亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
2017年 06月 05日 ( 1 )
Top▲ |
投票のお礼♪
まずは・・
一週間お願いしていたみらちゃんの人気投票
昨夜12時で締め切られました

結果は・・

e0234881_21134015.jpg


7000超えてるの!
一日にしたら1000ポチですよ!
どれだけの方がご協力して頂けたのでしょうか・・
しばらくお付き合いの無い方にも美蘭を見て頂きたく
ラインでお願いもしましたが、、、
本当に有難くて言葉になりません

残念ながら
みらちゃんの(私の)力不足で一等賞にはなれませんでしたが

e0234881_21175359.jpg


一日で3千もカウントをあげたTOPのセレブなペロちゃん♪
神業ですよ!もしかしてママは芸能人とか??
ハイセンスな邸宅にお住まいだそう・・
築30年越えの我が家とは大違いなのでしょうね
素敵なライフスタイルをのぞき見したいなぁと思ったけど(笑)
SNSで見つからず残念、、
とにかく おめでとうございました

さぁ みらちゃん
皆さんにお礼をお願いね

e0234881_21221547.jpg


・・段々緊張して目がおかしくなり始めてる、、、
大丈夫か?!



・・・・やっぱり怪しい(爆)!

とにかく・・7569の応援ポチっ!
本当にありがとうございました
(来週の美蘭誕生記念クイズでこのカウント数絡みの問題が出る予定)



そして朝に戻りますが、、
月曜なので「たなくじ」でスタート

e0234881_21312658.jpg


ほんとか???(笑)

朝ご飯を終え(あーサマは肉のみ)
みらちゃんの散歩に行こうとすると
廊下を物凄い速さで追いかけて来たあーサマで(笑)

e0234881_21332218.jpg


みらちゃんも
微妙だよね、、、って感じ?(笑)
仕方なく一緒に・・・・

栗畑までは調子良かったけど

e0234881_21341759.jpg


やはり出す物出したら帰るって、、

e0234881_21351051.jpg


抱っこで唯一のグレーチングの所まで・・
そして

e0234881_21372070.jpg


か・・か・・影が可愛い(笑)
ここを過ぎると歩き始めるあーサマ・・

e0234881_21381630.jpg


もう半分以上来てるってわかるのか?
GEHが嫌なのか?(爆)

e0234881_21385390.jpg


空はすっきりと晴れわたり湿度も無く気持ちいい朝でした

と・・ケンケ~ン♪とキジの鳴き声が・・

e0234881_2140094.jpg


居ました!居ました!
早速みらちゃんに教えたけど・・

e0234881_21402783.jpg


指差す方全然見ないでとんちんかんな方角ばかり見てるし

e0234881_2141870.jpg


まぁ・・・見えても
みらちゃんに捕まるような鳥は居ないけどね(爆)

お昼のオヤツタイム
サラダ作る時にゆらちゃんのお野菜も一緒に蒸かして、、

e0234881_21415070.jpg


あーサマは寝たままでジャーキー食べて・・

午後はそれぞれお昼寝

e0234881_21433357.jpg


夕飯後はゆらちゃんがおもちゃで一人遊び

e0234881_2144681.jpg


カゴを分けてるのだけど・・
もうみらちゃんのカゴの中からも取り出して(笑)



こんな事・・
あゆみらも幼少の頃やってました
懐かしいなぁ

いつまでも5歳位な気がするけど

e0234881_21454833.jpg


15日には9歳になる美蘭・・・
大人になって来てるけど
キュッキュッだけはまだ貸せないね(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-05 21:48 | 日記 | Comments(18)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin