亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
じゅうべえママさんの言う..
by ramurinrin at 21:03
あーちゃん、その後、どう..
by じゅうべえママ at 19:18
ねねさん こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 16:18
側で見ているyukoさん..
by ねね at 15:35
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:22
菜々ママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:19
dduさん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:14
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:10
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 13:03
あ〜さま、大丈夫でしたか..
by 奈々ママ at 12:46
2017年 06月 09日 ( 1 )
Top▲ |
今日はフィラリア予防薬の日
昨夜の12時半
とっても元気なあーサマ、、、

e0234881_22351266.jpg


ご相伴てより上様に説教?(爆)

e0234881_2236513.jpg


就寝は1時過ぎでした・・・

でも朝も元気なあーサマ

e0234881_22363885.jpg


朝ご飯はカリカリを少し残したけど自ら食べたし

って事で朝散歩はあゆみらで

e0234881_22373654.jpg


でも・・やっぱり栗畑で引き返そうとする

仕方なく抱っこで・・・

e0234881_22381677.jpg


半分以上過ぎると歩くんだけどね(笑)

梅雨に入った途端全然雨が降らなくて

e0234881_22384184.jpg


散歩にはいいけどさ♪

e0234881_22392863.jpg


ところで「ニゲラ」
我が家に初めてお迎えなので
この後どうしたらいいのかわかりません

e0234881_22402231.jpg


この丸いのが種になるのかな?
まだ引っこ抜いてはいけないんだよね??

お昼のオヤツタイム

e0234881_22411445.jpg


午後・・・

e0234881_22413553.jpg


夕方・・

e0234881_22415944.jpg


みらちゃん(爆)
ズームして確認

e0234881_22422748.jpg


・・・・・相変わらず怪しい(笑)

あーサマ 夜ご飯も完食

e0234881_22424954.jpg


みらちゃんは連日残念(笑)

この後ゆらちゃんお迎えに行き夕飯食べさせてから
夜散歩・・



私・・転びそう(爆)
ちなみにみらちゃんが後半わき見してるのは
猫が居たらしい
走ってるのに良く見つけた事、、

e0234881_22455859.jpg


そして帰りも・・



早いのよ、、、、、、
ゆらちゃんは2歳だからいいにして
みらちゃんは帰宅早々爆睡(笑)

e0234881_2248414.jpg


しかもいつの間にか和室の隅っこに居るし

e0234881_22502675.jpg


ゆっくりしたかったのかなぁ・・・・
でも、申し訳ないけど今夜はお風呂
「みらちゃん 今日はお風呂ねっ!」って言うと
自らトコトコ歩いて・・待機してた

e0234881_22514921.jpg


本当に素直なみらちゃんなんです

その後は・・

e0234881_22531049.png


今朝お知らせメールが来たので思いだしたフィラリアのお薬ね
ちなみにこのお知らせメールは「無料」なので
飲ませ忘れご心配な方は登録してね(爆)

e0234881_22534171.jpg




あゆみらゆら無事に6月分完了!
お知らせメールのお陰(笑)

お口直しのオヤツ

e0234881_2255855.jpg


その後はあーサマのお風呂

e0234881_22594573.jpg


お姉ちゃんがヘルプしてくれるので助かる~

そしてムコ殿からご褒美が振る舞わられ(笑)

e0234881_2304074.jpg


ゆらちゃんだけはキャベツ

e0234881_2313173.jpg


太り気味なのであまりあげないで、、とママは言うけど
でも・・一人だけ貰えなかったら可哀想じゃんね?

今日もそれぞれ元気で過ごしてくれました
この子達が穏やかなら何も言う事無い

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:ストロベリームーン♪
期待して帰宅時空を見上げたら普通の色で・・

e0234881_2355942.jpg


2時間経ったら雲で何も見えないし(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-09 23:06 | 日記 | Comments(16)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin