亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:49
mi2 こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:37
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 23:36
私も自分のブログはロクに..
by tyatyamiku2006 at 23:25
ママ、私もですからね! ..
by mi2 at 22:53
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:31
私も寝る前に楽しみに読ん..
by 奈々ママ at 22:29
ワテは自分と紐チョスの加..
by wateyade at 20:58
さくつくママさん こんに..
by yukoayumira at 16:25
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 16:14
2017年 10月 02日 ( 2 )
Top▲ |
願いは膨らんで、、、、
今朝のたなくじ・・

e0234881_22183642.jpg
昨日小旅行的なお出かけだったのに~
今週は地元から出無いつもりなのに~(笑)

お出かけから一夜明けた今朝
あゆみら共元気でみらちゃんは勝手に朝ご飯
あーサマは手からだけど半分位食べました

朝散歩は別々に
e0234881_22221307.jpg
e0234881_22222761.jpg
今最盛期よ!な栗
昨日は地元で「新栗まつり」でしたよ
e0234881_22232551.jpg
お昼のオヤツタイムも・・
e0234881_22235105.jpg

あーサマも珍しく起きていて蒸かしさつま芋いっぱい食べました

そして夕飯もみらゆらからは一時間後ですが
e0234881_22264931.jpg
この後速攻でカリカリまで完食しちゃったの
しかも自ら!
昨日の疲れは全然ないみたい・・・
心配なのは朝も昼も夜もまともに食べてるのでお腹の調子
食べなきゃ食べないで心配するのに食べたら食べたでまた心配する私(爆)

昨日のようなオフ会も最後だと思って参加した
9月の旅行も最後だと思って奮発した(上様が)

先日のお正月の宿の予約取りの電話も上様の方が率先してやってくれてたけど
私は亜由奈が行けないかも、、って頭にありあまり電話かけもしてなかった

だけど・・
咳が少し出始めてもこんなに元気だとまた私の願いは膨らんでしまい・・
まだまだイケるんじゃね?なんて期待、、、、
亜由奈の生命力信じてみようかな・・とか思ったり。。。。

宜しかったら ポチッ ↓




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます

Top▲ | by yukoayumira | 2017-10-02 22:39 | 日記 | Comments(20)
ぺちゃキラ会番外編とその後・・
さてさて昨日のぺちゃキラ会の番外編ですが、、、
66世帯、81ワンコも居たのに全ての方とお話する事も出来ず
ワンコのお写真も半分位でとても残念でしたが
数名お話させて頂けたママさんやワンコのお写真など・・

今回の出席者の中にyoikoreをお買い上げ頂いた方がいて
まずは今日14歳になったみるくちゃん

e0234881_21174305.jpg
ママさんが執行部で色々忙しく動かれていたので
みるくちゃんだけ勝手にお借り(笑)して来て
あゆみらとスリーショット試みましたが
撃沈(笑)

もう一人はマルちゃんに似ているモコちゃん
e0234881_21205056.jpg
このお写真ではあまり似て無いかもだけど
・・ってインスタからお借りしちゃった
e0234881_21254041.png
ちょんまげ伸ばし途中も似てるし毛色も似てるでしょ
生で見るともっと似てるんだけどね

ちなみにマルちゃん
e0234881_21293410.jpg
どう?(笑)

話が反れたけどこのモコちゃんにもゴスロリをお買い上げ頂いてて
4匹並べてみよう~大会をしたのですが
e0234881_21302953.jpg

うまく行きません、、、、

e0234881_21311350.jpg
その後ゆらちゃんはyoikoreゴスロリじゃないけど
集合写真・・
e0234881_21320560.jpg
まぁ・・これも全員が前を向く事無く終了(笑)
それでもみるくママさんとモコママさんとお話が出来て良かったです

次にお話が出来たのはゆらちゃんと同じ歳のみことちゃんママ
e0234881_21330958.jpg
同級生同士ね
e0234881_21341747.jpg

ママさんから綺麗なお写真撮って下さいって言われてたけど
上手く撮れなくてごめんなさい
e0234881_21380270.jpg
ついでのあゆみら(笑)

そして今回会えるのが楽しみだったリブミルちゃん
e0234881_21390205.jpg

シーズー姉妹飼いは特に気になる私(笑)
e0234881_21400984.jpg
あゆみら似てると言われるけど私にはそうは見えないけど、、
リブミルちゃんはそっくりよね

そしてシーズー姉妹と言えばみるきーのんのちゃん
インスタ始める前からのお友達
しかも我が家に来て頂いた事もあるので
昨日の初対面ばかりの会の中では身内の域(笑)
e0234881_21424605.jpg
集合写真は身内じゃないけど(爆)

e0234881_21452348.jpg
5匹揃って前向くって奇跡、、、、

こんな感じで66世帯集合してもお話出来たのはほんのわずか
それでも大好きな鼻ぺちゃに沢山会えて嬉しかったなぁ
シーズーって今は人気犬種じゃないでしょ
それでもちょっと声をかけたらこんなに集まるんだと感激しちゃった(笑)
e0234881_21503445.jpg
殆どが一桁でしたが高齢のあゆみらも加えて頂き
ありがとうございました
昨日お会いした可愛いお友達
長生きして欲しいと思います
e0234881_21520731.jpg
また・・・機会があれば
次回はあゆみらカートもデコらなきゃ(爆)

集合写真終えたら自由解散だったので
この公園に来たらお知らせしなきゃいけないママが居るだろ!って(笑)
出発してから連絡したのにあゆみらに会いに来てくれる事になり

e0234881_21543912.jpg
待ち合わせの花の丘に・・・
e0234881_21553031.jpg
写真を撮って居たら・・・・
e0234881_21555893.jpg

登場!(笑)
e0234881_21562254.jpg
e0234881_21563557.jpg
うちの庭じゃないのであゆみらをどこに置いたらいいのか(笑)
色々聞きながら、、、

そしてリードは・・・
美蘭はじゅうべえパパに
e0234881_21574939.jpg
亜由奈はじゅうべえママに・・・
49日終えたばかりでまだまだ悲しみの最中
それでも会いに来てくれて本当にありがとう
二人で去って行く後姿に目頭が熱くなり・・
e0234881_21582340.jpg

頂いたお返し品の中に見つけたじゅうべえ君にまた涙が、、、
生きてる間にお邪魔したかったJ’sガーデン
じゅうちゃん 遅くなってごめんね。。
でもあゆみらはきっとじゅうちゃんの匂いがわかったと思うよ

帰りの高速も渋滞なく途中のSAで人間のオヤツ?(笑)食べて
e0234881_22030455.jpg
帰宅後のあゆみらも疲れを見せず元気でした
心配だったあーサマも晩ご飯完食!

楽しい一日でした

インスタからここを覗いて頂いた方も本当にありがとうございます

ポチッ ↓ して頂けたら幸いです





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Top▲ | by yukoayumira | 2017-10-02 22:06 | お出かけ | Comments(8)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin