亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
2017年 05月 14日 ( 1 )
Top▲ |
母の日は野球観戦・・
まずは昨夜・・
相変わらずシンデレラタイムに元気になるあーサマ

e0234881_23171076.jpg


みらちゃんは眠くて仕方ないのにねぇ
お付き合いしてる
その後先日の結婚式で着た和服をやっと仕舞い、、、

今朝は6時前に起床
あゆみらの散歩も6時半!

e0234881_2319034.jpg


あーサマはカリカリは食べなかったけど

e0234881_23191137.jpg


元気に歩いて・・

その後は留守番
私とお姉ちゃんは日立市に向かいました

e0234881_23205321.jpg


大嫌いなトンネル何個も通って、、、、
なぜ嫌いかわかる方居るかなぁ?(笑)

昨日雨で中止になった試合が8時半からで、、

e0234881_2322872.jpg


車中から応援席に来てからもずっと朝ご飯食べながら(笑)応援

e0234881_2331053.jpg


e0234881_2323820.jpg


e0234881_23232497.jpg


この日は初めてショートを守ったムコ殿
守備が得意じゃないので球が飛んで来ないように祈りつつ(爆)

e0234881_23242982.jpg


エラーも無くほっとし・・・終了
打つ方はイマイチだったけど勝ちました~

お父様もとても嬉しそう

e0234881_2327026.jpg


ただ勝ったという事は午後にも試合がある訳で
3時間もどうしよ?!
朝ご飯食べたばかりだけどまたランチに(笑)
久々に?グラスでワイン頼みました
(ムコ殿のご両親の手前ボトルではねぇ、、)

そして二試合目開始

e0234881_2330405.jpg


それにしても・・ムコ殿は幸せだと思うよ

e0234881_23313451.jpg


毎年こうしてみーんなで応援に来てる
昨日中止だったので二試合消化になるとロングランで・・
仕事に差し支えるので上様は留守番でしたが、、、

e0234881_23335238.jpg


この試合も勝つ事が出来て・・
昨年に続き北関東大会に出場出来る事になりました!
おめでとう!
お母様へのいい母の日のプレゼントになったと思います

今日はとにかく物凄い風が吹き荒れて寒くて寒くて、、
身体の芯まで冷えてしまいましたが
いい結果だったので良し♪

早く帰れたら一人で留守番してるゆらんの散歩行ってあげようね
とお姉ちゃんと話してたけど帰宅したら5時半で、、

みらちゃんの散歩だけ済ませ・・



ようと思ったら前方にあーサマ(笑)

e0234881_2338250.jpg


私とみらちゃんの後追って走って玄関まで来たそうで、、
一日寝てたので飽きちゃったのかな

夕飯食べさせまた留守番だったけど(笑)
今夜はムコ殿の慰労会

e0234881_23404832.jpg


ここ数か月あまり食べないムコ殿も沢山食べてくれました

〆のラーメン、うどん、ご飯も

e0234881_23411874.jpg


デザートも・・
仕事の部署が変わりストレスもあって
ユニフォームもブカブカになる程痩せちゃって、、、
でも 大好きな野球してるムコ殿はカッコいい
主将になって二?三?年かな
これからも健康に気をつけて頑張って欲しいと思う

帰宅するとみらちゃんが
ゆらちゃんのように喜んでた(笑)

e0234881_23451769.jpg


あーサマは・・・・

e0234881_23455465.jpg


勿論お出迎え無し
「そっちから挨拶に来いよ」状態(爆)

そしてそして・・今年の母の日は

e0234881_23464080.jpg


お花のアレンジと笠間焼の花瓶頂きました
プレゼントも嬉しいけど
ママは娘達(毛深いのも含む)が元気で居てくれる事が
何よりも嬉しく幸せな事なの
母の日は・・
子供に感謝する日でもあるかな。。。。

それにしても・・
6時前に起床し寒い中二試合も野球観戦し
居酒屋で焼酎をジョッキで6~7杯も飲んだのに
こうして更新出来てる私って、、、、
何者?!(爆)
サイボーグ???(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-14 23:51 | 日記 | Comments(12)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin