亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
2017年 07月 03日 ( 1 )
Top▲ |
とにかく蒸し暑い、、、
月曜恒例「たなくじ」から・・

e0234881_2105393.jpg


これは簡単に出来そうだけど
その前にうちに梅干しが無いので買わなきゃ(笑)

今朝は5時に蒸し暑くて目が覚めて、、
気づいたらみらちゃんもリビングに避難してました

外は雨降り・・

e0234881_2125552.jpg


ほんと・・嫌な季節、、、

天気予報では

e0234881_2132734.jpg


33度だって・・・
毎年お客さんとの会話で
「昔はこんなに暑く無かったよねー」って
そうだよ・・30度って聞いただけで驚いてたのに
今は体温と同じ気温になったりね

朝散歩は無理かな、、って出勤したら道路も乾いてて
開店まで20分しか無いけど急いで支度し

e0234881_216074.jpg


あゆゆらは通常便
みらちゃんは昨日から軟便続きで今朝は下痢便、、

午前中は・・こんな感じ

e0234881_218162.jpg


そしてお昼のオヤツタイムは・・
美蘭の事もありあゆみらだけなら絶食させるつもりだったけど
今日はゆらんが居るのでそれも無理

e0234881_2191896.jpg


みらちゃんも食欲はあるので肉よりはいいかなと大根用意

e0234881_21103670.jpg


先日刺身のツマをあげたら拒否したゆらちゃん
だけど今日は生の大根をバリバリ・・バリバリ(笑)
みらちゃんドン引き(爆)



怖くなって私の脇に移動したみらちゃん(笑)

e0234881_21153953.jpg


とにかく「歯」が弱いのでボイルしたのも中々食べられない始末・・

e0234881_21171364.jpg


あーサマもイケイケのゆらちゃんに圧倒され
影が薄い(笑)

午後はこんな感じ・・

e0234881_2118762.jpg


今日は朝一からエアコンオンだったので茶の間は快適でした

でも・・帰宅したら温室状態、、、

e0234881_2119397.jpg


そのせいで?今夜のオヤツぶちまけちゃって、、、、

e0234881_21202876.jpg


みらちゃんのオヤツ無くなりました(爆)
便が正常になるまで出来れば食べさせたくないので
ちょうどいいって言えばちょうどいいけどね

寒いのも嫌いなので冬は早く暖かになって欲しいと思ってましたが
暑くなったらやっぱり夏は嫌だ~と思うわがままな私(笑)
とにかくこの湿度!どーにかして欲しいよ、、、、

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:昨日収穫?した種

e0234881_21251735.jpg


今年は種から育ててみるかな・・
苗買った方が早いかな?(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-07-03 21:26 | 日記 | Comments(12)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin