亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
12月は鬼門、、、
at 2017-12-12 22:34
いぢやける12月
at 2017-12-11 21:44
思いがけず楽しい休日 その2
at 2017-12-10 22:40
思いがけず楽しい休日 その1
at 2017-12-10 21:23
一番寒かったかも?
at 2017-12-09 22:46
最新のコメント
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 00:21
サリーママ こんばんわ♪..
by yukoayumira at 00:14
みるきーママさん こんば..
by yukoayumira at 00:09
内容満載で楽しく拝見しま..
by ddu at 23:50
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:55
お姉ちゃんの道具また本格..
by ねね at 22:23
あーちゃんのパワーって本..
by サリーママ at 22:02
12月も超スピードで過ぎ..
by みるきーママ at 21:53
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:23
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:19
<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
健康のバロメーター
今日は金曜 JAの朝市
今月の食費の最後である千円札握りしめ(笑)

e0234881_23215579.jpg


茄子10個、ピーマン5個、サニーレタス、仏花三束でちょうど千円でした(笑)

とうとう食費が無いので会社で内職(爆)
週末のイベントで使う水ヨーヨーの釣りヒモ作り・・・

e0234881_23233872.jpg


水ヨーヨーも最初は時間がかかりましたが5個も作るともうプロ並み(爆)
的屋さんの気分です

夜帰宅すると・・

e0234881_23264469.jpg


みらちゃんが心配そうに聞きますが・・
店長のお話だと仕事中の内職は月給の内に入ると言う事で(笑)現金は頂けませんでした(笑)

ところで・・人それぞれ健康のバロメーターがあると思うんだけど・・上様や私は酒欲が無い時は不健康って事で、、、
あーサマと言うと勿論・・

e0234881_23291087.jpg


おこぼれを頂戴する意欲なんです
目ざわりだし・・そのうち文句を言い始めます
とてもうるさい。。。



ワンワン吠えるわけじゃないんだけど・・日本語じゃないから(爆)耳障りなの

今夜は動画を撮ってるので怒られませんが普段は「もう終わりっ!」と怒られますけどね
テーブルや腕に手などかけようもんならお姉ちゃんの雷が落ちます

でも・・この「うるさい」のが無いとみなとても心配で・・
「どっかおかしいんじゃない?」「気持ち悪いの?お腹痛いの?」
静かだと病気や怪我を発見出来るバロメーター

わかりやすくていいかも(笑)

明日はちょっとお休みさせて頂きます・・・なので ポチっ ↓ してお時間潰して頂けたらと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
そうそう ポチっ した事でいい事が?あったお友達も居るんですよ(笑) ねぇ?ねねさん(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-29 23:53 | 日記 | Comments(8)
ありえない・・
今夜の我が家のメニュー 覗いてみます?

牛のすき焼き、鶏とキュウリのごまみそ和え

e0234881_22442482.jpg


厚切り豚の生姜焼き、・・そして極めつけは昨夜の残りのローストポーク、マスタード添え

昨夜は先日hanaさんから頂いた手作りのハーブソルトで頂きました

e0234881_22461831.jpg


とっても良い香り♪

気が付きました?
ほぼ・・野菜がありません(爆)
いかにも身体に悪そうな・・ヘルシーとは程遠いメニューですが、、
月末近いので・・

食費が無いんです

買い物に行けないという事は「肉」になるわけで(笑)

そんなしつこいメニューを食べながらテレビを見ているお姉ちゃんの脇には・・

e0234881_22495257.jpg


あーサマが微動だにせず(笑)小一時間こうやってお姉ちゃんの口元を見てます
みらちゃんは寝てるのに(笑)

e0234881_22512373.jpg


美「あぁーありえない・・ありえない・・・みんなおかしい・・ありえない・・・・」

・・でもみらちゃんの髪形もありえないけどね?(爆)
バーコードの部長さんの御髪が乱れた感じをかもし出してます(笑)

最後はありえなくない写真で・・

e0234881_22532833.jpg


道端の紫陽花
見事ですね~

皆さんもこんなありえないお献立の経験ありますか? ある方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

健診協会?保健所?から指導が入りそうですね(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-28 23:00 | 日記 | Comments(5)
掃除デーは・・止めて(笑)
梅雨なのに・・今日はとてもいいお天気な公休日
朝散歩前から庭仕事をちょこっと・・

ちょっと待ってね と言えば大人しく待ってるあーサマ

e0234881_21101736.jpg


待ってね・・がよくわからないみらちゃん(笑)

同じく育てていても言葉の理解度が全然違う気がする・・

だけど・・みらちゃんは何気にちゃっかりしてて

e0234881_21122078.jpg


いつも私の日傘の影の中を歩いてるの(爆)
まっ どう考えても「偶然」だと思うけどね(笑)

帰ってからは今日の目標である(笑)掃除をしながらみんなの昼食作り・・
目標だからいつもよりはちょびっと多めで階段の雑巾がけまでしたのね
でも・・窓の外を見ればいいお天気ぢゃん・・
梅雨なのに・・・・って 今日は雨でもいいのに・・って・・いつもは雨降りだと怒るくせに・・
かなり「天邪鬼」なんですね (あまのじゃくって読むんだって、(笑))

どうしても家に居られず(笑)あゆみら連れだし・・

e0234881_2222874.jpg


でも・・玄関の鍵閉めてる間に座り込んでるんだけど(爆)

と言う事で昼ご飯も早々に済ませ我が家の第二の庭に・・

e0234881_220395.jpg


まぁ・・午後の2時だから・・・

e0234881_2120548.jpg


暑いせいもあってだーーれも居ません(笑)

でも私はここの紫陽花の小道が気になって思い切って出て来たんだけど・・

e0234881_21215856.jpg


今年は遅いのかなぁ・・・

e0234881_21223466.jpg


昨年の今頃はもっと咲いていたような気がする・・

e0234881_2123912.jpg


e0234881_21233092.jpg


まぁ それでも人も居ないしのんびり散歩出来るからいいんだけどね

e0234881_21242557.jpg


e0234881_21241378.jpg


買ったばかりの頃は使ってくれなかったペタンコボールも大活躍

e0234881_21251569.jpg


ボトルタイプより飲みやすいみたいですね

e0234881_21254962.jpg


e0234881_2126258.jpg


e0234881_21261884.jpg


言葉があまり理解出来て無さそうなみらちゃんも結構モデルさん出来るようになって・・

e0234881_2127581.jpg


「待てっ」だけは出来るから(笑)

e0234881_21273273.jpg


逆にこちらのお方は10年近くモデルを勤めてるので・・もういいよ と言っても動きませんが(爆)

e0234881_21332979.jpg


e0234881_2133581.jpg


とにかく・・今日は一日中引き籠りで掃除しようと思ってたんだけど出かけて来て良かった~と思う位満足な散歩が出来ました

e0234881_21581168.jpg


と言う事で・・相変わらず汚ないままだけど今週末来るお友達 我慢してね~(笑)

出来ない事は言わない方がいいよ と思う方は ポチっ ↓ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

でもさぁ・・真夏はほーんと引き籠りするから・・宜しく(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-27 21:44 | お出かけ | Comments(8)
あーサマの好きな場所
ソファの上にあるクッション・・

e0234881_22444145.jpg


起きている時も・・・

e0234881_22451194.jpg


寝ている時も・・殆どこのクッションの上が指定席

でもたま~にみらちゃんが乗ってる時があって・・

e0234881_22462567.jpg


しかも態度がもの凄く偉そうにしてたり(笑)

あーサマ お姉ちゃんが居る時は一緒に寝てるんだけど昨夜はアパートに泊まり(笑)なので昨夜は私達と寝ました
私の足元で朝まで寝てたんだけど・・私が起きてからも起き出して来ないので見に行ったら・・

e0234881_22513918.jpg


私の枕の上で二度寝しようとしてました(笑)
私が居る時は矢印の先で寝てたんだけどね

e0234881_22524627.jpg


とにかくあーサマは他よりも一段高い位置がお好みのようです

お姉ちゃんに聞いたら枕の半分あーサマが使ってるそうで(笑)
みらちゃんは一度も枕に乗った事なんて無いのにね

今日の朝散歩の帰り久々に家の前の公園に入ってみました

e0234881_22565934.jpg


木陰が沢山あっていい公園なのですが・・ビルの立ち並ぶ都会ならオアシスなんだろうけど田舎ではあまり利用する人が居ません

まぁ・・わざわざ公園に来なくてもオアシスだらけだからね(笑)

e0234881_22593489.jpg


久々に行ったら・・遊具が増えてました

e0234881_22595274.jpg


パンダが二頭(爆)

明日は水曜で公休日 でも夕方に水戸にちょっと用事があって出かけますがその他は家の中の掃除をするつもり
絶対に出かけず掃除しようって決めてるの(笑)

そんな事言いつつ掃除より散歩に行っちゃうんぢゃね?と思う方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あら・・残念・・ほんと出かけないんだから・・
たぶん・・きっと・・・いや・・絶対に出かけないし。。。。
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-26 23:07 | 日記 | Comments(5)
びびりんぼうなみらちゃん♪
エリザベスカラーをしたまま走ってる子を見た事があります

けど うちのみらちゃんは・・・

ノーカラーの時は・・



オヤツパクパク

でも エリザベスカラーを装着すると・・



大好きなオヤツでさえ・・お口にも入れる事が出来ません(爆)

ちなみにあーサマは普通に食べますけど。。

怖がりだからゴミ箱倒して中をあさったり・・食べ物を座卓に出したまま留守番させても乗って食べてしまう事も無いし・・びびりだからメリットもあるんだけどね(笑)

それにしても・・今日寒くないですか?!
まさに梅雨寒・・・

あゆみらも先日梅雨寒の時に着せてねと頂いたお袖付きの洋服着せました

e0234881_22173858.jpg


上様もワイシャツの上にフリース着てたし(笑)

e0234881_22195617.jpg


亜「ストーブ出せば?」

ほんと・・出したい位だけどやっと先日仕舞ったばかりなのよね(笑)

エリザベス王女を退任して庶民に戻ったあーサマ もう普段と変わらない生活で元気いっぱいです
素人考えですぐに治るかな・・なんて思ってたけど先生が膿を出してくれてからあっという間に快方に向かい・・やはり病院に行って正解でしたね

梅雨寒の今日 長袖だったよ~と言う方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

そうですよね・・たぶん全国的に長袖だよね?
でも・・私 夜散歩は半袖だったの(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-25 22:33 | 日記 | Comments(11)
王女退任(笑)&あじさいと花菖蒲
実は・・昨日エリザベス王女になったあーサマ 即位一日で退任となりました(笑)

留守番以外は外してあげていたのですが・・カラー付けてると水も飲みに行けず・・トイレも行けずで・・夜中こんな不便な身体で寝かせるのは可哀相でしのびなく・・
スヌードはどうよ?って事で試してみましたが・・

e0234881_21394050.jpg


これならちょうだいも出来るし水も飲める いいんじゃん?!って思ったのもつかの間でブルブルっしたらすぐに外れてしまうし、、、
エリザベスカラーを付けてるメリットは傷の治りが早いと言う事
ストレスを与えるより・・あーサマの自然治癒力を信じて外してしまいました

気持ち良さそうに寝てます

e0234881_21441849.jpg


傷も病院に行く前は膿が酷かったのですがお薬つけたらもう全然いい感じで♪
結局たった数時間だけの王女でした(笑)

元気なので今日もお出かけしましたし♪

e0234881_21464268.jpg


家から一時間位の所にある辰ノ口親水公園 
まずはあじさい園へ・・

e0234881_21475159.jpg


e0234881_21481978.jpg


見ごろですがとにかく暑いっ

e0234881_21485226.jpg


e0234881_2149715.jpg


e0234881_21493158.jpg


あゆみらの舌も出っぱなし(笑)

日陰を見つけるとササッと入って・・

e0234881_21505258.jpg


紫陽花の写真を撮ろうとしても・・何だか晴れ過ぎててお花もイキイキしてなくて、、、
やっぱり紫陽花は雨が似合うかもね

e0234881_21524985.jpg


e0234881_2152303.jpg


紫陽花園の反対側は芝生広場やバラ園が・・

e0234881_2155116.jpg


e0234881_21544356.jpg


バラは見ごろを過ぎてましたが人も少なくて中々いい公園です

だってその向こうには・・

e0234881_21561710.jpg


e0234881_21575082.jpg


川が流れていて素晴らしい景色・・・
暑かったのでみらちゃんは川に入ろうとしてたり(笑)慌てて上様リード引っ張ってました

そして次の目的地に向かう途中の物産店で小休止
地場産のお野菜買って・・

e0234881_21583590.jpg


古代米のジェラートを食べましたよ

そして着いた所は光圀公が隠居していた「西山荘」の脇の菖蒲園

e0234881_2232186.jpg


e0234881_222941.jpg


e0234881_223014.jpg


e0234881_2224860.jpg


あゆみらのお口も花菖蒲も満開でした(笑)

e0234881_2234022.jpg


それから日立に向かいお魚センターへ・・

e0234881_2251684.jpg


ランチはフードコートで上様が海鮮ちらしと私はなぜかけんちん蕎麦ね(笑)

高速乗って帰宅してからは猫の額より狭い庭の草取り

あーサマは玄関から出ず・・

e0234881_228592.jpg


みらちゃんはなぜかお向かいのご主人の事をずっと眺めてたり(爆)

あーサマがエリザベス王女を退任する位元気だったので今日もとても充実していた一日でした

それにしても・・やはりわんこの回復力は凄く早いですね

私なんて・・4日も前に蚊に刺された所が痒くて痒くて・・
あまりにも掻くもんだから・・血が出てしまい・・

e0234881_22201386.jpg


お姉ちゃんに足にカラーつけておけ!あーちゃんの気持ちを味わえって、、、、
足がエリザベス王女になってます(爆)

毎日ワインを飲んでるからでしょうか・・他人よりも蚊に刺される気がしますが、、、
アルコールと関係あるんじゃね?と思う方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

やっぱりそう思います?
ちょっと調べたら・・・

「蚊は二酸化炭素に寄ってくる性質があります。
蚊に刺されやすい人の特徴としては、「汗っかき」「アルコールを摂取している人」ということが挙げられるそうです」

・・・・やっぱり関係するんだって。。。。
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-24 22:24 | お出かけ | Comments(2)
エリザベス王女誕生
イギリスではエリザベス女王即位60年とか・・・・

我が家は今日「エリザベス王女即位一日」となりました 女王じゃないよ 王女ね(笑)

e0234881_2048063.jpg


ほぼ10年生きて来て初めてエリザベスを装着

木曜に出来た傷、自然に治るかなと思ってたんだけど化膿してしてきたので病院に行って来ました

e0234881_20501132.jpg


バリカンで毛を剃り剃り・・・お薬つけてお注射二本

帰宅してソファに乗せると・・

e0234881_20524211.jpg


固まってしまい・・
それを見ていた侍女の美蘭は・・

e0234881_2056961.jpg


見てるだけなのに固まってました(笑)

それでも留守番させるには外すわけにいかないので・・・・

e0234881_2057726.jpg


寝方を教えてあげて会社に戻りました

だって居ない間に・・

e0234881_20574311.jpg


こうやって掻いてしまうからね

自由に掻ける幸せを満喫してる美蘭にもちょっと不便さを経験させてあげたら・・

e0234881_20585062.jpg


ビビリなのでこの格好でオヤツを食べる事も出来ず・・お口に入れてあげてもポロっ・・と口から出してしまい、、、

亜由奈は装着したままでもバリバリ食べるんだけどね

何でも・・人間の4倍のスピードで生きてるわんこ 治りも早いと思うので少し辛抱だね あーサマ。
わんこ同士で起こるちょっとした怪我は仕方が無いと思う
親が年がら年中ひっついてる訳にも行かないのでいつもボーッとし過ぎの亜由奈には自分で自分の身を守る事を覚えて欲しいと思います

エリザベス王女即位一日のあーサマに応援のポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-23 21:12 | 日記 | Comments(11)
過ぎる・・
何かさぁ・・やっぱりうちは「過ぎる」事が多いかも・・
先日の朝の5時前まで飲む私とか・・過ぎ過ぎぢゃね?(笑)

今夜の夕餉は・・・

e0234881_2157395.jpg


こんな感じなんですけど

e0234881_21572285.jpg


サバの塩焼き、ちなみにこれは昨夜の残りなんだけど残り物で三切れ残ると言う事はかなり沢山焼いたのね
鶏と筍のピリ辛炒め、ちなみに筍は旬の時期に茹でてお砂糖まぶして冷凍してあったもの
ハンバーグ、ちなみに数えたら今夜は二人なんだけど6個ね
マカロニサラダ、ちなみにお皿の大きさは・・

e0234881_2211387.jpg


みらちゃんの身体半分位の大きな深いお皿ね

きっとRさんあたりからどれも「主」で副菜は無いの?と突っこまれそうな雰囲気だけど(笑)

とにかく作り過ぎだよね?しかも・・今知ったのだけど上様は夏祭りについての町内の集まりで食堂で飲み食いしながら話し合いみたいなのよ・・て事は帰って来てもそんなに食べないよね(爆)

e0234881_225731.jpg


これは・・可愛過ぎるお尻♪
毎日毎日こうやってお外を眺めてるのが趣味なあゆみら
ギュっとつかみたくなる位可愛過ぎる(笑)

そして・・これは・・・

e0234881_226126.jpg


あーサマに乗り過ぎなみらちゃん(笑)
もう同化しちゃってます

最後に・・・

e0234881_2284249.jpg


ちょこんと出したお手手が・・

e0234881_22823100.jpg


くるっと丸めたお手手が超可愛過ぎっ(笑)

「過ぎて」いい事ばかりではないけど・・ポチっ ↓ は・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

押し過ぎても全然OKです(爆)
今日もありがとうございます♪
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-22 22:14 | 日記 | Comments(2)
セカンドハウスで誕生会♪
昨夜はお風呂デー

e0234881_2352093.jpg


先に入ったみらちゃんはあーサマのドライ中ずーっと眺めてるんです(笑)
なぜかと言うと・・とにかくあーサマはうるさい、怒りんぼちゃんで何度も吠えるのよ
だからだと思うんだけど、、、、

e0234881_2373212.jpg


美蘭はシャンプー中もドライ中も一言も文句言わないのにね

一夜明けた今日は木曜でもお休み
半年に一度のめるもちゃんの診察日 ところが・・私はてっきりCT だと思い込んでて朝食を抜いて行ったのに血液検査と先生の問診のみで、、、
それがわかった途端とてもショックで・・(朝食抜きがね、(笑))文句を言ったからではないと思うんだけど血液検査も20分安静にしてからと言われて(爆)

e0234881_23115241.jpg


眠くもないのに20分起き上がらないでと言われベットに寝かされて(爆)
とにかく朝ご飯抜きはイヤなのよ イライラして先生にも文句言って(笑)
ただ・・冷静になって考えれば診察後あらためてCTの予約でまた診察の手順なんだよね・・

それから急いで帰宅してとても大好きな所に出発~

e0234881_23155353.jpg


e0234881_2316484.jpg


今日はhanaさんのセカンドハウスで三女のケティちゃんと美蘭の合同誕生会

e0234881_23165978.jpg


広くて素敵なテラスの向こうには・・

e0234881_23172766.jpg


これまた広くて素晴らしいドックランが・・・・

e0234881_231897.jpg


今日はテラスとお家の間の・・何て言うのでしょうか・・半テラス?(爆)

e0234881_23185069.jpg


そこで6/23に二歳になるケティちゃんと6/15に四歳になった美蘭のお祝いです

e0234881_23194420.jpg


ところが・・またまたキャンディちゃんがガルルっ!
前回は美蘭にでしたが今回は亜由奈に(笑)

e0234881_23205341.jpg


その吠え声でなぜか関係の無い美蘭がビビってしまって・・・遠く離れた所に避難

e0234881_23214958.jpg


はい 今回もキャンディちゃんはママに係留され(笑)
でも年季の入った亜由奈は吠え返して・・たいしてショックでも無かったようですぐに立ち直りちょうだいしてました

e0234881_2328456.jpg


前回お邪魔した時はまだ何も植えて無かったハーブ園も植え込みがしてあり・・

e0234881_2328596.jpg


根づいてもこもこわさわさ大きくなったら見事なハーブ園になる事でしょうね
よそ様の家だけど楽しみです(爆)

そしてハーブ園から降りられる様に階段も出来てました(たぶん一日で作ったらしいです、(笑))

e0234881_2331342.jpg


あっ 降りた所の脇は崖なので(笑)やんちゃな子は降りたら危険ですよ
早咲きのコスモスも咲いてました

その後はドックランでランラン♪

e0234881_23322737.jpg


e0234881_2333313.jpg


歳が近いケティちゃんと美蘭は追いかけっこしながら楽しそう~♪

e0234881_23343588.jpg


クララちゃんも輪に入れそうな雰囲気

・・・そしてあの方とこの方は、、、、

相変わらずキャンディちゃんは係留中で(笑)

e0234881_23355466.jpg


あーサマは勝手に係留状態(爆)で隅っこで眺めてました

亜「若いもんはいいねぇ・・・」

ですって(笑)

e0234881_23375070.jpg


私は美蘭がこうやって走り回ってる姿が大好き とても幸せな気分になれる
こんな素晴らしいラン付きのお家は建てられないけど・・畑一枚買ってもいいと思う位です(笑)

この後人間の(笑)ケーキタイムだったのですが・・・
みらちゃんは居なくて・・・・いつまで経っても戻って来ないので・・

e0234881_2341254.jpg


探しに行くと一人でランの木陰で休憩してました

e0234881_23415192.jpg


みんなが遊んでいるのにキャンディちゃんは相変わらず係留中で・・・
自分のお家なのにね ごめんね

hanaさんが気を使ってくれてるのですが・・私はわんこ同士の事は自分たちで折り合いをつけないとって思うのでこれからはあまりお気になさらずに・・です

楽しい時間は早く過ぎるものであっという間に夕方になってしまい・・

e0234881_23465688.jpg


お家の中でちょっとお休みして・・

e0234881_23474254.jpg


帰り際に玄関前でお写真撮って・・
このセカンドハウス・・どこでも絵になるので困る位です(爆)
しかも頂いて来たお土産が・・

e0234881_0204686.jpg


手作りのハーブソルトとバスソルト お洒落過ぎっ(笑)
ん?私からのお土産?決まってるぢゃん・・・・メンチとハムフライだよ(爆)

今日も楽しい一日でした
hanaさんとこんな素敵なセカンドハウスを常にメンテナンスしてくれてるパパさんに感謝♪
パパさんの爪の垢を上様に密かに飲ませたい(爆)

皆さんのポチっ ↓ でもしかしたら我が家にもセカンドハウスが・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

・・・出来ないわ(爆)
ポチっ ついでに諭吉を恵んで下さいね(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-21 23:52 | お出かけ | Comments(8)
嵐と共に飲む・・
まずは先日18の夜は本当に早寝しましたの
12時台に寝るのは久しぶり
あゆみらも連れて布団に行ったのですが・・

e0234881_2174132.jpg


翌朝起きて見るとトラ吉がこんな所に・・(笑)
きっと一人ぼっちになってしまった上様が夜中にトラ吉と遊んでいたと思われます(爆)

昨夜はメーカーの人の定年退職の送別会
台風による雨風が強くなって来た頃ズボンを膝までまくりあげ歩いて行きました

e0234881_2193816.jpg


結婚式並みに挨拶が続き・・
台風なので早めにお開きかと思いきや二次会でカラオケに行く事に・・
また嵐の中歩いて家に戻り代行を呼び向かいました

e0234881_2112457.jpg


ここでラストオーダーまで楽しく飲み食べ・・・
ここでお開きかと思いきや(笑)三人ほどまだ飲み足りないらしく(笑)我が家まで戻り三次会

寝ようと思ってた上様もいい迷惑(笑)
もちろんいつの間にか先に寝てましたが・・・

気づけば・・なぁんと明るくなってきちゃって(笑)
最終お開きは5時前(爆)

そして・・お客様を送った後 妙に小腹が減ってしまいとうとう・・・

e0234881_2117732.jpg


朝日が降り注ぐ中カップ麺食べちゃいました(笑)
・・・・台風5号が通り過ぎる間ずっと飲んでたって事ね(爆)

台風一過で暑いし寝不足でだるいし・・散歩以外はどこにも出かけずな公休日でした

e0234881_2121325.jpg


e0234881_2122354.jpg


亜「よく飲みましたねー」

ほんと・・・歳を考えろって感じ・・・

e0234881_21223279.jpg


美「それでも二日酔いぢゃないんでつね?」

う~ん・・食欲があるから二日酔いでも無さそうですがとにかく今は超眠い
今日も早寝しちゃいたいけど・・

今からゆきが人生相談に来るそうで・・とその前にあゆみらをお風呂にも入れないと、、、、
眠いけどあとひと踏ん張りするようです。。。

最近朝まで飲んだ事ある方はポチっ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あ・・・誰もポチっしないかも(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2012-06-20 21:30 | 日記 | Comments(10)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin