亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
マミママ 玉緒ちゃんは今..
by yukoayumira at 23:38
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:35
面白いね~この子たち。 ..
by マミママ at 23:32
うーん、前から書きっぱな..
by マミママ at 23:25
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
<   2011年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
暑い公休日
しかし・・朝から暑いねー

e0234881_1181278.jpg


まさか今日は水曜だけどお外連れまわされないよね・・?と朝散歩後不安なあゆみらだったり(爆)

はい 今日はスケジュールが目一杯なの・・
朝一番で大きな病院に検査 なぜ朝一番にしたかって・・ご飯抜きだからお腹が減って大変だからさ(笑)

e0234881_11104217.jpg


検査を終えふっ飛んで帰って来たので(朝ご飯の為に)フロントガラスに貼っておいた日よけをそのままで走って来てしまい家の駐車場に入れた時に気づきました(爆)
どこを見て走っていたのでしょうか。。

帰宅後 大汗かきながらみんなの昼食の準備 今は長男も居るので70代と20代のメニューを変えるので大変なのです・・上様は70代組でいいんだけどね(笑)

その後はシャンプーの為にあゆみらを美容室に預けて・・4軒ほど用事、買い物を済ませ帰宅
また大汗かいて掃除・・夕餉の支度・・

そして あゆみら、ひかりを連れて歩きで病院に・・

e0234881_11182218.jpg


あーサマの湿疹 いつもの病院ではなかなか治らないのでひかちゃんのワクチンついでにこちらでも診てもらいました

お注射しときますね~と
はーいと気軽に答えましたら・・

e0234881_11193437.jpg


一本5000円もするんですね?!
会計時 倒れそうになりました(笑)

一人っ子なのに二枚もジェルマット持ってるお友達もいるのに(某マミちゃん)うちは二人もいるのに一枚も無いのです 
不憫に思い清水の舞台から飛び降りて一枚980円を二枚も(笑)買ってみました

ところが・・

e0234881_11254365.jpg


びびりんぼのみらちゃんは逃げちゃうしあーサマはただ疲れてじっとしてるだけで(笑)

数分後には・・

e0234881_11264191.jpg


いつものように床に落ちてました。。。。

・・と何だかんだで夜も10時過ぎてしまいましたがあと一つやる事が・・
30の夜から出かけるのでどうしても今夜しか時間が無く・・
始めてしまいました カタカタ・・・カタカタ・・

お姉ちゃんが沖縄で買ったという・・高かったという・・それでも一生着ないというアロハシャツ
ふと思い立ったので布を買いに行く暇がなく・・

e0234881_11281589.jpg


ジョキジョキ切ってあゆみらのキャミ作ってしまいました(爆)

気づけば夜中だよね・・急いで上様とお姉ちゃんの夕餉に混じったんだけどすぐに二人とも寝てしまい・・ブログの下書きを書いたところで・・ダウンでした。。

という訳でこの二行 ↑ を付け足して送信・・
今夜は出かけるので留守にします。。前回のレスも遅れます すみません。。
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-30 18:18 | 日記 | Comments(9)
親の心子知らず・・
まぁね・・思うようにならないのは当たり前なんだけども・・
今の時期は出来たら日傘など差してマキシ丈のワンピなど来て優雅に朝散歩したいわけよ
昨年はそんなにわかセレブっぽい事も出来たのだけど今年からは

無理っ!

e0234881_2233176.jpg


ひかちゃんが来てからはそれぞれ好き放題な所に・・

e0234881_226497.jpg


そんな中でも誰かが用を足してる時は待っててくれるんだけどもね(笑)

大株のアジサイが道端にあるので集合写真を撮ろうと思っても・・

e0234881_2275381.jpg


まったく私の思うようにはならず(笑)

とても高価な赤い宝石が震災お見舞いのお礼にとそらままさんから届いたので自分では買えないので(笑)記念写真を撮っておこうとしても・・

e0234881_2294026.jpg


こちらの方は協力してくれても・・

e0234881_22102421.jpg


こちらの方は非協力的で・・・
そらままさん ありがとうございました
記念写真に協力したあーサマには二個、非協力なみらちゃんには一個あげますね(笑)

子供って親の思うようにはならないとつくづく思ったり。。。。

あっ でもね この子は結構親の思うように育ってますし・・

e0234881_22193534.jpg


午後弟から修理で預かっていた車を納車に行きました
行く度に出来る事が増えてますよ まだ言葉は喋れませんが親の言う事は理解してますよ

つうか・・・いま写真見て気づいたけどさ・・・
うちの実家って・・

まだ コタツがあるしっ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

暑い中今日もありがとうございます。。
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-28 22:16 | 日記 | Comments(8)
あじさい祭りに
土曜の夜はお友達の結婚記念日お祝いナイトでした(笑)
マミちゃんのパパとママ、23年だそうです 長いですねー
ちなみに私は最長18年で終了でしたが(爆)

e0234881_1695723.jpg


そんな私から言うのもなんですが
「共に白髪の生えるまで(もうあるみたいだけど)、腰の曲がるまで仲良く」と
お赤飯とケーキでお祝いしてあげました

この夜は産んでない娘達も集合 ゆき一家、のるちゃん、そして最近娘のようになった会社の新人しずかちゃんも・・
夜中12時頃になると自然と半分から向こう 和室側が「若者系」になってました

e0234881_16143385.jpg


もちろん美蘭も向こう派です その他の亜由奈、メグちゃん、マミちゃんはこっち側ね(笑)
その中でもひときわ若い「そら」と美蘭 未成年なのにほろよいチューハイやビールを・・

e0234881_16171526.jpg


注:本当に飲んでるわけではありません。

結婚記念日にかこつけた宴会はいつものように三時過ぎまで続き・・・

空き缶、空きビンはこんなに沢山(笑)

e0234881_16223279.jpg


それでも誰も「朝ご飯いらない・・」って言う人が居ないの 凄いね(笑)
みんな健康って事ね
朝からたんまり栄養をつけお出かけ
霧雨が降ってましたが止むことを願いつつあじさいを見に行ってみました

保和苑 です
願いが叶い着いたら雨も上がってました

e0234881_16261060.jpg


震災から100日経ってもまだ手付かずのお地蔵さんです
道路などはあちこちで工事が始まってますがこういう復旧は後回しになっちゃうんでしょうね
優先順位があるので仕方ありませんが首が取れたままで可哀想。。。

e0234881_162973.jpg


e0234881_16292864.jpg


勿論園内も通行止めが多数ありました

e0234881_1630335.jpg


e0234881_16302297.jpg


何となく人出もお花も例年よりも少ない気がするけど・・

e0234881_16322177.jpg


e0234881_16324378.jpg


曇りだったので気温もちょうどよくゆっくり回る事が出来ました
水戸の市内にあるのにここはのんびりとしてるのです

e0234881_16361626.jpg


猫ちゃんもこの園で子育てしてるみたいです
まっ白いママとまっ白い子猫が二匹 ママ猫は人間慣れしてるので逃げません

e0234881_16375658.jpg


e0234881_16381369.jpg


池や鳥園、子供用の遊具広場もあります
そして裏側には山あじさいの咲く小道もあって・・・

e0234881_16392876.jpg


e0234881_16394065.jpg


e0234881_16395955.jpg


芝生広場もあり・・

e0234881_1640961.jpg


あじさいの季節以外でも楽しめそうですね

e0234881_16412378.jpg


ランチはイタリアンカフェ「ミオバール」
千波湖の近くなので一周してからでもね?と上様に問いかけたのに返事が無いので(笑)
たいして動いてもいないのにまた食べて・・

e0234881_16504845.jpg


家に帰ってからゴルフ観戦などしてまったりとした日曜日でした

わんこお友達は真夏と真冬は来ないので(笑)しばらく会えませんね
お互い身体に気をつけてこの夏を乗り切りましょう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-27 21:50 | お出かけ | Comments(7)
シンクロ始めました
今日は金曜日
いつものJAの朝市に・・

M4V04755
M4V04755
by yuko

農家の方が交代でお店番なので毎週人は変わるのですがみーんなあゆみらを可愛がってくれるのです

e0234881_2243862.jpg


白髪のおばあちゃんはお客さんなので毎週居てくれてあゆみらの世話してくれます
今日はとてもいい梅があって・・でも400円しか持って無くて(笑)200円足りないのでおばあちゃんに預けて家にお金取りに戻りました

e0234881_22474531.jpg


美味しい梅酒作りましょう!

さて・・毎年暑くなるとオリンピックに向けて始まるシンクロの練習
いよいよ本格的に始まりました
とりあえず何曲か合わせてみて・・曲を決めるのですが
今年はまず「キューティハニー」から合わせてみましょ
手始めにママのアカペラで(笑)

e0234881_18201559.jpg


この頃はやりの女の子ぉ~ タンタンっ♪(手拍子)

e0234881_18203197.jpg


ほらっ!みらちゃんっ!
こっち見ないよっ!

e0234881_18204766.jpg


お尻のちっちゃな女の子ぉ~♪ タンタンっ(手拍子)
ほらっ!もっとお尻合わせるっ!!

e0234881_1822120.jpg


こっちを向いてよハニ~ タンタンっ(手拍子)
ダメダメっ! 離れ過ぎっ!
くっついて!

e0234881_18211882.jpg


だって何だか だってだってなんだもん~♪ 

e0234881_22292432.jpg


お願い~お願い~ タンタンっ(手拍子)
ほらっ!離れ過ぎ!

e0234881_22302179.jpg


はいっ!敷居に頭乗せて~

笑って~笑顔ねーー笑顔っ!タンタンっ(手拍子)

e0234881_22312956.jpg


ぁあ・・ダメダメ・・・
顔の表情も採点に入るのよっ!
そんな顔じゃぜーんぜんダメ・・・

じゃ・・小休止ね

はい ゆっくり休憩っ

e0234881_22324962.jpg


あーサマは食い意地はってるので休憩中もちょうだい・・
みらちゃんはたいして疲れてないはずなのに・・・こんな格好でおこぼれ頂いてるし・・

こんな感じでいつも練習に励んでいるのですが・・・来年の夏季オリンピック・・どうでしょうか・・・ね?

明日の夜はお友達がお泊りに来ますのでお休みさせて頂きますね
すみません。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつもいつもありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-24 22:51 | 日記 | Comments(10)
収穫
暑くなって来てからメキメキ育って来ました

e0234881_18155218.jpg


今朝収穫出来たのは「福耳とうがらし」
油で炒めてお醤油かけて・・

e0234881_1817587.jpg


あゆみらにはあげられないので香りだけ・・

ひかちゃんにも・・・と思ったら

e0234881_1820387.jpg


パクッ!と咥えてしまって(笑)

しかし・・10時も過ぎたというのに暑い・・・

e0234881_22102234.jpg


ボトッ・・ボトッと毛深い子達も落ちていたのでこちらも熟して収穫時期なのかも知れません。。。。

おまけ:肉巻きおにぎり・・

今夜子供達にと初めて作ってみた肉巻きおにぎり

e0234881_22124182.jpg


普通の白いご飯を巻いたのですがこんなんでいいのかしら?ご飯自体に味は付けなくていいの??

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。。
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-23 22:15 | 日記 | Comments(9)
暑さに負けず・・
朝から暑い・・・・
でも今日はお姉ちゃんも休みなので家でボーっとしててもね?
と言う事で昨夜から今日の昼ご飯の下ごしらえは済ませ朝も早くから仕上げて・・
混ぜご飯、大根の煮物、キャベツと塩昆布の漬物・・

予定通り10時に出発 常陸風土記の丘に行って来ました

e0234881_2133263.jpg


e0234881_2133213.jpg


e0234881_21333715.jpg


アジサイや菖蒲?あやめ?同じ?(笑)
そしてメインはスカシユリが・・

e0234881_21351713.jpg


e0234881_21353033.jpg


e0234881_21354240.jpg


お花は満開、お口は全開(笑)

e0234881_21364418.jpg


e0234881_21372393.jpg


e0234881_21374088.jpg


e0234881_21375581.jpg


日本一大きいと言われる獅子頭のある芝生広場もあるのですが今日は暑くて断念

e0234881_21411713.jpg


あゆみらも常に日陰を求めてるしね

e0234881_2141539.jpg


湿地帯は私とお姉ちゃんが断念 何か絶対に出そうな雰囲気だからね

e0234881_21432711.jpg


入場は無料だしとても広いので季節によってはゆっくり出来ますが今日のような暑さではとても居られません

e0234881_21434974.jpg


あーサマも歩きたくないと申しますし・・

e0234881_2146334.jpg


小一時間で退散・・・

e0234881_2147211.jpg


暑いのになぜか一極集中で(笑)次なる所へ向かいました
(まだ行くの?みたいな?、(笑))

帰り道にあるダチョウ王国です

e0234881_21482474.jpg


美蘭は初めてご対面なので最初は興味しんしんで近づいて行きました

・・・が

e0234881_21492673.jpg


カァーッと威嚇され・・

e0234881_2151866.jpg


ビビリんぼなのですぐに退散(爆)
あーサマがダチョウに初めてご対面した時はワンワンワンワン吠えてましたが・・

e0234881_21521021.jpg


今日はダチョウよりも日陰に興味があるそうです(笑)

帰りがけにこんな看板を見つけて・・
なぁんとダチョウのお肉って美味しいらしいです

e0234881_2154187.jpg


みらちゃんも残念がってましたよ
売店覗いてくれば良かったね(笑)

その後は一旦家に戻り掃除をして・・それから大きな病院にCT検査に・・
月に二回も放射線浴びて(笑)
それから市役所に被災証明を取りに・・

e0234881_2157351.jpg


私は昼を食べて無かったのでお腹がすきずっと食べてみたかった190円ラーメンを・・
お姉ちゃんはオヤツ(笑) 最近良く食べます 成長期でしょうか(爆)

その後買い物三軒回って帰宅・・掃除の続き 夕餉の支度 ひかちゃんのコンクリのお掃除・・

とても暑い一日でしたが目いっぱい動きました

腰痛など治るわけありません・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-22 22:02 | お出かけ | Comments(15)
あーサマ暴れる・・
一昨日の夜中 1時ちょい前の風景・・

e0234881_1620424.jpg


泥棒?!!
いえいえ・・違います・・
うちの大御所が暴れました

M4V04689
M4V04689
by yuko

口をヒクヒクさせている時は噛まれそうで手が出せないほどです(笑)
何かストレスがあるのでしょうか?
それともジメジメしたこの暑さでイライラしてしまったのでしょうか?

という事でもし暑さが原因なら・・と昨夜から夏支度始めました

e0234881_1626469.jpg


西日があたる窓にすだれを・・あゆみらの外眺め用のカーペットは竹のマットに交換
お姉ちゃんは伸びきった観葉植物の葉っぱをバッサバッサと切り落としサッパリと

e0234881_1628725.jpg


いやーな蚊も出てきたので蚊取りも出して液剤の確認
私は蚊が大嫌いなので24時間フル稼働なのです・・
まして今年は地震で三階のサッシがゆがんでしまい閉まらないのです、、、

そして・・今日は今年初めて「素足」に「ハイソ」で出勤したら・・
汗で太ももが擦れて・・(太い人にしかわからない悩みです)
また昨年同様のアレが出来そうで(股○れね、爆)薬局にコレ ↓ 買いに走りました
総務部長さんは扇風機を買いに走ってましたよ

e0234881_1631883.jpg


時代が変わってもこれは変わらないんですね 
昔のままのパッケージで香りも懐かしい
手足に首にパタパタしたら快適です
でも黒い制服のスカートは悲惨な事になりますけど、、

・・そうそう忘れてました
今日のみらちゃんは・・

e0234881_16355913.jpg


いつものように歩道ではなく道路で用を足し

e0234881_16364143.jpg


いつものように座椅子にお尻を突っ込んでひづめ抱えてました
不快な湿度の中でもみらちゃんだけは普通なのでした

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-21 22:09 | 日記 | Comments(3)
それぞれの腹の内
まず・・クイズにご参加いただきましたお友達の皆様へ
誰からも動画動いてないよーとの指摘がなかったので気づきませんでしたよ(笑)
参加してない会社の店長から指摘されました(爆)すみません 改めて・・

M4V04589
M4V04589
by yuko

ねぇ・・とても律儀でしょ?(爆)ちなみに昨年のを見たら逆のはじっこから食べてました
性格が変わらなかったら来年のクイズの答えは二分の一のハズ(笑)

朝ご飯時 カリカリ拒否祭り参加中のあーサマ

e0234881_2155649.jpg


おからを乗せても残してます
そばで美蘭が・・

美「あーちゃん 無理するとゲボしちゃうから残していいんでつよ?ね?」

と心配してあげてます

e0234881_21562457.jpg


美「ママも食べろ食べろって無理強いしたらあーちゃんが可哀相でしゅよ」

そんな心配してるふりして・・・実は・・・

e0234881_21572546.jpg


自分が食べたいだけなのでした(爆)

昼休み時・・・なぜかみらちゃんは偉そうに高い所で・・
あーサマは下に居ます

e0234881_21583049.jpg


亜「みらちゃんは可愛いから上でいいんでしゅよ」

e0234881_2159491.jpg


美「あーちゃんは優しいでしゅねー」

でも・・・実は・・

e0234881_21593748.jpg


下に居た方が早くオヤツを頂けるからなのでした(爆)

亜「みらちゃんはおバカでしゅね いちいち下に降りて来て無駄な動きばっか・・」

そう 美蘭はオヤツもらうのに一回ごとに降りて来て・・またソファに戻って・・と無駄な体力ばかり使ってるのでした(笑)

追記:自販機の件
しつこいようですが(笑)やっぱり・・・こんな所にある自販機で買おうとする事自体苦労なんですが(笑)
足場の間?をくぐらないと・・

e0234881_227355.jpg


たとえ苦労して入りこんで使えなかったとしても私は昼間に再度出直してクレームつけるなぁ・・
と どうしても朝4時半に起こされた事が心に残るしつこい私です(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-20 22:02 | 日記 | Comments(9)
話題があり過ぎて・・
題名が決められませんな今日の事です(笑)

まずは・・朝の4時半にドアチャイムがピンポ~ンピンポ~ン・・と鳴り響き・・
はぁ?!何??
美蘭が飛び起きベットから降りて廊下を爆走 続いて亜由奈もお姉ちゃんの部屋から出て来て合流
私は胸がドキドキ・・ドキドキ・・事件?事故?ひかりが起きて吠えたらどうしよう・・と思いながら一階に降りてドアを少し開けるとおばさんが立ってたの 笑顔で(爆)

「すいませーん 自動販売機が使えないの知らなくてお金入れちゃったんですぅ~」と・・
自販機がおいてある場所は店の角でそこはいま「足場」がかかってるの 外壁が落ちて危険なので
でも下をくぐれば入れる でもこんなとこお客さん入らないよねって今は電源抜いてあるらしく「使えません」と張り紙もしてあったらしい ところがその張り紙も剥がれてしまってて・・・

でもさぁ・・・うちが悪いんだけど普通朝の4時半に起こします?新聞配達のおばさんなんだけど昼間出直しても良くないですか?
でも・・うちが悪い事なのでどういようも無いんだけどね・・
もうそれから眠れなくて悲惨な休日の幕開けでした。。。

お陰で頭が痛くて(昨夜飲んだから・・)ガンガンしながら亜由奈の耳の毛が昨夜の牛皮のガムが張り付いてバリバリになってるのを発見
これはガムを与える時にはスヌードした方がいいかなって事で以前お友達から頂いたのを見つけ・・たまたまそばに居た美蘭に装着してみたら・・

固まってしまって動けないの(爆)

e0234881_23283544.jpg


仕方なく抱っこしてソファに乗せたんだけどそれでもジッとそのままで(爆)

その後今日は父の日なので義父の家にプレゼントを置きに行ったら・・

e0234881_23341383.jpg


終わりかけだけどバラがこんなに素敵で・・・
最近義母を送って行かないのですっかり気づきませんでした・・満開の見頃の頃に来たかったなぁ・・

その後はお姉ちゃんの頼まれモノのブルーレイを買いに電気屋さんへ

それから戻って今度はアジサイを見に・・・・

e0234881_2338494.jpg


今の時期 一人では絶対に通らない山道を通りアジサイ街道に行ったのですが・・

e0234881_23385517.jpg


なぁんと!咲いていませんでしたっ!

e0234881_23393889.jpg


亜「アチャーッ・・・せっかく歩いて来たのにっ」

ほんとだよね・・・私は途中でこの道は通りたくないと何度も文句を言い(笑)だって以前へビがいたんだもの・・

e0234881_23414471.jpg


帰りは少し安心な山道で帰りました
って言ってもここも危険だけどさ。。。

e0234881_2343109.jpg


芝生広場を通って・・

e0234881_23434841.jpg


木陰で小休止

e0234881_23442289.jpg


せっかくマクロレンズまで持って来たのに・・アジサイは不発で終わりました。。。。。

e0234881_2347362.jpg


帰りはみらちゃんのブツを車の後ろのワイパーにくくり付け(爆)
磁石でボディーに貼れるいいグッズがあるのにいまだに買えない我が家ですの(笑)

その後遅めのランチは・・お腹がすいてイライラするので目の前にあるお蕎麦屋さんに・・

e0234881_23495234.jpg


ぶっかけ蕎麦

それから一旦帰宅してあゆみらを留守番させてお姉ちゃんのアパートに・・

e0234881_23511011.jpg


何度か失敗しながら(笑)とりあえず地デジテレビとブルーレイを設置して来ました

その後ホームセンターに寄り買い物をして帰宅したらもう5時過ぎてて・・上様は仕事に入り私は夕餉の支度など・・

あっという間に終わってしまった日曜日でした

そうそう 今日は父の日だったのよね

e0234881_23544798.jpg


あーサマとみらちゃんからは2千円が(爆)
でもほんとはあげたのではなく頂いたんだけどね(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

話題があり過ぎてまとまりませんのに・・今日もありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-19 23:57 | 日記 | Comments(6)
クイズの答え!
沢山のご参加本当にありがとうございました

お待たせ致しました
それではまずは問題その1と2の答えです・・
完食まで待ってると時間がかかるので口を付けたらお皿は下げてます




正解 問題その1は 「常陸牛のロースト」  問題その2は 「豚の冷しゃぶ」 でした
とても律義にはじっこから食べるんですね(笑) あーサマならわかるけどみらちゃんまで律義だとは驚きだったり(笑)

問題その3は・・

注:モザイクをかけてしまうと正解がわからなくなるのでお見苦しい写真ですがご了承下さい

e0234881_2132739.jpg


食べ終えて二、三分も経たないうちに 「ゲボ」 しました(笑)
あまりにも豪華なご馳走で焦って食べたのだと思います

問題その4は・・

e0234881_2133152.jpg


なんとラーメンに 「りんご」 のトッピングでした(笑)
温かいラーメンスープに浮かんだシャリシャリっとしたりんご・・とても微妙でしたよ
でもね 看板メニューだったのとクイズにしようと思ったのであえてオーダーしてみました(笑)

と言う事で 正解が2つあったチャーリーママさんとらむりんさん同点ですが一等賞は ゲボとゲップ 一文字違いと両方とも口から出たものなので半分正解として・・

チャーリーママさんが一等賞に決定!!!
ご自分で大正解の気がするとの予測どおりでしたね おめでとうございます

らむりんさんは二等賞!

お二方には後日粗品をお送りさせて頂きますね 
粗品なんていらないかもしれませんが・・(笑)

19名と沢山のご参加本当にありがとうございました いつも皆さんがご参加してくれるので支えになっておりますの 今度はあーサマ誕生記念の12月ですのでまたお付き合い下さいね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Top▲ | by yukoayumira | 2011-06-18 21:29 | 日記 | Comments(22)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin