亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
残念な作品・・
今日は公休日だったので朝から「別宅」に(笑)

リフォーム初めに仰々しい門(笑)を撤去してもらい・・内外装終了してからその門のレールの後にセメントをぬってもらったんだけど・・

e0234881_21383225.jpg


こんな足跡が付いていた(笑)
犯人は間違いなくお隣のプリンちゃんのなので別にこのままでいいと思ってたら・・
上様が「うちの犬のじゃないから消して欲しい」と外溝やさんに言ったそうで・・消されてしまいました

なので・・新たにあゆみらで作っちゃおうって事で(笑)

e0234881_21423771.jpg


こんなつまらない事で大の大人を二人も呼びつけ(爆)

・・・・でお二人が帰った後 今ならいいかな?と思いあゆみらのお手手を押しつけてみると・・

e0234881_2144144.jpg


まったくもってして・・大失敗です(爆)
乾かし過ぎちゃったみたいでどんなに押さえつけてもこんな感じ。。
百歩譲って亜由奈のはまだいいけど美蘭のは小怪獣みたいです(笑)
外溝やさんに結果を報告したら・・「また作り直しに行ってあげますよ」・・と
サービスでやってもらったので申し訳ないから断りましたけど。。

重い気持ちでいたら・・
今日は上様からの祝いの品が届いて・・

e0234881_21484551.jpg


やっと一階でもテレビが見られる様になりました
・・と言ってもここでこのテレビを見るのはかなり先ですが(笑)

e0234881_21495285.jpg


たいした事はして無いのに今日はとっても疲れてしまい・・目の前のドックラン(笑)で散歩をして本宅に帰宅

それから本宅の方の掃除、洗濯、夕餉の準備・・・
やはり・・二重生活は疲れるわ。。。。

クタクタでもこれからやりたい事があるので(笑)
ちゃんと完成するかな・・不安ですが今からちょっとやってみます

中々お友達のブログにお邪魔出来なくて申し訳ないのですが・・ポチっ ↓ だけして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-31 21:59 | 日記 | Comments(8)
ある場所とは・・・
そう・・上様と結婚して少し経ってからずーっと欲しい物がありました
それは自分の「終の棲家」
だって・・平均寿命からすると女の方が長生きで・・上様亡き後私はどこに住もうか?って
・・って勝手に上様が先に逝くと思ってる私(爆)
だって80位になってもまだ私は一人で生きてて・・お茶が飲みたいなと思って一階のお勝手に下りるとするじゃない?するとそこには家業を継いでる上様の長男夫婦が忙しく動きまわってて・・
「またばあさん下りて来たのか」って思われるの嫌じゃない?(爆)

一人娘のお姉ちゃん たとえば嫁に行けたとするじゃない?でもうまく行かなくて戻ってくる場合もあるじゃない?(爆)

つまり・・自分の終の棲家とお姉ちゃんが気兼ねなく戻ってこれる実家が欲しかったの
昨年の震災以降は特にそう思い始めた
45年も経ってる我が家は被害が大きくビルの全面の外壁は直したんだけどいまだに雨漏りが、、、
ここを直すには片手では足りず建て替えには普通の家の二三倍かかるし

と言う事で中古の家をずっと探してました
でも条件は厳しく・・・大台に乗った女が一人で払い切れる額、古くてもいいんだけど・・でも最低でも45坪以上、5LDK以上の大きな家・・中々無いのよね。。

でも6月のある時に不動産屋のサイトで目に止まった間取りが6DKの家
ちょっと見に行ったら・・

純和風(笑)

e0234881_1511051.jpg


そして大奥にピッタリの門構え(爆)
お姉ちゃんも内覧するまでは「和風過ぎぢゃね?」と言ってたんですが中を見たら気に入ってくれたのと震災の爪跡のリフォーム工事の見積もりに来た電気やさん、内装やさん、外溝工事やさんがこの古くても作りや建具の素晴らしさに驚いて・・内装やさんはうちで買わないなら譲って欲しいとまで・・
何だかそう言われたら譲りたく無くて(笑)手に入れました

e0234881_1564823.jpg


私は家の前のこの風景も気に入ってしまったしね

将来を考えてお姉ちゃんの名前で登記する為に色々苦労して一ヶ月
屋根、内壁、ユニットバス等の工事で一ヶ月
今月半ばにやっと入れるようになりました

日曜日度に上様は私の発注した(笑)作業に追われ・・

e0234881_201022.jpg


ある時はあゆみらの為にワックスがけ

e0234881_21116.jpg


(門も塀も植木も業者さんに取っ払ってもらいました)

e0234881_21453.jpg


ある時はあゆみらが飛びださないようにとフェンス付け・・

そしてこの一週間は・・

e0234881_23149.jpg


あゆみらが足腰に負担にならない高さのベットを購入したり・・
慣れるまでは不安にならないように匂いのついた敷き物をあちこちにばらまいて(笑)

e0234881_27219.jpg


e0234881_231986.jpg


毎晩のように夜の10時頃から色々と作業したり・・
一日の滞在時間は一二時間ですがあゆみらもそれぞれまったり出来るようになりました

e0234881_2103680.jpg


そして昨夜はお姉ちゃんが彼と初お泊りで・・

今夜はお雛様など荷物の搬入に行ったら浴室からはしゃいだ声が・・

e0234881_2151758.jpg


今夜は・・ゆきとそらがお泊りです

実は・・広過ぎて一人では怖いと(笑)今まで寝る時は我が家に戻って来てたお姉ちゃんなの(笑)
アパート時代もそうだったけどね(笑)結局家が手に入っても殆ど我が家に居る(笑)
上様の三男が大学に入って家を出るまでは上様は今の所から動けないのであと一年ちょいは私も週に一、二度しか行けませんが、、、
まぁ・・でも早くに支払い始めなきゃということで仕方ない だってあと20年ローンがあるんだもん(爆)
上様が金銭的に自由になる6年後は待てないし 元々子供や自分の家のローンのある上様の事はあてにしてないし お姉ちゃんに残す為にこんな形になりました

それにしても・・私ってどれだけ自分を忙しくすれば気が済むのでしょう(爆)
ローンの支払い、二軒分の掃除、家事、付き合い等・・・
またまた・・寝るヒマが削られてしまいました。。

サプライズでお友達がお泊りに来る日まで内緒にしておこうと思いましたがブログを自分の日記として書いてるので空白が出来るのも嫌だしお姉ちゃんもブログアップ出来ないしで・・カミングアウト(笑)

明日からも大変忙しいです・・・
レスも遅れがちになると思います、すみません。。

腰が曲がるまで働かなくてはいけない私に応援のポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
再来年の春・・完全入居出来るまでは生きて無いと(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-31 02:34 | 日記 | Comments(7)
みらちゃんの恋♪
今朝の散歩

ちゃんと並べて「待て」させたのに珍しくあーサマが一歩前に(笑)

e0234881_1151811.jpg


あれ?みらちゃんは?

e0234881_1171317.jpg


珍しく奥ゆかしかったみらちゃんは今日は恋をしてしまいました
いつも二階の窓から見てあーサマが吠えまくってるわんこに生で会えました(笑)

e0234881_1303336.jpg


美蘭の一個上の男の子
あーサマはすぐにそっぽ向いて興味示さなかったんだけどみらちゃんはずっと・・ずっと何度も何度も振り返り(笑)

うぅ~んん・・・うぅ~ん・・と切ない声を出して尻尾フリフリ♪
恋をしてしまったのでしょうか?(笑)

みらちゃんの初恋に ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
恋が実るかなぁ・・(笑) 母としてはとりあえず順番でお姉ちゃんが先にまとまればいいと思ってるんだけど(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-31 01:33 | 日記 | Comments(0)
四周年。
昨日の日曜日・・・

e0234881_23423340.jpg


午後からは雨だというけど朝はとっても気持ちがいいお天気でどこかにお出かけしたくなっちゃうけど・・
私は日曜出勤、上様は私が頼んだ「ある場所」での作業をしていたのであゆみらはお家でお留守番でした
その作業は後ほど・・

e0234881_23471169.jpg


トラ吉以外のおもちゃで遊ぶ事が無くなってしまったあーサマですが・・ヒマを持て余してたのでしょう
久しぶりのおもちゃで珍しく一人遊びしてました(笑)
みらちゃんの視線を浴びながら。。。

夜は・・
大台に乗ってしまったショックで忘れてた(笑)結婚記念日のお祝いに毎年恒例の「オステリアジジ」に・・

e0234881_23514683.jpg


四周年の今年は来賓として(笑)お姉ちゃんも招待されてました

e0234881_23523619.jpg


ロマネの空瓶を眺めながら(爆)美味しい食事を頂き・・・
「よく持ったよね~」と..4年間を振り返り・・・
長男が店に入っても相変わらず忙しい上様・・
家事も減らないし・・やっぱり再婚しなきゃ良かったと(爆)後悔しつつも・・まぁ・・楽しい一夜でした

このお店で撮った記念日ディナーの写真を一年間寝室に飾っておくのですが・・

e0234881_001445.jpg


あと何枚増えるのでしょうか(大爆)

ポチっ ↓ と押してくれたらもうちょい増えるかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
あと二、三枚は増えるかな?(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-30 00:07 | 日記 | Comments(9)
新しい年代へ(爆)
今日は会社で「あれー?幾つになったの?もしかして大台?!」とか・・
社長からは「これからは階段を転げ落ちるように早く歳とるぞ」とか・・・
今までは「女は40からよっ!」って言ってたけどさすがにもう忘れたいし隠したくなりました(爆)

そんな気分の新しい年代の一日目、今日もプレゼントが・・

e0234881_22462759.jpg


マミママからシックな色合いのお洋服を頂きました♪
お洋服は写真の撮り方がわからず形がわかりませんが着たらきっと可愛いよ(笑)
それに上様へも靴下を頂きましたの
以前穴のあいた靴下はいてるとブログに書いてから(笑)こめちゃんも送ってくれたり(爆)
なので今やまだ下ろして無いのもあるそうで(爆)
昨夜つぶやくといい事あるでしょ?今は穴のあいた下着とパンツはいてるから今度つぶやいておこうか?と言ったら・・
「恥かしいからもう止めて」だって(爆)
小さな声で言っておこう
「上様はヨレヨレなシャツとおパンツはいてます」
(爆)

話は変わり池の「みにくい金魚」ですが・・前にアップしてから10日位経ちますが良く見ると黒が減って来て・・

e0234881_2253370.jpg


だいぶオレンジ色になって来ましたよ
やっぱりこれから大きくなると綺麗な金魚になるのかもです(笑)

気づいてる方が居るかもしれませんが・・最近私にしては写真が少ないと思いませんか?(笑)
昨夜は・・

e0234881_22553121.jpg


これと・・

e0234881_22554737.jpg


これだけなの(爆)

休みでお天気良くても出かける暇がないので写真が無いし・・
来月の「あづまり」の時まで言わないでサプライズさせようと思い内緒にしてたので
ネタにしたい写真があってもアップ出来ないし・・でももう限界かも(爆)
毎夜毎夜「ある場所」に行ってるある場所とは・・二、三日後に(爆)
早く教えなさいよ!と思った方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
でも期待するような事でもないんだけど。。
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-27 23:06 | 日記 | Comments(9)
忘れたい歳・・
今日は誕生日
気持ちは40半ばなんだけど(笑)
戸籍上は・・ね もう口に出して言えません(爆)
幾つになったかなんて・・忘れたい
嫌だなぁ・・

でもプレゼントが届いたのでやっぱり嬉しいかも(笑)

e0234881_2126157.jpg


莉音ママから赤ワインが5本も(爆)
まさか10歳で1本じゃないでしょうね?(笑)
でも嬉しいわ ありがとう!

e0234881_21265377.jpg


クラチさんから笹かまぼこ 毎年頂きますが今年は復興応援ということで石巻の物です
ありがとうございます♪

e0234881_21281167.jpg


弟家族からは素敵なアレンジフラワー
毎年言いますが弟からは今まで頂いた事がないのに・・気が利くお嫁ちゃまに感謝
ありがとう

e0234881_21391189.jpg


会社からは現金(爆)
大台に乗っても例年同様の金額でした

上様からはもうすでに先月のパリへの旅費を頂いてしまったのでありません(笑)
お姉ちゃんからはすでに誕生会でシューズ頂いてるし・・

あ・・あゆみらからは?

e0234881_2131897.jpg


今日は送迎付きの美容室に行って来て・・綺麗な可愛い姿で迎えてくれました

e0234881_21321137.jpg


私にとっては亜由奈が健康で居てくれる事が一番のプレゼントだから・・・

e0234881_21332883.jpg


怪しい美蘭も・・

e0234881_21325222.jpg


こんなに賢そうになってくれたので(爆)

いい誕生日だと言う事にしましょ(笑)

おめでとうの代わりに ポチっ ↓ っとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

そして・・誕生日でも忙しいので今からまた「ある場所」に出かけて来ます(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-26 21:40 | 日記 | Comments(6)
サプライズな夜
とにかく・・私は人に「サプライズ」をするのが好き(笑)
でも 逆に自分にはなかなかしてもらった事がないんだけど・・

やられました(笑)

火曜日の夜の事です
今夜はのるとゆきが泊まりに来るよ~とお姉ちゃんが言ってて・・
でも別にいつもの事なので気にもせず・・
しゃぶしゃぶの用意だけしてあげて用事があり出かけました

でも後から思えば上様が変に私の用事が終わる時間を気にして・・
その用事は僕が一人で行っては出来ない事か?とか・・
のるちゃんは滅多に台所に下りて来ないのに「何か上に運ぶ物がないか」と手伝いに来たり・・

・・で10時半ごろ帰宅したんだけど
賑やかなはずのリビングがシ~ンとしてるの 
しかも電気の灯りが漏れてなくて中はまっ暗っぽい

ん??みんなどこかに出かけてるの?!
(つるの恩返し状態で)恐る恐る襖をあけたら・・

e0234881_1559158.jpg


ハッピバースデー ママぁ~♪ と大合唱で、、、、、
あまりに驚いて感激の涙も出なかったほど(爆)

e0234881_1604822.jpg


萬やの「仕出し料理」(笑) 上様がオーダーでお姉ちゃんが運んだそうです
大変ありがたいのに 「だったら忙しい思いして夕飯作らなかったのにー!」と思わず文句言っちゃう私。。
でも みんな「食事の用意しなくてもいいよ」と言いたくてもサプライズの為にグッと我慢してたんだよね
本当に本当にありがとう!

e0234881_16153770.jpg


ろうそくが4本なのはのるちゃんが一本差し忘れたようで(爆)
お陰で今年も40台みたいです(笑)
のるちゃんとお姉ちゃんは昨年も旅先でサプライズ誕生会してくれたね
今年は上様までメンバーに入れてのサプライズかなり驚きでしたよ
密かに・・水面下でお話合いしてたんだね(笑)

e0234881_1617582.jpg


お姉ちゃんからはトレーニングシューズ、のるちゃんからはシックなフラワーアレンジ
ゆきちゃんからは赤ワイン、そして萬やのなべちゃんからも赤ワイン頂きました

みんなお泊りで来てくれたのでゆっくり色々と話す事が出来ました

e0234881_16205852.jpg


私とお姉ちゃん以外は翌日仕事なのに3時まで・・・

そしてみんなが寝た後また一人で、、、

e0234881_16223144.jpg
 

「幸せだなぁ」としばしまったり(爆)

でも・・何だか怖いんです・・いつも幸せが手の間からこぼれ落ちていくような自分の人生
離婚してからもずっと抱える悩み事一つ以外最近は思うように事が進んでるし・・
だから幸せな事が続くわけないと また何かの罰が下るのではないかと・・

そして一夜明けた水曜日は・・
お姉ちゃんも休みだったのでお買い物デー
ランチはオープンし立てのラーメン屋さん

e0234881_16333639.jpg


味噌、醤油、塩ラーメン とメニューが三つしかないお店なんですが結構混んでましたよ
何気に何十種類もあるよりいいかもね
麺の断面がスクエア つかり四角い?麺 コシがあって美味しかったです

・・って写真これだけかよ?!みたいな(爆)
あゆみらはどーしたんだ?みたいな(笑)

ブログってお休みしてると写真撮りませんねー
つまり普段の恐ろしい枚数はブログアップの為なんだなって思った次第です。。
だって今日もカメラ出してないし・・あゆみら撮ってないもの(笑)

これからもしばらく忙しい夜が続くので不義理ばかりで申し訳ございませんが・・
今夜も今からある所に出かけますの(爆)
「ある所」はもう少し内緒だけどポチッ ↓ とだけでもお願い(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

おまけ:お姉ちゃんのエネルギーじゃない(笑)アレルギー問題
肌に爪で文字を書くと数分後に・・

e0234881_16581591.jpg


こんなにくっきりと浮かび上がるんです 同じ人が同じ力で書いたのに私はよーく見ないと見えない。。アレルギーの検査では花粉全般に異常な数値でアレルギーがあるらしいです  ハウスダスとは平気なんだって(笑)つまり掃除してない部屋に暮らしてても平気だけど外に出るなって事 箱入り娘って事?(笑)
毎日薬飲まないと酷くなる・・どうしたらいいんでしょうね。。。
そんなお姉ちゃん ブログの更新が出来ないのは携帯をスマホに変えたからです(笑)
大学教授がこれからはスマホにしないと生きていけない?とかテレビで言ってたそうで。。
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-25 20:49 | 日記 | Comments(17)
越されてるよ・・
亜由奈サマ ただいま9歳
12月の2日で10歳になります

e0234881_23342152.jpg


親の年齢を・・・

はるかに(ここ強調) 越しました

もちろん姉の年齢の倍以上で・・・

e0234881_23351942.jpg


わんこの10歳は人間でいえばおおよそ56歳ですって。。。
でも甘えんぼちゃんする時もあるんだよね
何せ一年で4歳づつ歳とるんだもんね。。

ネット上では永遠の39歳の方もいるし(笑)
年々減って行く人もいるし(笑)

あーサマもネット上の年齢偽称しとく?(爆)

お知らせ・・・

ここ二、三日ちょっと忙しいのでお休みさせて頂きますね
それでも図々しくポチっ↓ とお願いしとこ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-22 23:40 | 日記 | Comments(4)
遊び方と食欲の秋
あゆみら 遊ぶスタイルが違います
あーサマは最初の子だったので手をかけ過ぎたのでしょう
一人遊びがまったく出来ません
遊びたい時は人間を誘います・・

昨夜はヒマそうな上様(笑)をお誘いして、、、

e0234881_21493341.jpg


投げろーだのもっと引っ張れーだの・・と

一方のみらちゃんはあーサマが遊んでるのを見て興奮するタイプ(笑)



あーサマが楽しそうだと自分でも楽しいらしい(笑)
この子は手がかからず・・とっても楽なのです。。

e0234881_21523611.jpg


こちらは一人遊びが出来ないので・・何気に面倒な子です。。。

一夜明けた今日は実家の新宅の法要でした
色々やる事があり忙しいので時間節約で電車で行きました

e0234881_215435.jpg


あゆみらは上様とお留守番

e0234881_21543486.jpg


何年ぶりでしょう 一人で電車に乗るの・・

しかもこのローカル線はもう10年位乗って無いかも。。

駅からタクシーでまりまりの待つお寺に向かい・・

e0234881_2215124.jpg


満面の笑みのまりあと再会

新宅は初めての仏様なので墓石の開眼供養も・・

そして場所を移してお食事会

e0234881_2241921.jpg


こちらの料亭 ここ二年ちょいの間に父、叔母、兄、叔父の供養そして甥のけいちゃんの孫祝いともう10回近く行ってるんです(爆)
実家方面ではこの店しか無いのか?と思う(笑)

そこで・・食欲の秋ということで、、

e0234881_22114259.jpg


始まりました まずはまりまり・・
私がエビの尻尾ばかり(あちこちから頂いて)食べてるのを見て・・

e0234881_22123222.jpg


そんなに美味しいのか?と尻尾からかぶりつき~

e0234881_22135329.jpg


パパの鮎の塩焼きの食べ方を見て・・
真似してかぶりつき~

骨は大丈夫なの?と心配でしたが、、

e0234881_22151596.jpg


平気みたいです(笑)

そして・・

e0234881_22154982.jpg


私の苦手なスイカをかぶりつき~

写真はありませんがまぐろのお刺身三人前位とおうどんもほぼ一人前たいらげてましたよ(爆)

そして弟のけいすけ君にも食べさせて・・

e0234881_22174974.jpg


またこの子も食べるんだわ(笑)
二人とも母よりも食べます(笑)

しかも・・しかも・・

e0234881_2218422.jpg


240mlのミルクも一人で哺乳瓶持って完飲(爆)
義妹はミルクの粉は220だけどかさを増す為にお湯は240にしてるって(笑)
つまり基本のミルクより薄くしてるんだって(笑)
うちのお姉ちゃんは離乳の頃で120mlだったんだけど(大爆)

まぁ・・とにかく姪甥ともよく食べる
いい事だよね
丈夫で育って欲しいと思います

普通なら実家に立ち寄りするのですが・・忙しいのでとんぼ返り
駅でまりまりが一緒に行くーーと大泣きして離れませんでした・・
目頭が熱くなるほど泣かれてしまい、、後ろ髪をひかれる思いで・・

e0234881_2227334.jpg


のんびりとしたローカル線で帰宅

それから上様と買い物や用事を済ませ・・掃除洗濯をして終了

最後にポチっ ↓ をお願いして・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
何となく充実してた一日が終わります。。
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-21 22:39 | 日記 | Comments(8)
過ぎる家族・・
もったいなくて中々使えないあのスヌーピーのトイレシーツですが・・
隣の普通のシートにしたのにちょっと漏れてしまい少々汚してしまったので切って(貧乏性)よくしそうな所に敷いておきましたら・・

e0234881_2245537.jpg


それを避けて(笑)こんなはじっこに(爆)
もったいながりの上に貧乏性過ぎるあーサマなのでした(笑)

ここの所一気に涼しくなって・・夜は寒いほどで・・
お姉ちゃんが「コタツ出して」と言うのですがあまりにも早過ぎかな・・と思いせめて11月に入ったらにしようよと。。
そうしたら毛布を引っ張り出して来てソファで三人(正確には一人と二匹ね)固まり・・

e0234881_2249887.jpg


大げさじゃない?(笑)

でも・・そんな事言ってる私は、、、

e0234881_225054.jpg


電気ストーブつけてます(爆)
大げさ過ぎ?(笑)

前回のカットより一ヶ月以上経ってしまったので毛深い子達はかなりモサ子
特に・・こちらの子 ↓

e0234881_2362881.jpg


もういい加減やばいよね?(笑)
怪し過ぎるよ(爆)

でもなぜか同じ日にカットしてるこちらの子は ↓

e0234881_2362685.jpg


そんなに見苦しくないのよ
なんで?歳とると毛が伸びる速度も遅いのかな・・?

まぁ・・とにかく色々と「過ぎる」家族みたいです(笑)

おまけ:デザート豆腐

e0234881_2257836.jpg


バニラテイストと書いてあって・・微妙かな・・と思ったけど食べてみた
やはり・・微妙だった(爆)
豆腐のようなアイスのような・・ほんのり甘くて・・
もう買わないと思う(笑)

今日もポチっ ↓ と宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2012-10-20 23:07 | 日記 | Comments(3)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin