亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
「あやかり様」
at 2017-10-18 00:16
やっと出た!
at 2017-10-17 21:48
いつまで続くこの雨と寒さ、、、
at 2017-10-16 22:59
プラチナ会に行って来ました♪
at 2017-10-15 18:53
今日も寒いよ、、、
at 2017-10-14 22:31
最新のコメント
みらちゃん、やっと出て良..
by レオママ at 23:03
ぶんままさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:59
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:56
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:27
シフォンちゃんママ こん..
by yukoayumira at 21:08
オフ会で またお会いでき..
by シフォンのママ at 18:44
結婚9周年おめでとうござ..
by ぶんまま at 17:15
結婚9周年おめでとう! ..
by マミママ at 16:42
wateさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:48
どんくんママさん こんに..
by yukoayumira at 15:43
2017年 07月 30日 ( 1 )
Top▲ |
もしかして、薬??
昨夜は・・

e0234881_1634787.jpg


リビングの電気の小さい電球二つ
つけっぱなしにして寝ました
朝方までに二度見に来ましたが場所は変われど寝ていたあーサマ

e0234881_16355967.jpg


あさイチから元気で起きてるけど
いやな感じは無くて、、、
朝ごはんも自ら完食し

e0234881_16371347.jpg


散歩に置いて行かれまいと必死で(笑)

e0234881_16374199.jpg


e0234881_16375471.jpg


う~ん・・・・
ボケてる様子やいつもと違う感じは一切無い

安心し私は買い物に
隣町の布地屋さんの倉庫解放デー♪

e0234881_16393420.jpg


結局冒険出来ずいつもと変わらない色合い(笑)

e0234881_16401097.jpg


糸はかぶったし、、、
(どなたか赤のロック糸欲しい方 差し上げますよ~)

私が出かけてる間
上様は芝生の周りの木の剪定

e0234881_16413844.jpg


出来れば高さを揃えて欲しかったけど、、、
その後は一番端にあった1本を抜いて移植

e0234881_16422642.jpg


これでアジサイに陽が当たり来年は大きくなるかも~
暑かったので冷やし中華食べに行ったけど
店内が極寒で(笑)思わず辛いラーメン頼む、、

e0234881_1643561.jpg


留守番していたあゆみらにオヤツ

e0234881_16442072.jpg


というわけで・・
昨日あんなにざわついた心は今日は平穏でした
落ち着いたところでよく考えたら「おかしい」と感じたのは
木曜の病院から帰った日
吐き気止め、栄養点滴、抗生剤ともう一本(何だか忘れた)の注射
副作用は出なそうな薬だけど
もしかしたらこのうちの何かが変な作用したのかな?とも
何せこの日は上様にでもわかる位いつもと違うあーサマだったんです
台所で料理する私の足にまとわりついたりね

一回の徘徊っぽい行為、二回の粗相・・
ただ本当にたまたま、、だったのか
ただ年齢を考えたら起こりうる事だしと思い
急いでサプリをポチッしました・・

皆様にもご心配をおかけしましたが
今日は全くいつもと同じあーサマです
これからもまた不安な行為があるかもしれません
また一喜一憂して騒ぐかもだけどお許し下さいね
このblogは日記として書いてるので隠し事出来ないのよ、、、

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今夜は上様の誕生会のため早めの更新(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-07-30 17:00 | 日記 | Comments(15)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin