亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
こんにちは(^^) コ..
by みるきーママ at 23:02
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ちょっと、心配、大丈夫?..
by マミママ at 22:10
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:50
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:45
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:31
おかえりなさーい♪ 気..
by saku-0523 at 13:04
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:46
>私は強烈なダダ着てて(..
by ramurinrin at 10:02
ごーじゃすな上に、帰宅の..
by otyobu at 10:01
2017年 07月 10日 ( 1 )
Top▲ |
「暑い、、」という言葉
昨夜11時頃 本日フィラリア予防薬デーでつよ!と
Zお知らせサービスラインより連絡があり・・

e0234881_2118813.jpg


無事完了・・
すっかり忘れていたんだけど、、、
登録しておいて良かった~(笑)

週初め 恒例の「たなくじ」

e0234881_21193498.jpg


ほんとかよ?!(笑)
ちなみにお姉ちゃんもリビングに居る時はやるのだけど
水たまりをどーのこうのだったみたい
今時「水たまり」なんてあるか?!って言ってた(笑)

そうなのよね・・・
九州では大変な事になってるのに関東は梅雨でも雨が降らなくて、、
しかも梅雨明け宣言してないのに連日猛暑・・
今朝の散歩は配達があったので9時近くになってしまい

e0234881_21274296.jpg


ものすごーく暑いし、、、
よって裸族(笑)



それでもあゆみらはちゃんと歩きますよ~

e0234881_21294749.jpg


勿論あーサマは三分の一位は抱っこしちゃうけどね

e0234881_21302319.jpg


あまりの暑さで正面からの撮影忘れたみたい(笑)

今の時期は散歩に行く前にエアコンオン!していくけど

e0234881_21313132.jpg


e0234881_21314581.jpg


帰宅後10分位はこんな感じ・・

そして・・

e0234881_21331315.jpg


賢いあーサマはエアコンの真下(笑)

その後は・・

e0234881_21341159.jpg


こんな感じ・・

そしてお昼のオヤツタイムは・・

e0234881_21345886.jpg


あーサマ爆睡ちうで全然起きずなのでみらちゃんだけ。。。

でも・・
点眼後イケイケになっちゃって(笑)

e0234881_213631100.jpg


寝て居たみらちゃんまで起きて来た

e0234881_2137455.jpg


眠い目をこすりながらね(笑)

とにかく年々暑くなってきてて、、、
今日も何回「暑い、、」って言ったかな
お客さんとの会話もすべて「暑い」から始まる
寒い・・のも嫌なんだけど
暑い方が嫌かも・・・

って冬になったら逆の事いうかもだけど(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-07-10 21:41 | 日記 | Comments(15)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin