亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
2017年 06月 20日 ( 1 )
Top▲ |
本日も穏やかなり・・
昨夜のシンデレラタイム

e0234881_21192592.jpg


相変わらず12時近くなると起き出すあーサマだったり(笑)
でもある程度オヤツ食べると就寝・・・
その下にはみらちゃんが

e0234881_2121269.jpg


お姉ちゃんにお腹撫での催促



手が短いから中々届かないんだけどね(笑)

そして今朝は・・
ご飯は手から完食のあーサマでしたが元気はよくて
みらちゃんと散歩に出ようとしたら

e0234881_21374980.jpg


走って・・追い越して(笑)玄関で待機
仕方なく今日お休みのお姉ちゃんと出発

e0234881_2139171.jpg


途中で帰るのかと思いきや

e0234881_21393878.jpg


栗畑じゃないコースにずんずん・・

e0234881_21401255.jpg


よそのお家のわんこにもイケイケモードで・・

e0234881_21411046.jpg


とうとう最後まで歩きとおし。。。
元気で何より・・
みらちゃんの方がひん死状態(笑)

仕事開始の時間はこんな感じ

e0234881_21421737.jpg


お昼のオヤツタイムはこんな感じ

e0234881_2143349.jpg


e0234881_21431420.jpg


午後はこんな感じ

e0234881_21433687.jpg


朝の天気予報では30度になるかもって言ってたけど

e0234881_21442449.jpg


そんなに上がらなかったのでエアコン無しで居られました

e0234881_21452550.jpg


何気に仲良し?

e0234881_21461781.jpg


あーサマはやっぱりいいお姉ちゃん
みらちゃんも見習わないとね、、、、

とにかく本日も穏やかで何より。。。

今日の料理
炊飯器メニューから豚の角煮
肩ロース1本(2キロ位)まるまる使ったので凄い量(笑)

e0234881_21492763.jpg


一度目の炊飯の後
お釜冷まして茹で卵入れて二度目の炊飯

e0234881_21503081.jpg


お肉がほろほろで箸でつまむと崩れちゃう程、、

お姉ちゃんの昨夜の料理
先日hanaさんに沢山頂いて来たローズマリーを使い

e0234881_215214.jpg


豚ヒレの香草パン粉焼き
今までは和風が多かったけど最近洋風も作るようになりました
益々料理研究家っぽくなって来てる(爆)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-20 21:56 | 日記 | Comments(4)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin