亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
2017年 08月 02日 ( 1 )
Top▲ |
久々に涼しく久々に怖く・・
昨夜の1時過ぎ・・
エアコンいらずで超快適♪

e0234881_20362394.jpg


みらちゃんも気持ち良さそう~
久々に朝までぐっすり眠れそうじゃないの

e0234881_204217100.jpg


枕元のライトのみなので色が怪しい(笑)

って事で1時半に就寝
で・・寝たよねー
上様も・・・

ところがウトウトした頃に地震がーーーっ
しかも大きい
しかも長いのーーー
「みらん抱いて!」と上様に
私は暗闇の中リビングであーサマ探し、、、
何で電気消しちゃうのよ!って叫びながら・・・

e0234881_2045152.jpg


幸いあーサマは地震に無反応で・・・
抱き上げた方が驚くと思いそのままに、、
どこからともなく「ブーブー・・大地震です・・ブーブー」って聞こえて
携帯からかと思えば違くて、、
上様はテレビじゃないか?って言うけどテレビでも無い
外から聞こえる・・
サッシ開けたらなんと町の防災無線でした
怖いよ・・怖いよ・・
今まで何度も地震があったけど町の無線が鳴った事は無い
不安で不安で、、、
地震には慣れていたつもりだけどこの無線がもしかしてこの後もあるの?と

心地いいい睡眠が取れず朝を迎え・・
そしたらまたガツンと来たし、、、

e0234881_20502078.jpg


震源地に近いし・・・
それでも心配だったみらちゃんは朝ご飯完食で(笑)
朝散歩に・・

e0234881_20514465.jpg


e0234881_20515845.jpg


帰宅しバラの様子見・・

e0234881_20521350.jpg


アンネフランク満開
でもそろそろ秋バラの為にちょん切らないといけないかな・・

出勤し車から荷物降ろしてると前方に
この辺にしてはお洒落なワンコぢゃね?って

e0234881_20564315.jpg


って思ったら良く見たら柚蘭だし(爆)

午前中は・・
お手手が可愛いあーサマ

e0234881_20573391.jpg


あゆみら穏やかに寝てました

お昼のオヤツタイムは・・
あーサマは寝てたので無理に起こさず・・
昨日の夕飯からカリカリを殆ど食べて無いので
お腹すかせる作戦?(笑)

e0234881_20582289.jpg


みらちゃんだけ蒸かしさつま芋

午後は先日注文してた物が届きました

e0234881_2101948.jpg


上様がテレビCMで気にしていたサプリ(笑)

e0234881_211093.jpg


でもね
届いたら自分は飲まないよって、、、
だよね 飲むわけ無い
だって私と知りあって10年ちょい経つけど上様が内服薬を飲んだの見た事無い
とにかく薬系が嫌いなのね

まぁ・・でも・・私も物忘れが酷く気になっていたので
ちょっと飲んでみる事にします
だって、、、7年前に亡くなった実父親の漢字を忘れてしまって(爆)
「さだお」の「お」は「夫」なのか「男」だったのか?って(笑)
どーしようも無いよね、、、

話は変わり・・
今我が家には有り余るほどの夏野菜があって・・
それら全て投入しカレー作りました

e0234881_217453.jpg


ミニトマトも沢山入れました~
キュウリもね(笑)

それと先日アップしたワンコ服
そのうちの一枚は
ゆらちゃんのおリボンを多数作ってくれた美貴さんちのあんずちゃんに

e0234881_219137.jpg


この生地が人気がありインスタのお友達からもオーダー受けてしまい
もうこれで打ち止めになりました
カツカツどころかお腹部分は真ん中で繋ぎ合わせで・・
試し縫いも出来無いほど使い切りました
その他に久々のゴスロリもあり

e0234881_21114487.jpg


現在の作業場はこんな乱雑、、、
秋冬用も頼まれてるし・・・

今夜も徘徊休止ちう。。。。
ポチッは営業ちうです(笑)
宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-08-02 21:13 | 日記 | Comments(8)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin