亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
2017年 11月 19日 ( 1 )
Top▲ |
思わぬ紅葉狩り♪
まずは昨夜の事
お友達と外飲みだった上様が帰宅
ヨッパでハイテンションなので・・

e0234881_22142028.jpg
唯一起きて来たゆらちゃんが標的に(爆)

だけど・・・
e0234881_22151939.jpg
撃沈する所はやっぱりみらちゃんの側・・・
そしてシンデレラタイムなのであーサマの夕飯(爆)
e0234881_22164256.jpg
変な癖が付いちゃった?
ほぼ毎日夜中のディナー、、、、

明けて今日は寒いとの予報だけど
e0234881_22174887.jpg
すっきり青空で気持ちいい♪

その後は今日急にお客様が来る事になり掃除機かけ(上様が、(笑))
私はあーサマの朝ご飯やゆらちゃんのお送りね

そして予定より小一時間遅れて(笑)待ち人到着
遅れてるのでお茶も出さずすぐに出発
e0234881_22211826.jpg
今日一緒に出掛けるのはRUBYさんとhanaさん
お連れしたのはお隣水戸市の七ツ洞公園 

映画「テルマエロマエ」のロケ地で有名になった所
って言っても人は殆ど居なかったけど(笑)
ここは自然豊かでとにかくのんびり散歩が出来るんです

e0234881_22303222.jpg
e0234881_22305134.jpg
e0234881_22311182.jpg
お二人とも国内はもとより海外も沢山行かれてるので
どうかなぁ・・と思ったけど、、、
e0234881_22321821.jpg
e0234881_22323935.jpg
わぁ~!綺麗!綺麗!って・・
e0234881_22331882.jpg
予想以上に喜んで頂けました♪
e0234881_22335782.jpg

e0234881_22341099.jpg
良かったぁ~ってみらちゃんも言ってる(笑)
e0234881_22345613.jpg
e0234881_22351208.jpg
e0234881_22353153.jpg
紅葉的には日当たりの関係でバラツキはあったけど

e0234881_22355292.jpg
e0234881_22363637.jpg
見ごろの木も数本あって・・
e0234881_22380153.jpg
かなりいい感じ♪

なので女子三人のショットも撮ってもらいました
不器用な上様に(笑)

e0234881_22391032.jpg
昔は乙女、、ね(笑)

e0234881_22402868.jpg
その後は「ひみつの花園」エリアに・・
e0234881_22410604.jpg
秋バラも少し残ってました

帰りに・・

e0234881_22420245.jpg

まっ赤な紅葉を愛で・・・

ランチはお得意の「萬や」さんに
テラスも空いてましたがあゆみらは車でお留守番させて・・

e0234881_22443958.jpg
美味しいランチを頂きました

帰宅後は・・・
hanaさんはうちから10分位の所の公園にお嬢のお迎えに・・
今日はお嬢が参加するイベントがあってその送迎の為に近くまで来るけど家に居る?
という話から今回のお出かけになったのね

上様と私はお茶の準備をして待ちましたが・・

e0234881_22504588.jpg
通常なら往復で30分もかからないのに・・・
中々帰って来ません
何でも新車のナビを使わず携帯アプリのナビで戻ったらしいけど
あと1.3キロが5キロに伸びちゃったりと(爆)
朝と同じく小一時間かかって我が家に到着

お嬢達に群がるあゆみら

e0234881_22540905.jpg
滅多に若い子来ないからね(笑)
e0234881_22571205.jpg
ケーキを食べながら・・・

行商(笑)
e0234881_22582592.jpg
絵付けの先生でもあるけどアクセサリー作家のRUBYさんに
黒のとっくり(爆)に合うようなのを数本持って来て頂けるようお願いしてたの
どれにしようかな・・?って選んでいるとあゆみらも来て、、、
仕方なく三本お買い上げ、、、、、
ってのは嘘で(笑)
e0234881_23014747.jpg
買うつもりだったのにお土産代わりねって頂いちゃった、、、、
すみません ありがとうございました

来週、再来週と予定があり今日はつかの間のオフ日でしたが
思わぬお誘いで楽しい一日を過ごす事が出来ました
何にもしなくても一日
お出かけしても一日
そしたら・・やっぱり楽しいお出かけの一日がいいよね~
hanaさん お声かけてくれてありがとう!

宜しかったら ポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-11-19 23:06 | 日記 | Comments(9)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin