亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
いつもタケのご心配と応援..
by st-fukku at 08:11
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:53
何なの?今夜のブログ(≧..
by マミママ at 22:43
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:18
インスタもこっちも、両方..
by ramurinrin at 21:56
ぜんざいさん② >なん..
by yukoayumira at 18:44
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 15:30
マミママ その② あの..
by yukoayumira at 15:08
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:05
奈々ママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 14:55
2017年 07月 11日 ( 1 )
Top▲ |
長い一日・・・
今日は幼稚園のお給食がメンチカツだったので早出、、
6時過ぎから立ち通しで

e0234881_2132455.jpg


成型、パン粉付け、揚げる、梱包と
箸で穴開けちゃったのを二つほど食べながら(笑)
まゆみさんが出勤する9時半にはほぼ終わりに近いほど
一人で頑張りました

ゆらちゃんのお迎えはお昼過ぎ

e0234881_217867.jpg


外気温35度!

そして午後は・・

e0234881_2174590.jpg


清々しそうなゆらちゃん(笑)
なぜかと言うと今日はお姉ちゃんが休みだったので
あゆみらは別宅に居たのです

e0234881_2193347.jpg


ラインで送られて来たお昼のオヤツタイムの写真

ゆらちゃんはのんびりと過ごし・・

e0234881_2111422.jpg


e0234881_21114947.jpg


お姉ちゃんはこの写真を見て
何で上にあげられちゃうの?と言いましたが
上げちゃうんじゃなく勝手に上がるのよー
でも降りられないんだけどね(爆)

ここだとみらちゃんに怒られないから?
何気にお気に入りの場所で一日一回は必ず上がってる

その脇で夕飯づくり
麻婆豆腐にしようと豆板醤まで入れた所で
甜麺醤が無い事に気づき、、、

e0234881_21155548.jpg


仕方なく普通の味噌で仕上げました(笑)
ちなみに緑のはネギじゃなく「いんげん」です
(ネギも入ってるけどゆらママ嫌いなので内緒で)

夕方・・
とにかくあゆみらが居ないのでゆらちゃん構うしかやる事ないので(笑)
キュウリ丸ごとあげてみました

ガブッ!とかぶりつくと思ってたけど

e0234881_21195264.jpg


予想に反し・・



舐めてるだけ!
意外だわぁ~~~(笑)

じゃ小さく切ったらどうだの?

e0234881_21284815.jpg




これは美味しそうに食べてました~

その後新聞タイムで見つけた記事

e0234881_21255868.jpg


そう言えば・・
うちのお姉ちゃん早起きして出勤前にも捕まえに行ってたのに
今では全く興味無し(笑)
でもまだ莉音ママはやってそうだと聞いたけど?
ここで年齢がわかっちゃうね(爆)

そして夕方ゆらママが来て・・
朝散歩行けなかったのでと夕散歩に

e0234881_21323243.jpg


戻ってきたゆらちゃん
あまり暑そうに見えない舌だけどこれが精いっぱいなのよ~
みらちゃんの4分の一位しか出て無い(笑)

そしてそしてやっと閉店時間になり帰宅
あゆみら喜んでくれるかなぁ?と期待して・・



たけど、、
期待外れ(爆)

e0234881_21363425.jpg


19時間ぶりなのよ、、もうちょい喜んで欲しかった。。。

でも・・

e0234881_21365874.jpg


あーサマがジーっと顔見てたのでもしかしたら
「ママ お疲れさん」って言ってくれてるような?
自分にいいように解釈しておこ(笑)
今の仕事でこの日が一番嫌、、、、
はぁ・・・・とにかく長い一日だった

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-07-11 21:41 | 日記 | Comments(6)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin