亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
2017年 08月 05日 ( 1 )
Top▲ |
感激な夜♪
まずは昨夜の光景から・・・
洗濯物を畳んでる若夫婦とその前に居るゆらちゃん
ムコ殿は手伝うように言うのですが、、

e0234881_21521142.jpg


何言われてるかわかんないよね(笑)
でも・・
夜勤の度にムコ殿が芸を仕込んでるのです
「ゆら、タッチは?」

e0234881_21533267.jpg


立っちしてタッチ!(笑)
結構出来るようになってきました
完璧になったら動画でね

そんな中 あゆみらは微動だにせず寝てて(笑)

e0234881_2154267.jpg


これが加齢、、って事なのかな

でもシンデレラタイムになるとあーサマが起き出して・・

e0234881_21553643.jpg


続いてみらちゃんも起き出して・・・

e0234881_2156358.jpg


みら=キャベツOK、人参NG
ゆら=キュウリ、キャベツ、人参OK、枝豆NG
あゆ=今夜の野菜は全てNG・・(笑)

e0234881_220758.jpg


いつもは二階で若夫婦と寝るゆらちゃんですが
この様子だとすぐに下に降りたいと騒ぐので今夜は置いてくね・・と
仕方なしに今夜もリビングで寝る事にした私とみらちゃん
(ちょっとずらして和室にしたけど)

夜中の2時頃 寝がえりうつ時に目が覚めました
わんこと寝てる人はわかると思うけど
無意識でつぶさないようにしなきゃみたいな寝方してるのね
それがなぜか違和感?
なぁんと!なんと!

e0234881_2223947.jpg


ゆらちゃんが足元に居たのですよー!
しかもみらちゃんとピッタリくっついて・・・
驚いて写真撮ってたらみらちゃんが起き出してしまい、、
たぶんあーサマだと思っていたのがゆらんかよ!みたいな?(笑)
その後ゆらちゃんはリビングに移動し・・

次に起きたのは4時頃
なんとなんと!今度はあーサマが足元に居たのです
最初はゆらちゃんかと暗闇で身体を撫でてみたらゴワゴワしてたので(爆)
ゆらちゃんじゃないなと小さい電気点けて、、、

e0234881_2253811.jpg


このまま朝を迎えました

もう・・感激だよ
みらゆらが間違いであったにしてもくっついて寝てた事
あーサマが私の布団で寝てくれた事
どちらも滅多に無い事なので・・・・・嬉しい

朝散歩はみらゆらで・・

e0234881_227355.jpg




網戸を壊しそうだったので動画撮ってるどこじゃなく(笑)

オヤツを届け・・

e0234881_229236.jpg


あーサマと散歩
行きはスタスタ・・・
ブツを出し終えると、、、

e0234881_2294072.jpg




猛ダッシュで帰宅するあーサマ(笑)

お昼のオヤツタイムは・・

e0234881_22102869.jpg


あーサマは興味示さず何も食べず、、、

でも三時頃起き出して

e0234881_22111325.jpg


クレクレ攻撃
起きて来なくていいみらちゃんまで起き出す・・

e0234881_22115697.jpg


だから太るんぢゃね?
お昼に食べたんだから三時はいらないでしょ。。。。

午後は仲良く寝んねして・・

e0234881_22125097.jpg


感激した幕開けの今日は穏やかな一日でした

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:yoikoreひとまず5枚終わりました

e0234881_22155279.jpg


同じに見えるかもだけどレースとか違うのよ~

e0234881_22162811.jpg


これも三枚とも違ったデザイン
お友達から4枚オーダーを受け制作しましたが
自分の思ったサイズに仕上がらなく落ちこみモード、、、、
物差し?ともっと活用しなきゃと反省ちう。。。
返品になったらあゆみらに着せるか、、、
って・・みらちゃん このサイズ着れないし(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-08-05 22:19 | 日記 | Comments(19)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin