亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
「あやかり様」
at 2017-10-18 00:16
やっと出た!
at 2017-10-17 21:48
いつまで続くこの雨と寒さ、、、
at 2017-10-16 22:59
プラチナ会に行って来ました♪
at 2017-10-15 18:53
今日も寒いよ、、、
at 2017-10-14 22:31
最新のコメント
みらちゃん、やっと出て良..
by レオママ at 23:03
ぶんままさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:59
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:56
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:27
シフォンちゃんママ こん..
by yukoayumira at 21:08
オフ会で またお会いでき..
by シフォンのママ at 18:44
結婚9周年おめでとうござ..
by ぶんまま at 17:15
結婚9周年おめでとう! ..
by マミママ at 16:42
wateさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:48
どんくんママさん こんに..
by yukoayumira at 15:43
2017年 07月 20日 ( 1 )
Top▲ |
やっぱりホームグランドはここ(笑)
ここ数日早起きして朝散歩に行ってます

e0234881_215833100.jpg


・・っても7時ちょい前だけど(爆)
早起き組のお友達には笑われちゃうけど、、、、
でも・・通常より1時間早くてこれ以上早いと睡眠時間が無いのよ。。。

このパターンにしてからは結構朝ご飯食べる確率多しのあーサマ
でもその後の「口拭き」がバックが多くて(笑)悩みちう
今朝も・・・

e0234881_2214817.jpg


こんな感じ、、、、
布バックでも硬い所があるので目に傷が付かないよう止めるの大変

午前中・・
今日の女将の気まぐれ日替わりは「豚肉と夏野菜の揚げびたし」

e0234881_2235179.jpg


2~3日毎にママちゃんから新鮮お野菜が届くので助かる~
今日はキュウリも揚げちゃいましたよ

お昼のオヤツタイムは・・
あーサマは全然起きずなのでみらちゃんだけ

e0234881_2251398.jpg


出来たてホヤホヤの鶏ムネジャーキー丸かじり
時間が経っても美味しいけど出来立てはパリっパリなのよ!
私も何枚も食べちゃう~

私のランチは

e0234881_2265193.jpg


納豆チャーハン(笑)
ちなみに大概自分の分しか作らないので、、、
上様は親子丼作ってたよ

午後の点眼時に起こしたあーサマ

e0234881_2281080.jpg


食欲はあるのでお昼はまだ眠いだけなのかもね

だって・・

e0234881_2291170.jpg


夕飯の催促も目力強いし!
夕飯後まったりのあゆみら・・

e0234881_2210464.jpg


数年前とは逆で・・
今はあーサマからみらちゃんに近寄って行きます
老いては子に従え!的??(爆)

帰宅後のあゆみら・・

e0234881_22121434.jpg


あーサマのちょい曲げた感じとか・・
キュッキュッ抱えてるみらちゃんとか・・
どちらもお手手が可愛いくね?

犬飼いじゃない人にはわからない事だけど

e0234881_22144385.jpg


こんな風に寝てるだけでも可愛いんだよー
イビキかいてたって寝言を言ってたって・・
背中丸めていきばってる姿とかにも萌え~~だしね
旦那さんだったら許せない事も全て可愛い(爆)

で・・・・最後に来てタイトルの件だけど(笑)
私は亜由奈を飼ってからホームページを始めたのが13年前?
レンタル日記、掲示板で数年
その後blogになり現在に至ります
数年前には気乗りしなかった「ふぇいすぶっく」も始め・・
なぜ気乗りしなかったと言うと、、
知り合いじゃないですか?と携帯のアドレスに入ってる色んな人が出て来て
上様まで出て来て(笑)恐ろしくなったの
(ちなみに上様は同窓会の関係上登録してるだけで一度も記事を書いた事が無い)
それに忙しくなるのが嫌だったので(笑)
「いんすた」もそう・・・これ以上忙しくなったらどうしよ?って
でもお姉ちゃんが夢中でやってる事もあり登録はして・・

でも・・
今は「いんすた」も楽しくなった(笑)
なぜかと言うと
元々は綺麗な写真を皆で共有するのが目的だったらしい「いんすた」
だからものすごーく綺麗な写真をいっぱい眺められるのよ
うっとりするようなお花、かっこいい飛行機
素晴らしい景色、圧巻の花火・・・

そして・・
メルカリで売れ残ってたyoikoreの服達にも問い合わせが来たり(笑)
残念ながらサイズが合わなかった方には新たに作っちゃったよ(爆)!

e0234881_22351348.jpg


在庫の生地も見てもらって・・
可愛いシーちゃん姉妹に送る事が出来ました

そして今夜は・・
「いんすた」でお友達になった方からメッセージが
なぁんとこの無駄に長いblogを見てますよ!って~~~
BHママさん 今夜も見てくれてますか?ありがとうございます
この他にも数名「実は前から見てたんです」と言う方もいらして・・
感激、感動、嬉しい限り

だけど・・
やっぱり「ふぇいすぶっく」や「いんすた」は日記代わりにならないの
つまらない私の一日を長々と書けるのは(笑)
ここ(blog) なんだよね

という事で 今夜も宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-07-20 22:42 | 日記 | Comments(14)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin