亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
wateさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:24
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:23
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:19
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 15:12
真っ暗の中のお化けより組..
by wateyade at 12:33
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:27
りんごのすりおろしとニン..
by ramurinrin at 08:06
yukoさん、こんばんは..
by プ~ママ at 02:27
ぜんざいさん② >んで..
by yukoayumira at 22:54
らむりんさん② えっ?..
by yukoayumira at 22:53
2017年 06月 07日 ( 1 )
Top▲ |
早過ぎる復活、、
昨日の夜 7時頃
栄養点滴他吐き気止めやら下痢止めやらの注射をしたあーサマ
朝から何も口にしてないけど心臓のお薬飲ませるのに
試しにさつま芋あげたらパクパク

e0234881_21561919.jpg


ゆらちゃん用のキャベツも人参もパクパク(笑)
カリカリまで食べちゃいそうな勢い
夜遅いのであげなかったけどね

そしたら勢い付いちゃって
まずはムコ殿にちょーだい

e0234881_21593198.jpg


その後はくるりと回って上様の所でちょーだい

そしてお姉ちゃんのとこでもちょーだい

e0234881_2201310.jpg




それが終わると二周目で(笑)
またムコ殿から・・

e0234881_2204781.jpg


上様のところまでスタスタ回ってちょーだいの嵐
点滴4時間後には完全復活したあーサマでした
今度は食べ過ぎでお腹壊しそうだし(笑)

朝も元気でご飯は完食
食べ終えると散歩に行くと言いだし(笑)

e0234881_2241668.jpg


お姉ちゃんに抱いて外見せてもらってる間に
みらゆらとトンズラ(爆)

栗の花が咲き出しました

e0234881_224574.jpg


梅雨時期の匂いがねぇ、、、、(笑)

みらちゃんが陶酔?してるようなこの黄色は何?

e0234881_2255959.jpg


このピンクは何?

e0234881_22282665.jpg


曇り空だけどゆらちゃんに飛んでもらいましょうか

e0234881_2264879.jpg


やっぱしボケてるわぁ、、
しかも体長が長いので飛ばなくても渡りきれそう(笑)

空はどんより・・

e0234881_22104215.jpg


みらゆらの表情もどんより(笑)

ママちゃんちへ

e0234881_22113974.jpg


大騒ぎなゆらちゃん・・



e0234881_22121379.jpg


引いてるみらちゃん(爆)

その後はあーサマとゆっくり散歩
なぁんとブツは花丸でした!

e0234881_22125988.jpg


復活早くね?(笑)

e0234881_22132552.jpg


e0234881_22133652.jpg


午前中も穏やかで・・

e0234881_22135535.jpg


お昼のオヤツタイムもさつま芋をパクパク

e0234881_22142745.jpg


e0234881_22143772.jpg


夕飯も自ら完食♪
あまりにも早い復活劇にびっくり。。。

びっくりと言えばお姉ちゃん
月曜の夜から火曜の朝にかけ6時間も料理してて(笑)

e0234881_2216247.jpg


火曜のお昼はゆきとさーぴー招待しての
中華居酒屋オープン

e0234881_22171137.jpg


こんなに作ったんだって~
(この中の一品がみらちゃん誕生クイズに出る予定)


そして夜もびっくりだったのは・・
ここのとこ仕事でストレス貯まり放題のムコ殿が
ストレス発散で瀑買いしてくる!と「いおん」に・・・

e0234881_22193946.jpg


トータルコーデュネートで10万円も使ってきたと(笑)
普段は「かたい」ムコ殿なので、、、そーとーストレスがあるんだね

明日の昼間にちょこっとお友達が来る事になったので
私もお姉ちゃん並みに今から台所に籠ります~(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-07 22:22 | 日記 | Comments(10)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin