亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
2017年 07月 04日 ( 1 )
Top▲ |
それぞれ災難、、、
昨夜は・・

e0234881_21254582.jpg


何度蒸し暑くて目が覚めたかわかりません
扇風機のタイマーが止まる度起きてたらしい(笑)
室温も湿度もずっと変わらずな一夜でした。。。
nuinuiとか・・nuinuiとか(笑)やりたい事があるけど
ここのとこ暑くて怠くて夜中になると何もしたくなくなり、、
早寝してるのに意味が無い

それでも・・

e0234881_21293113.jpg


e0234881_2130747.jpg


あーサマが自ら朝ご飯食べてくれるのでいいけどさ、、

ただみらちゃんが残念なのは・・

e0234881_21325860.jpg


雨はあがってるけど道路がびしゃびしゃ、、で散歩は無理そう

朝散歩は無理だねぇ・・とまったりしてたら
出勤前に頑張れば行けそうで急遽腹当てして

e0234881_21362886.jpg


交代で短い散歩済ませられました
昨日下痢っぴだったみらちゃんも今朝は花丸♪

午前中・・

e0234881_21374391.jpg


ちょっと離れた、、

e0234881_2138838.jpg


ちょっと合って無いシンクロ(笑)

お昼のオヤツタイムは・・

e0234881_21384519.jpg


あーサマが爆睡だったのでみらちゃんだけかな?って
いやいや・・こういう音は聞こえるらしいあーサマ(笑)

e0234881_21393819.jpg


食欲があるのはいい事♪

夕方は先日ポチッした物が届きました
あっという間に洗濯物が取り込めるピンチです
これね・・1個4千円弱するの(笑)
思い切って4個買ったのだけど、、、

まず組み立てが面倒・・・
梱包も丁寧過ぎてビニール外すのも面倒・・
イライラしどうし(笑)

e0234881_2144161.jpg


洗濯バサミ埋め込むにも力が入り手が痛くなり、、
もう少しで一個完成か?と思いきや

e0234881_21452960.jpg


あーサマが隠してたのもあって、、、
不良品か?と探し回って・・

取り込めるのは簡単でも組み立てが簡単では無く(笑)
やっと出来上がりましたが

e0234881_21492736.jpg


買う時にぶら下げるとこまで確認しなかった私がいけないんだが
これは両側から竿を挟むタイプなのね
・・って事は我が家の干し方?ではかなり不便

e0234881_2150529.jpg


うちはまずサンルームのカーテンレールで干してから
サッシ開けて外の物干しに移動するの
つまり片手で移動出来ないってかなり不便、、、、、
しかも正方形なのでレールにぶら下げた手前側はかなり高くなり
背の低いお姉ちゃんに届くかどうか。。

そもそも一つ買ってみて良かったら追加すればいいのに
最初から4個も買っちゃった私
・・・・無駄遣い??
幸せを運ぶ洗濯干しが不幸を運んだようで(笑)

そんなこんなな帰宅後

e0234881_21554678.jpg


あゆみらは寝てて・・
ゆらちゃんは起きてて・・・
な時にお風呂場からお姉ちゃんが「あーちゃん 洗っちゃう?」って

e0234881_21565522.jpg


e0234881_2157566.jpg


あーサマ大災難(笑)

しかも・・しかも・・
この時外ではかなりの雷鳴で、、、

e0234881_21583876.jpg


みらちゃんも災難。。。

e0234881_2159311.jpg


パソコンの脇に椅子を置いてそこに座らせてもダメで、、
結局抱っこしながらパソしてたら
太もも暑いし、、みらちゃんのお腹も暑いし

今日の災難
蒸し暑さで良く眠れなかった女将
良かれと思って買った買い物が無駄だったかもな女将
突然洗われたあーサマ
大きな雷が何度も何度も落ちて怖い怖いな美蘭

明日はそれぞれいい日でありますように。。。。。
皆様もね♪

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-07-04 22:11 | 日記 | Comments(8)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin