亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
2017年 11月 08日 ( 1 )
Top▲ |
訳がわからない事、、、
昨夜のシンデレラタイム

e0234881_21340120.jpg
それまで寝てるのになぜか起き出してハッスルするあーサマ、、

e0234881_21343813.jpg
訳わかんないわぁ・・・・

で、この後お水飲んだのでちっこに来るかな?とカメラ持って待機

来ました来ました・・




いつもは躊躇するのになんなくクリア!




帰りもすんなり~クリア!
やはり違うみたい!いい感じ!

なので
e0234881_21394487.jpg
ちょっと位置をずらしてみました

そして就寝タイム・・
ムコ殿がお泊り勤務で居ないので和室でゆらんと寝るねって
布団を敷き始めるお姉ちゃん
e0234881_21404402.jpg
だけど何度呼んでも行かなくて・・・
強制で連れて行っても戻って来てしまうのよ
上様がまだ居たけどテーブルの上片づけてもダメ
結局ここで寝ました

朝起きてリビングに行ったらこんな感じ
e0234881_21425300.jpg
夜中もお姉ちゃんの所に行かなかったもよう
あんなに大好きなお姉ちゃんが側に居るのに行かないって・・・
訳わかんなくね??

朝ご飯後 みらちゃんフリーズ・・

e0234881_21444597.jpg
その後カリカリ原型のまま吐く(笑)
それを狙うゆらちゃん(爆)
つうか・・あーサマは14年間こうした事が全く無かったのに
みらちゃんは頻繁に食べてすぐ吐く
訳わかんない、、、
まぁ急いで食べるから?なんだと思うけど。。

朝散歩は二部制
まずはみらゆら・・
e0234881_21502724.jpg

e0234881_21505729.jpg
前足の長さ、立ち方、胴回り(笑)
全て違うのね・・

そしてママちゃんちに・・






ところがママちゃん 後ろの部屋に居たようで気づかず・・

e0234881_21544792.jpg
ゆらちゃん サッシカリカリしたり飛び跳ねたり(爆)
隣の部屋に居たパパちゃんが気づいてくれて無事入室(笑)
何でこの家がこんなに好きなんだろう・・
訳わかんないわぁ。。。

で、次はあーサマ
e0234881_21562276.jpg
いつもは用足し後くるりと身を翻して戻るのに
今朝はズンズン進む
何?訳わかんない、、、

そして栗畑終わったとこでちっこし・・
そしたら方向転換後 猛ダッシュ!





家の中でもちっこの後ハイテンションになるなぜ?
訳わかんない・・・
もちろん咳もちょっと出ちゃうので少ししたら抱き上げてしまうけど

で、抱いたら手に水分を感じて?
e0234881_22011293.jpg
見たら鳥のフン!!!
上を見たらすでに居ないけど・・・
あーサマにはかからなかったようで良かったけど、、

e0234881_22022222.jpg
心臓病が発覚した時、先生に散歩も止めるように言われて4年・・
でも言う事聞かず(笑)あーサマの好きなようにさせてる私
だって帰宅するとこんなにいい表情
なのでこれからもこのまま・・好きなようにさせるつもり、、、

午前中は肉屋の前の通りが賑やかでした

e0234881_22051887.jpg
明日は全国防災デーらしいね
後輩の子のひー君発見♪

お昼のオヤツタイムはあゆみら寝てたけど
e0234881_22064606.jpg
みらちゃんだけ起きたので少しだけジャーキーを・・

そして夕方5時前
座ってた私の脇に来てちょうだいするあーサマ
お腹空いてるのかと思い急いで準備して差し出すと

e0234881_22082809.jpg
食べるどころか逃げたあーサマ!
訳わかんないわぁ・・・・・・

とりあえず手であげたらパクパク・・

e0234881_22092326.jpg
何なの?
食べさせろって事?





e0234881_22121223.jpg
みらちゃんも訳わかんないよね、、、、

帰宅後・・・
なぜかみらちゃんのベットを占領したあーサマ
e0234881_22130137.jpg

それも訳わかんないけど
いつもあーサマが居るベージュのふかふかに
乗らないみらちゃんも訳わかんない
仕方なくダメソ持ち出したら鎮座して(偉そうに、(笑))
そしてみらちゃんのアップ撮ろうと思ったら


何でショボショボ始まるの?訳わかんない(笑)


e0234881_22131501.jpg

結局ベージュのふかふかは空き地(笑)

犬の気持ちはわからないわぁ、、、、

宜しかったら ポチッ ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-11-08 22:19 | 日記 | Comments(8)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin