亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
12月は鬼門、、、
at 2017-12-12 22:34
いぢやける12月
at 2017-12-11 21:44
思いがけず楽しい休日 その2
at 2017-12-10 22:40
思いがけず楽しい休日 その1
at 2017-12-10 21:23
一番寒かったかも?
at 2017-12-09 22:46
最新のコメント
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 00:21
サリーママ こんばんわ♪..
by yukoayumira at 00:14
みるきーママさん こんば..
by yukoayumira at 00:09
内容満載で楽しく拝見しま..
by ddu at 23:50
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:55
お姉ちゃんの道具また本格..
by ねね at 22:23
あーちゃんのパワーって本..
by サリーママ at 22:02
12月も超スピードで過ぎ..
by みるきーママ at 21:53
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:23
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:19
2017年 09月 06日 ( 1 )
Top▲ |
心配だったけど・・・
昨夜 若夫婦と寝る為にお二階に行ったゆらちゃん
ですが
すぐに返品されて来ました(笑)
下に降りると騒いでムコ殿に怒られたもよう・・
e0234881_22000085.jpg
寝室のベットはみらちゃんの聖地としておきたいので
仕方なく和室に布団を敷いて寝る事に・・
ところが呼んでも来なくて上様の隣に鎮座
襖は開けておくし
寂しかったら来るだろうと思ってウトウトしたら
e0234881_22022903.jpg
心配しなくてもちゃんとやって来ました(笑)
私を間に両脇にみらゆら・・

でも、、
e0234881_22063383.jpg


やっぱり朝になるとご飯が恋しくて台所の前に座ってた(爆)

今朝は結構雨が強く・・
e0234881_22071291.jpg
とても散歩は無理、、、
ゆらちゃんはアパートに帰ってからもよおしてするだろうけど
心配なのはあゆみら
健康うんぴは家で殆どしないので、、、
ところが気づいたらトイレに大量の形のある軟便が(笑)
これはあーサマ
そして作業台下とサンルームの二か所にやはり形のある軟便が(爆)
これはみらちゃん
それぞれ「色」が違うのでわかります
してくれたのはいいけど心配はちょい柔らかめだという事・・
これ以上酷くならないといいなぁ、、

午前中・・

e0234881_22124713.jpg

ずっと寝て居たあゆみらは
その後の私のランチ時も起きずに・・・

e0234881_22133968.jpg
あーサマは普段から起きない時が多いからいいけど
みらちゃんがオヤツ欲しがらないって凄く心配
上様でさえ「えっ?みらこが食べないの?!」って・・

今夜の一品はゴーヤのグラタンでした

e0234881_22145696.jpg
じゃが芋だけはさっと茹でてからバターで炒めて
そこに小麦粉と牛乳加えて
とろけるチーズも加えて
最後にまたチーズかけて焼きます
e0234881_22162880.jpg
ゴーヤとチーズ
とっても合うのですよ♪

と・・ふと視線を感じて振り向いたらみらん(笑)

e0234881_22173176.jpg
そしてあゆみら・・
e0234881_22175721.jpg
正確な腹時計(笑)
食欲が戻ったみたい!
e0234881_22183015.jpg
でも、、、
e0234881_22184559.jpg
梨はいらないって、、、、
みずみずしく甘く美味しいのに・・・

夜はここの所風邪で体調悪かったゆらママに
好きなゴーヤ料理他届けてあげようとラインしたら
ちょうどSOSのラインしようと思ってたみたい
発熱、咳、喉が死ぬほど痛いのでのど飴買って来て欲しいと・・
その他いっぱい頼まれたのでメモして(笑)買い出しに
e0234881_22230648.jpg
なぜかポテチののり塩(爆)
届けたついでにゆらちゃんの散歩も・・

前半はみらちゃんと
e0234881_22241216.jpg
後半はあーサマと・・・
あゆみらのブツが心配でしたがどちらも朝よりはいい感じ
心配したけど大丈夫そう
そして ゆらママも
心配だけど薬ももらって来たそうだし明日休みなので
だいぶ楽になると思う

そして自分の心配もあって(笑)
それはここ数日パソコン始めるとくしゃみ、鼻水が止まらないの、、
私の場合 パソコン=ワイン 
なのでワインにアレルギーがあるのかも?と心配になり
って今更だけど(爆)
そしたら・・
e0234881_22293860.jpg
同じような人居るじゃないの・・
私も亜硫酸ガスに感受性が強いの?
ワインには抜群の健康効果があり特に女性にはいいと書いてあるのに
止めた方がいい?
って思ってたら今夜はまだくしゃみ出て無い

心配したけど
止めなくて大丈夫かな(笑)

宜しかったら ポチッ ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Top▲ | by yukoayumira | 2017-09-06 22:36 | 日記 | Comments(16)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin