亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
「あやかり様」
at 2017-10-18 00:16
やっと出た!
at 2017-10-17 21:48
いつまで続くこの雨と寒さ、、、
at 2017-10-16 22:59
プラチナ会に行って来ました♪
at 2017-10-15 18:53
今日も寒いよ、、、
at 2017-10-14 22:31
最新のコメント
みらちゃん、やっと出て良..
by レオママ at 23:03
ぶんままさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:59
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:56
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:27
シフォンちゃんママ こん..
by yukoayumira at 21:08
オフ会で またお会いでき..
by シフォンのママ at 18:44
結婚9周年おめでとうござ..
by ぶんまま at 17:15
結婚9周年おめでとう! ..
by マミママ at 16:42
wateさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:48
どんくんママさん こんに..
by yukoayumira at 15:43
カテゴリ:日記( 2 )
Top▲ |
家の中では動かないみらちゃん
今朝も7:15分からの朝ドラの前に散歩に行けず、、
8時近くになってしまいました

e0234881_20554858.jpg
暑いのに帰らないと言うみらちゃん
でもこのまま前進させると曲がる所が無いので
無理やり引き返させて、、
e0234881_20573625.jpg
暑いんでしょー
何でいっぱい歩きたがるのかな、、

その後はあーサマ

e0234881_20584308.jpg
こちらは出す物出したらすぐに引き返してくれました

次はゆらちゃんを迎えに行きアパート周りで散歩

e0234881_20595369.jpg
こちらも素直なので帰るよと言えば引き返して・・
だって・・私が暑くてたまらないんだもの(笑)

午前中は・・

e0234881_21011558.jpg
三匹揃ってダラダラ・・

お昼のオヤツタイムは・・

e0234881_21015861.jpg
みらゆらの食べる気配で起きたあーサマ
朝の便はやや柔らかいけど朝ご飯もお姉ちゃんが驚く程食べたので
調子が戻ったのかな・・



起き出して来てクレクレ攻撃だったし

e0234881_21080834.jpg
調子込んでこちらもホイホイあげてしまったら、、、、
その後部屋中をウロウロ

e0234881_21093571.jpg
みらちゃんだけは寝てるけど(笑)
そして廊下に出て行く・・・・付いて行くゆらちゃん




e0234881_21134506.jpg
みらちゃんだけは動かず静観?(笑)
そして戻って来たあゆゆら・・





あーサマ大興奮?急いで廊下のトイレを見たら下痢便が、、、、
まだ本調子じゃなかったみたい・・
ちなみに動画中 ガラガラうるさいのは

e0234881_21210010.jpg
茹で卵の鍋(爆)

そして夕方の5時には、、、
e0234881_21164222.jpg
あーサマはまた食べる気満々で、、、
カリカリは三分の一残したけどね

e0234881_21184379.jpg
帰宅しても元気で・・・
どちらかと言うとみらちゃんの方が具合悪そう(爆)
みらちゃんてね
本当に家の中ではウロウロしない子なんです
三匹の中で一番動かない(笑)
だから・・デブなのか?!

宜しかったら ポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:バカみたいな夫婦、、、
一昨日から先日の同窓会の写真をDVDに焼く作業してて
やっと終わったので表紙?の印刷に・・・
と思ったら印刷が出来なくてさぁ
この世の不具合は全て上様のせいなので(笑)
また疑いました
プリンターの繋ぎ方が悪いんぢゃね?って
上様も二晩色々やってくれて、、、、
したらね
何て事は無い
私がレーベル入れる場所間違ってたの(爆)(爆)(爆)

e0234881_21482281.jpg
普通なら怒るのに穏やかな上様で良かった・・・
と思った夜(笑)

しかし使いにくい新管理画面、、、

Top▲ | by yukoayumira | 2017-08-25 21:24 | 日記 | Comments(10)
うっかりしてましたが…
回らない寿司屋にいるみたい(笑)

e0234881_21354454.jpg

Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-17 21:34 | 日記 | Comments(10)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin