亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
こんにちは(^^) コ..
by みるきーママ at 23:02
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ちょっと、心配、大丈夫?..
by マミママ at 22:10
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:50
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:45
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:31
おかえりなさーい♪ 気..
by saku-0523 at 13:04
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:46
>私は強烈なダダ着てて(..
by ramurinrin at 10:02
ごーじゃすな上に、帰宅の..
by otyobu at 10:01
2017年 08月 09日 ( 1 )
Top▲ |
猛暑日のあゆみらゆら
朝一番で見たテレビの画面・・・
体温より高くなる予報だった、、、、、

e0234881_21353374.jpg


お姉ちゃんから配給になった(笑)ヨーグルトを飲んで朝散歩に

でもね、、
出た途端から照り付ける太陽・・そして高温、、
日陰で立ち止まると・・

e0234881_21364186.jpg


あーサマが「行かないの?」とせかすし・・

こんな日に日傘忘れちゃって一刻も早く帰りたい女将

e0234881_21373318.jpg


でも・・
あーサマがずんずん歩くのでお付き合い

でも(笑)日陰に入ると休む女将

e0234881_21383465.jpg


みらちゃんも暑そう、、、
でも あーサマは全然ハァハァしてない

帰りも・・

e0234881_21392992.jpg


とっても元気なあーサマ

帰宅してもみらちゃんはしばらくハァハァしてるけど

e0234881_2140964.jpg


クールなあーサマでした

でも・・朝ご飯は食べず、、、

e0234881_21404673.jpg


やっとこ肉だけ食べさせる
カリカリは食べず。。。

出勤途中にゆらちゃんのアパートにお迎え 
あゆみらはエアコン効かせた車で待機させ・・

e0234881_21424278.jpg


ゆらちゃんも元気いっぱいで日なたでも日陰でもずんずん歩く

e0234881_2143246.jpg


私とみらちゃんだけが暑い朝だった感じ(笑)

お昼のオヤツタイムは・・

e0234881_21441237.jpg


珍しくあーサマも起きてました

e0234881_2145567.jpg


e0234881_21444049.jpg


ゆらちゃん フィラリアお薬完了

私のランチはこんな感じ
「おひつ」から直食い(笑)

e0234881_2146164.jpg


おかずは日替わりで煮たとんかつ
パックから直食い(笑)

食べ終える頃はあゆみらは伏せ状態

e0234881_21493833.jpg


ゆらちゃんは直立不動(笑)

この後ちょっと買い物に出たのですが

e0234881_222511.jpg


車の外気温36度だって~
エアコン効いた部屋から持ち出したカメラは気温差で曇ってしまって、、、

あまりに暑くアイスが食べたくなり

e0234881_2233496.jpg


オヤツはチョコもなか♪
一番好きなアイスかな。。。

そして夕方
あーサマ お昼が調子良かったので夕飯も完食かと思いきや

e0234881_21504637.jpg


全く興味示さず、、、
手から肉だけは食べましたがカリカリはNG

食後のまったりタイム

e0234881_21514112.jpg


あゆゆらは姉妹のように結構くっついてるけど
みらちゃんだけは離れた所に、、、
不思議だね あゆみらの方が同じ血が流れてるのに・・・

夜散歩はみらゆらで駅方面に

e0234881_21532310.jpg


昨日だったら物々しい雰囲気だったかも・・
ちょうど「お片付け」してたね
えっ?!(笑)
人身事故があったんですよ、、、
そんな勇気があるなら生きて行けると思うのに・・



そうそう この時暑いのに秋のような虫の鳴き声が聞こえてて・・・



この声だけ聞くと涼しげなのにね、、


帰宅後はあゆみらの月一のお薬デー

e0234881_21594276.jpg


8月も無事に完了しました
お知らせラインありがとう!

猛暑日でしたが家の中に居る分には暑さ知らずで・・
でも こんな日でもお外でお仕事してる人がいっぱい居るんだよね
暑い暑いって文句ばかり言ってては申し訳ないけど
暑かったよ、、、、、、ね

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-08-09 22:07 | 日記 | Comments(12)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin