<   2013年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
回らないお寿司屋さんに・・
海浜公園から帰った後は上様は仕事、あーサマは休憩
そして私とみらちゃんは前の会社にオイル交換に・・

e0234881_2275752.jpg


懐かしいね・・・
私の後に続いて二人も辞めてしまって・・再入社して!と総務部長さんに言われて・・そりゃ戻りたいけど実は私明日から若女将返上で「女将」になるんです(爆)
明日から義父母が出勤しないはず・・だけど荷物はそのままなのでわかんないけどね、、、

夜はお姉ちゃん夫婦と回らないお寿司屋さんに・・
ムコ殿、23歳の今まで回らないお寿司屋のカウンターで食べた事が無く一度行ってみたいとのリクエストで入籍祝いがてらに、、

e0234881_22144986.jpg


e0234881_2215239.jpg


e0234881_22153781.jpg


e0234881_22154940.jpg


満足してくれたかな?(笑)

帰りがけに20日にオープン以来一度も行ってなかった居酒屋に顔出し?(笑)

e0234881_2217969.jpg


スタッフはみんな初任者マーク付きで・・
接客にちょっと不満もありましたが窓を開けたら「うおたみ」状態なので(笑)
これからも行くようになると思います

個室はテレビ付きで一人で来ても大丈夫かもしれません(笑)

e0234881_2220761.jpg


充電用のコンセントもあるのでお掃除ロボット「るんちゃん」連れて来てもいいみたいです(爆)

おまけ:上様が誰かに似てる・・って

e0234881_22215645.jpg


あぁ・・そう言われれば「別にぃ~」のえりかさまに似てるかも?(爆)

家族が健康で仲良く過ごせる事が一番の幸せなんだなって思った一日でした

ポチっ ↓ して頂けるとまた幸せだったり(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-30 22:26 | 日記 | Comments(6)
中途半端な海浜公園に(笑)
日曜日はもう半月前から行きたかった我が家の庭に・・

e0234881_2143322.jpg


ハロウィンが近いのでかぼちゃでお出迎えしてくれました

e0234881_21435583.jpg


ただ中央フラワーガーデンのコスモスはまだ三分咲き

e0234881_21442669.jpg


e0234881_21443522.jpg


通路の反対側にはサンセットイエローと言う品種

e0234881_21454819.jpg


こちらは五分咲きでした

e0234881_2146896.jpg


ゆいつ満開だったのがキバナコスモス

e0234881_214633100.jpg


シニアカメラマンが沢山

e0234881_21465025.jpg


e0234881_214724.jpg


みらちゃんのお口も満開(爆)

それから見晴らしの丘に・・

e0234881_2147471.jpg


想像通りコキアは中途半端な紅葉でした(笑)

e0234881_21482090.jpg


それでも人が沢山いてびっくりしたけどね
本当は半月前にまっ緑のコキアを見に来たかったんだけどあまりの暑さで・・あーサマの事を考えて断念、、

e0234881_215034100.jpg


e0234881_21505156.jpg


今年はコキアの中に自由に入れるウォークインスペースなる場所が設置されてましたよ

e0234881_2152214.jpg


この日はとても暑くてカートを押して登る上様も大変

それでも頂上に着くと・・

e0234881_21532569.jpg


あぁ・・やっぱり頑張って良かったなと思う光景に出会えます

反対側は太平洋

e0234881_2155777.jpg


風がとっても気持ちいい♪

丘を下りてからランチ

e0234881_21554599.jpg


まさかここでお昼食べると思わないからシート持参しなくて「地べた」ね(笑)
以前の上様はこういう所でご飯食べるような人じゃなかったのでうっかりしてました
だいぶ私の行動に感化されて来てるんだなと思う(笑)

その後は大草原に・・

e0234881_21574864.jpg


e0234881_21575980.jpg


上様とみらちゃんだけランラン♪

あーサマはここでもカートイン

e0234881_21585265.jpg


日陰に来た時だけ下ろしてあげましたが・・
本当はいっぱい歩きたいんだよね・・・カートの中でも立って手足を動かしてるんです
歩いてるつもりなんだな・・と思うと切なくて。。
暑いのと咳が年中出るようになったので仕方ないんだけどね。。

今年の2月まではまったく元気だったのであまりの進行の早さに本当に驚いてます。。

お花達はそれぞれ中途半端が多かったけど・・それでも亜由奈と来れた事に感謝。。

まだ夜の部に続きますがひとまず ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-30 22:06 | お出かけ | Comments(4)
お客様と栗
金曜の夜は珍しく本宅にお客様が来ました

e0234881_19234862.jpg


上様の先輩で元お酒屋の店主

e0234881_1924309.jpg


酒好きの二人ですからワイン選びもルンルン♪

e0234881_1926676.jpg


あーサマが呆れるほど酒の話になると大盛り上がり

一方のみらちゃんは・・

e0234881_19273426.jpg


下着のおもちゃに夢中(笑)

酒・・音楽・・そして最後は政治と中年男子二人の話は尽きなくて・・

e0234881_1931447.jpg


2時近くにはあゆみらは寝てしまい・・
私はXに夢中だったり(笑)

土曜日は地元の小学校の運動会

e0234881_19323917.jpg


各学校に上様と手分けで「お祝い」を届けに行って・・

夜は栗剥き(笑)
お姉ちゃんのブログを見た方はわかると思うけど栗ってほんといぢやけるよね(爆)

e0234881_1942337.jpg


栗ご飯食べたさに上様はホームセンターで栗剥き器買ってきたり(笑)

そして秋晴れの今日の日曜はちょっとお出かけして・・夜もちょっとお出かけして(笑)今帰りました
その様子は後ほど、、

と・・言う訳で今日は栗剥きが大変だと教えてくれたお姉ちゃんに ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

まぁ・・そのお陰で栗剥き器が手に入ったから(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-29 23:55 | 日記 | Comments(6)
冬支度
急に涼しく・・というか昨夜は寒い位でいぢやけて(笑)
暑けりゃ暑くて頭に来るけどいきなり寒くなってしまいまたいぢやけて・・

夜中近くに冬支度始めました

とりあえずリビングの敷き物を冬用に・・
広げてシワ伸ばして・・ってやってると・・・

来るんだよね・・この方達、、、

e0234881_20362188.jpg


乗って欲しくない・・どいて欲しい・・
たたむ前の洗濯ものとかにもすぐに乗っかる
いるよね~こういう人(笑)

そして座卓をセットして座イスを戻そうとすると・・

e0234881_20383637.jpg


いるよね~こういう人(笑)
間が悪いというか・・
邪魔だと言われどいたらどいたでそこも邪魔みたいな(爆)

お外眺めの敷き物もあったか仕様にして

e0234881_20394823.jpg


ひとまず完了

後はファンヒーターとか電気ストーブ出すだけか

つうか早くね?(笑)
まだ秋も満喫してないのに(爆)

暑がりの寒がりなわがままな私に ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-27 20:43 | 日記 | Comments(9)
幸せを感じる寝相
もし・・私がこんな寝相だったら100年の恋も冷めると上様に言われるのでしょうか(爆)

e0234881_20163848.jpg


でも・・あゆみらなら見ていてとても幸せを感じる寝姿なんです
安心してるんだろうな・・と
そして今は特にあーサマがこんな格好で寝ていてくれるとこの上なく嬉しい

「苦しくない」証拠だから。

こんな姿が一日に何度も見られますよう ポチっ ↓ をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今までは平凡なこの姿を見ても何とも思わずだったけど
あーサマに関しては今はとても結構貴重だから。。
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-26 20:22 | 日記 | Comments(12)
お互い様。
みらちゃんがうんぴする時はあーサマが周りを監視し・・

e0234881_2023299.jpg


異常がないから早く済ませちゃえって(笑)

e0234881_20235639.jpg


妹思いのあーサマです

見習って・・

e0234881_21414451.jpg


あーサマがうんぴする時はみらちゃんは辺りを見回して・・

e0234881_21451062.jpg


姉思いのみらちゃんです

お互い様だもんね!

ところで・・うちの「るんちゃん」ですが・・(いつの間にか命名してある)
今日は二階のリビングをお願いしました

e0234881_20265923.jpg


昼休み後 扇風機や座イスを移動して・・スイッチオンして一階で仕事してました

4時頃様子を見に行くと・・
リビングにるんちゃんが居ません!

なんと・・

e0234881_20314663.jpg


閉めたはずのドアを開けて長い廊下を行ったり来たりしてたのでしょうか・・

一番奥の寝室は・・

e0234881_20322630.jpg


扇風機のコンセントを抜き去り(笑)マットをめくり・・大暴れしてたみたい・・

結局・・

e0234881_20332043.jpg


脱衣所で力尽きてました(爆)

シャワーでも浴びたかったのかな?(笑)

でもこの子(るんちゃん)が来てからは精神的にもの凄く楽になり・・文明の利器にとても感謝です

じゃ・・今夜はこのるんちゃんに ポチっ ↓ お願いしようかな

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

文明の利器・・次に欲しいのは洗濯後勝手に干してくれて・・勝手に取りこんで畳んでくれる機械(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-25 20:42 | 日記 | Comments(10)
以前と逆になりました
みらちゃんは産まれて2ヶ月もしない時に親と兄弟と離れ我が家にやって来ました
だからあーサマの事を親とか兄弟とか思うのかとにかくひっつき虫でいつも後ばかり追ってた・・
ところが最近ちょっと変化があってなぁんとあーサマからみらちゃんにくっつきに行くようになったの!

e0234881_20422615.jpg


e0234881_20424896.jpg


先にみらちゃんが寝てる所にササッと行って隣に寝てみたり・・

e0234881_2044362.jpg


e0234881_20441731.jpg


こちらも先にみらちゃんが寝てる所に近づき寄り添い・・そして寝る(笑)

・・・加齢と病気とで何となく人恋しいって感じなのかな。。
何をするにもいつも先頭きってた亜由奈がだんだんと小さくなっていくようで・・寂しく切なくなる今日この頃です。。

話は変わって・・今日の若くない「若女将」は勿論昨日の続きで大忙し
一時間早出で始めたのですがとても一人では無理だった、、、
昨日あんなに下準備しても結局今日は今日で注文も入り9種類330個もパン粉付け、300個を二時間で揚げなきゃいけなくて・・一人で早出をしても義母さんが居なかったらやっぱり無理だわ。。
てんてこ舞いで揚げるもんだから油に入れる時もどうしても注意を怠ってしまって、、

e0234881_20561878.jpg


はい 火傷だらけね(爆)
でも先日アロエの軟膏を教えてもらったので購入済みだったのですが・・

e0234881_20574438.jpg


上様に二階にアロエ軟膏があるから持って来て・・と言って取って来てくれたのはお姉ちゃんが買ってくれたこの火傷の痕を目立たなくする薬だったり。。
そこでやはり近くにないといけないって事で生アロエを買いに行きました(笑)

e0234881_2123446.jpg


小さな頃は実家に沢山あったアロエ鉢
間近で見るのは40年ぶりでしょうか(爆)

だから・・忘れてしまいました
アロエってこうやって切った部分は・・

e0234881_2153712.jpg


そこからまた生えて来るんでしたっけ??
それとももうここは終わり??

ご存知の方は教えて下さいね

今夜の ポチっ は・・
薬局に行った時に見かけたのでしょう お姉ちゃんはママがこんなに火傷の痕だらけでは三度目のお嫁に行けないと思ったのでしょう(爆)
お薬を買って届けてくれた親孝行なお姉ちゃんに ポチっ ↓ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

もう人生終盤に差し掛かってるからどうでもいいんじゃね?と思ってもやはり・・まだ綺麗な手でいたいと思うのです(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-24 21:12 | 日記 | Comments(8)
天国と地獄の連休
日曜日の午後は我が家のhanaさんちのセカンドハウスに・・

e0234881_2255182.jpg


早速ランに・・

e0234881_22571183.jpg


みらちゃんはケティちゃんをお誘い

e0234881_22574199.jpg


みらちゃん大張りきりで走りまくり(笑)
全部ボケてます(笑)

e0234881_22581292.jpg


思い切り走れて楽しく幸せだったんだろうな・・

という私もまだ明るいうちからこんな物↓を頂いて幸せ♪

e0234881_2321891.jpg


ずっと・・ささやかな夢だったの・・・ここで素敵なご夫婦と赤ワインを飲む事(笑)

あれ?飲んじゃっていい訳?帰れるの?
あれ?何であーサマは居ない訳?

実は・・今日は「お泊り」なんです~
上様とあーサマは夜来るんです~

e0234881_23102147.jpg


みらちゃんが自分ち状態で寛いでる間 hanaさんとお料理の準備

e0234881_2311380.jpg


パパさんも湯葉とお刺身を素敵に盛り付けてくれました♪

e0234881_2312365.jpg


常陸牛のすき焼きが始まる頃仕事を終えた上様とあーサマが到着

e0234881_20212524.jpg


e0234881_23124197.jpg


楽しい宴がスタートしました

夜も更ける頃はデッキに場所を移動して・・

e0234881_23155722.jpg


上様もhanaさんと沢山お喋りしたり・・

e0234881_23164522.jpg


酔っぱらってキャンディちゃんを口説いたりね(笑)

用意してくれたお部屋はとっても可愛らしいし

e0234881_23181963.jpg


別宅のお客様と違って「ベット」ですよ(笑)

お風呂は・・

e0234881_2319199.jpg


展望風呂♪

そし私の為に(爆)用意してくれたワインラックからは飲み放題で(笑)

e0234881_23195174.jpg


至れり尽くせり・・まるで天国にいるような気分でした

一夜明けた今日は朝からいいお天気

e0234881_2320823.jpg


上様は起床後2分(笑)で仕事の為帰宅の途へ・・

e0234881_23222972.jpg


あゆみらはランで遊んだり・・

e0234881_2321779.jpg


リビングでまったり・・

e0234881_23214781.jpg


みらちゃんはかんなお姉ちゃんにお腹なでなでしてもらって大満足したり・・

採れたてのハーブでhanaさんがハーブティーを入れてくれ・・
美味しいバゲットを焼いてくれて・・

e0234881_23235865.jpg


朝食後は・・

e0234881_23294241.jpg


ハーブ園を散策したり・・

e0234881_23295698.jpg


デッキで日向ぼっこしたり・・

e0234881_2331361.jpg


今日も天国にいる気分だわ(笑)

でもね・・そんな天国気分はもうすぐ終了・・
今日は午後から仕事なので帰らねばなりません。。

最後に・・
あーサマが見守る中

e0234881_23324192.jpg


みらちゃんは最後のランラン♪

e0234881_23504236.jpg


とても慌ただしい滞在でしたが中々旅行に行けない我が家にとってプチ旅行気分を味あわせてくれたhanaさんご一家に感謝です
ありがとうございました♪

そして本宅に戻り近所のお蕎麦やさんでランチ

e0234881_23364547.jpg


まぁ・・ここで終わりなら天国だけなんだけど・・
休みなのに明日の仕込みをしないと間に合わなくて、、、

ジャガイモを蒸かしてビーフコロッケ40個、普通のコロッケ20個

e0234881_234191.jpg


そしてメンチの下ごしらえを220個(爆)

夕方はヘトヘトになり夕ご飯作る気が起きませんでしたが・・
上様はせめて子供の分だけでも何か作ってくれと・・
掃除はるんばちゃんに任せて夕飯作り・・洗濯2回・・

・・と地獄のような忙しさ(笑)
でも・・地獄の写真が一枚だからやっぱり天国気分かもね(笑)

相変わらず長くてすみません
最後に ポチっ ↓ までお願いして・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今夜は早寝しまそ。。
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-23 23:52 | 日記 | Comments(7)
定位置
みらちゃんがとても不服そうにしてます

e0234881_20353762.jpg


いつもの定位置にあーサマが横になってるので・・

e0234881_20361297.jpg


それでも定位置につきたいからあーサマの上に完全に乗っかってます(爆)

証拠は・・



咳き込むあーサマと同じく揺れてるみらちゃん(笑)

e0234881_20392235.jpg


あーちゃま 縦と横が間違ってるわよ

そして・・

e0234881_20413166.jpg


これが正解の定位置(笑)

今日は金曜でJAの朝市
ところが・・お野菜はほぼ売り切れで、、

e0234881_20525929.jpg


仕方なく仏用のお花だけ買って来ました

そして午後配達のついでにお墓参り・・

e0234881_20593394.jpg


空は高くとっても秋めいてましたが・・暑かったよね
車の温度計見たらが外気温32度だし、、

暑さ寒さも彼岸まで・・・暑いのもここ一週間かな。。

そうそう!実は昨夜もの凄く大きな地震があったんです!時間は2時半頃
寝室に行ったばかりで二人と二匹はまだ起きててあーサマは私がみらちゃんは上様が抱きしめて・・
3月11日を思い出す位長く感じた・・
震度4なんてここ最近無かったので。。。。

あの日以来地震はもとより大雨や洪水、竜巻と自然災害が多くなったと思いません?!

地球よ・・穏やかに・・と願いを込めて ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

追記:9/1に法律が改正されて・・一般人も終生飼いが義務つけられましたね

改正動物愛護管理法の
主なポイント
▶ 動物の所有者の責務として、動物がその命を終えるまで適切に飼養する
  こと(終生飼養)が明記されました。
▶ 動物取扱業者の責務に、販売が困難になった動物の終生飼養を確保する
  ことが明記されました。
▶ 都道府県等は、終生飼養に反する理由による引取り(動物取扱業者から
  の引取り、繰り返しての引取り、老齢や病気を理由とした引取り等)を拒
  否できるようになりました。
終生飼養の徹底
▶ これまでの「動物取扱業」は「第一種動物取扱業」という名称に変更され
  ました。
▶ 犬及び猫を販売する第一種動物取扱業者(犬猫等販売業者)は、犬猫等健
  康安全計画の策定、個体ごとの帳簿の作成・管理、 毎年1回の所有状況報
  告が義務付けられました。
▶ 第一種動物取扱業者(哺乳類、鳥類、爬虫類の販売を業として営む者)は、
  販売に際してあらかじめ、購入者に対して現物確認・対面説明をするこ
  とが義務付けられました。
▶ 幼齢の犬猫の販売制限が設けられました。
▶ 飼養施設を有し、一定数以上の動物を非営利で取扱う場合(譲渡・展示等)
  には、第二種動物取扱業として届出が義務付けられました。
動物取扱業者による適正な取扱いの推進
▶ 罰則が強化されました。

いい事ですが・・ただ私が危惧するのは飼い主が処分に持ち込む位の子は相手(愛護センター、保健所等)が拒否出来たとしたらそこに持ち込まずに「捨てる」と思うのです
上様とこの事について話し合ってたんだけど(夜中に、(笑))
じゃ販売の時点ですべての犬猫にマイクロチップを義務づけたらどうなの?
でも・・それも例えばマイクロチップ入りの犬猫を飼い主が捨てて・・死んで・・保健所が飼い主を特定し罰則を与えようとしたらきっとこう言うよ
「脱走しちゃって・・ずっと探しだせなかったんですよ」と・・
あぁ・・なるほど・・・そうだよね・・
10年も一緒に暮らした犬猫が病気や痴呆になって面倒みきれないしっ って処分に持ち込む飼い主はとにかく私やこのブログを読んで下さるお友達にはありえない事で信じがたいでしょ

でも・・実際に居るのよ
居るからこんなバカらしい事が問題提起される
夜中の一時過ぎにこの話題で討論してる中年夫婦も居るけど(爆)

とにかく人間の心が・・気持ちが・・特に日本人のね
そこが変わらないと法をどこかで抜け道にする人達がいるから終わらない問題だと思う

・・とこれは個人的な私の考えなのでそこのとこご了承下さいね・・
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-20 21:08 | 日記 | Comments(6)
十五夜
今日は十五夜ですね
虫の鳴き声も聞こえ・・お空にはまん丸の綺麗なお月さまが・・
やっと秋って感じかな・・

e0234881_21333685.jpg


我が家の方では十五夜には「けんちん汁」を作ります
何でけんちんって言うのかなと思いウィキで調べてみると
「大根、にんじん、ゴボウ、里芋、蒟蒻、豆腐を胡麻油で炒め、出汁を加えて煮込み、最後に醤油で味を調えたすまし汁である。地域や家庭によって、味噌仕立ての場合もある。
元来は精進料理なので、肉などの動物性タンパクは加えられない。出汁も鰹節や煮干ではなく、昆布と椎茸から取ったものを使うのが望ましい。
建長寺の修行僧が作っていたため、「建長汁」がなまって「けんちん汁」になったといわれる説、普茶料理の巻繊(ケンチャン - 野菜を刻み、豆腐を混ぜて炒め、湯葉で巻いて油で揚げた料理)がアレンジされ、けんちん汁になった説などがある。」
だそうで・・味噌仕立てもある事と出しも鰹節じゃなく昆布の方が望ましい、ごま油で炒めるって知りました
ちなみに我が家のは「里芋、大根、人参、しいたけ、こんにゃく、牛蒡、油揚げ、豆腐」でお醤油仕立てです

それと今年はムコ殿が作ったお団子が(笑)
ちょっと固くて(笑)100均の粉で作ったからかな・・って悩んでたけど「作ってみよう!」という意気込みが大切なんですよね 固くてもちゃんと頂きますよ

e0234881_21433521.jpg


すすきを取りに行く暇がなく・・風情がないのですがとりあえず窓辺にお供えしてお月見です

そしてお月さまに見守られながらあーサマは毎月恒例のお薬を頂きに先ほど病院に行って来ました

e0234881_21432376.jpg


病気になると「痩せてくる」ってのも心配だし・・
心臓病は「太らせてはいけない」ってのも頭にある・・
じゃどっちにしたらいいのよ?!って(笑)
でも今月はちょっと増加してました
運動量が減った分だろうと言う事だけど。。

それと最近咳き込みが多いので動画に撮っておいた物を見てもらって・・

e0234881_21471774.jpg


一つのお薬が倍の量になりました
それと動画の中で掻いてるので(笑)湿疹の薬も追加で、、

e0234881_21482322.jpg


今晩は「6錠」も(爆)

よく人間のお年寄りが薬で腹いっぱいになっちゃうよって笑って言ってるけどあーサマもそんな感じだね(笑)

あ・・・今日はまったくみらちゃんの姿が無い?(爆)
可哀相なみらちゃんに ポチっ ↓ して頂こうかな・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2013-09-19 21:56 | 日記 | Comments(4)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin