亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
勤労出来る事に感謝な日
at 2017-11-23 21:58
思うように行かないねぇ、、
at 2017-11-22 22:25
今日の娘達・・
at 2017-11-21 21:40
真冬並みの寒さだったよ、、、
at 2017-11-20 22:42
思わぬ紅葉狩り♪
at 2017-11-19 23:06
最新のコメント
ぜんざいさん、さくつくマ..
by yuko at 22:08
>ジャンスカ用のフリース..
by ramurinrin at 20:40
ジャンスカ用のフリース、..
by wateyade at 17:34
思うようにいかない… ..
by レオママ at 11:24
こんにちわー 冷たい雨..
by さくつくママ at 10:31
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 09:10
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 00:16
おねえちゃんは、料理だっ..
by ramurinrin at 23:49
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:50
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:41
2017年 07月 07日 ( 1 )
Top▲ |
七夕の願い事は・・・
今朝起きたらみらちゃんもリビングに居ました、、、

e0234881_20564049.jpg


ここ三日位早朝に寝室の私のベットからリビングに避難しちゃうの
デブだから暑いのか?(爆)

朝散歩はまずみらちゃんから・・

e0234881_20581580.jpg


今日はママちゃんが不在なので真っすぐ帰宅し

次はあーサマ・・

e0234881_20585223.jpg


その後は鉢植えに水やったり雑草抜いたりするのだけど
今の時期は一人で庭に出られなくて(笑)
役には立たないけど居るだけで何となく安心するので?
(別にとかげを退治するわけじゃないけどさ、、)
みらちゃんも同伴(爆)

e0234881_211023.jpg


素直だから・・暑くても文句言わず待っててくれるんです。。。

先日上様が作ってくれた花壇に植えた
ダブルフラワーカモミールは根付いてくれたようで

e0234881_2134878.jpg


沢山の花を咲かせてくれていました
残念ながらあまり陽が当たらない方のロシアンセージとかは微妙
もしかしたらダメかも、、、

午前中のあゆみらゆら

e0234881_215958.jpg


それぞれ好きなように転がってて(笑)

お昼のオヤツタイムは・・

e0234881_2155054.jpg


今日はゆらちゃんが居るのであーサマも起き出して

e0234881_2161693.jpg


みらちゃんは私の脇で・・・

e0234881_2164151.jpg


午後は特に何も無く・・

夕方 先日4個買った高級ハンガーの組み立て
これ・・ピンチを入れるのに力がいるので二個は放置してたのね

e0234881_2195541.jpg


手伝うのかと思いきやピンチで遊ぶゆらちゃん(笑)

さて・・今日は七夕
それぞれ何をお願いするのかな?
まずはあゆみら

e0234881_21113374.jpg


さすがあーサマ(爆)
みらちゃんも凄いね~
地震雷の時にも冷静でいられるようにって・・

次は若夫婦

e0234881_21131614.jpg


ムコ殿は一番まとも?(笑)
お姉ちゃんがこんな事願ってるのは初めて知った(爆)

そして私達

e0234881_21141140.jpg


女将・・1円でって?(爆)どんだけ金に苦労してるんだろう、、、
上様・・・全く間違い(笑)
ムダ毛がなくなる前に「必要な毛が無くなりませんように」だろうが(爆)

ついでにゆら親子も

e0234881_21155579.jpg


ゆらん・・・そんなに困ってるのか?(笑)
あんなにママが働いてるのに、、、不憫だわ・・・
まぁ・・何にしても一番ウケた願い事はゆらママだね
あの事・・・って?!(爆)!!!!!!!!
そーだよ 忘れよう!
新しい人生歩み出したんだしね

皆様の願い事は何ですか?
私は1円で何でも買えたらいいけど
もっともっと願うのはあゆみらが一日でも長く私の側に居てくれる事です
こればかりはどんなに働いてどんなに節約しても
お金ではどうにもなりません
神に・・天に・・願うしかありませんから。。。
そしてもう一つ
今回の九州の大雨による甚大な被害とか
恐ろしいヒアリとかミサイルだの内紛だの、、
不安にしないで
とにかく平穏な生活を全ての人が出来るよう願いたいです

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:昨夜から久々にnuinui始めました
相変わらずのy式炸裂(笑)

e0234881_21312961.jpg


で、いつもなら一晩で完成~なのですが
手持ちのバイアステープに色が合うのが無く、、途中で断念
あくまでも自分でバイアス作らないy式~
Top▲ | by yukoayumira | 2017-07-07 21:43 | 日記 | Comments(11)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin