亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
年に一度の胃の痛みは治ま..
by tyatyamiku2006 at 00:06
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:44
タケちゃんのこと知らせて..
by じゅうべえママ at 22:05
duduさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:40
こんばんは〜 ほんと、..
by dudukunn2535 at 20:09
マミママ こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 15:03
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:00
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 14:58
莉音ママ こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 14:55
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:53
2017年 06月 03日 ( 1 )
Top▲ |
今日も穏やかで・・・
昨夜は帰宅した頃は暑くて・・
こんなアンヨで歩いてたらお姉ちゃんに意味なくね?って

e0234881_2138378.jpg


なのに・・段々と涼しく?寒く?感じて来て
半袖パジャマから長袖に着替えたり
あーサマも心配なので「着る毛布」&「ブランケット」まで(笑)

e0234881_21393440.jpg


温度計見たら19度あるから低い訳でも無いのに、、
私だけが寒かった??
でも・・
一人でリビングに寝るあーサマの事はとにかく心配で仕方ない
大げさかもしれないけど
朝・・息して無いかも?って・・
毎晩お休みのご挨拶時は頭撫でながらいっぱい話しかけて、、

でも、朝カーテン開けたら・・
ちゃんと生きててくれた(爆)

朝ご飯・・
うっかりしてボイル肉が一人分しか無くて

e0234881_2147369.jpg


みらちゃんは小皿もカリカリ(爆)

あーサマはこの肉も全部食べなくて心配したけど

e0234881_2148561.jpg


散歩コースは一番ロングをチョイスして・・
元気はある

e0234881_214945.jpg


貴乃花?稀勢の里?並みに後ろアンヨも高位置(笑)

散歩中のわんこに出会っても・・



みらちゃんは興味津々だけど(かなりしつこい、(笑))
あーサマは「あたいは先を急ぐので」状態(笑)

ただ・・

e0234881_21522226.jpg


土で埋もれてるグレーチングは回避だけど(笑)

e0234881_21525586.jpg


とにかく・・
食べなくても元気で

e0234881_21532824.jpg


常にみらちゃんをリード状態

そうそう・・
道端に見つけたコレ

e0234881_21545240.jpg


私には葉しょうがに見えてしまうんだけど

e0234881_215706.jpg


(画像はお借りしました)
そんな訳ないよね???(笑)
これから花が咲くのかなぁ、、、、何だろ?

午前中はこんな感じ・・

e0234881_2158201.jpg


ちなみにあゆみらは夏用ベットですが
ゆらちゃんは冬用(爆)

お昼近くになると

e0234881_21593065.jpg


腹すかしのゆらちゃんがあゆみらを起こしに行き、、

あゆみらはジャーキー

e0234881_21595721.jpg


ゆらちゃんはてんこ盛りのボイルキャベツ(笑)

午後・・
まったり外を眺めてるゆらちゃんに

e0234881_221180.jpg


みらちゃんが近寄り何か物言い?(笑)

夕方・・

e0234881_221577.jpg


それぞれ寝てるけど
良く見るとみんな目を開いてるの
夕飯時期だとわかってるみたい(笑)

e0234881_2225074.jpg


数年前は逆だったのにね、、

そして・・
あーサマ、ゆらちゃんと順番でちっこ済ませ
最後にみらちゃん
この子の不思議は誰も居なければ勝手に行くのに
人が居ると出来ないので
声かけ、促し・・・



無事に済ませましたが
私とした事がこの動画で充電が切れ、、、、、、
コンデジ使い物にならず(笑)

夜にゆらママが撮ってくれた写真

e0234881_2263442.jpg


ハンカチで遊ぶゆらちゃんを
冷ややかな目で見つめるみらちゃん(笑)

今日も・・
みんな穏やかでした
何も変化なく変わり映えしない一日だけど
こんな日々がずぅ~っと続いて欲しいと思います

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

・・って忘れてました(笑)
明日までみらちゃんの 「人気投票」があります
かなりの差で一等賞にはなれないけど
こちらも宜しかったら ポチッ!お願いします
Top▲ | by yukoayumira | 2017-06-03 22:12 | 日記 | Comments(12)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin