亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
やっと晴れた!
at 2017-10-18 22:11
「あやかり様」
at 2017-10-18 00:16
やっと出た!
at 2017-10-17 21:48
いつまで続くこの雨と寒さ、、、
at 2017-10-16 22:59
プラチナ会に行って来ました♪
at 2017-10-15 18:53
最新のコメント
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:05
うちの王子も、だんだん年..
by ramurinrin at 23:32
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:56
あき様 こんばんわ、はじ..
by yukoayumira at 22:52
どんくんママさん こんば..
by yukoayumira at 22:43
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:41
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:38
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 22:36
レオママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:31
2017年 05月 08日 ( 1 )
Top▲ |
特にタイトル無し、、
昨夜の事
リビングでテレビ見ていた上様が・・
「あー!これ!そこの病院だよ!ロケしてるってこのドラマじゃん?!」って

e0234881_2273585.jpg


いつだったかな・・
先週?取引先の食堂の店主が肉を取りに来た時に
急にロケ弁頼まれちゃって、、って言ってたの
ごーりきあやめさんとか来てるらしいよって・・
この辺りは都内から高速で近いので結構ロケに来るんだよね

今朝のたなくじは・・

e0234881_2213867.jpg


滅多に使わない皿より・・
初めての皿ならいっぱいあるんだけど(笑)
とにかく料理に凝ってるお姉ちゃんは焼き物にもハマり
土曜日に益子の焼き物市に行って来たみたいで

e0234881_22144215.jpg


またこんなに・・・・
ここ一か月で20枚以上だよ(爆)
もう食器棚がパニックなので止めて欲しい、、、

断捨離・・
ゴミの日なので少し捨てました
袖がシースルーでお気にだったワンピとか10枚位

e0234881_22402689.jpg


そしてy式nuinui作品は柄が可愛いのでわんこ服にでも、、
と思って周りをぐるりと裁断し中央部分だけ残した(笑)

朝散歩・・

e0234881_22162455.jpg


青空が綺麗!

e0234881_2216469.jpg


そして昨日放流した錦鯉・・

e0234881_2217592.jpg


先住金魚と喧嘩しないで泳いでた

昼休み・・・
クッションを枕にしてるみらちゃん
隣に寝て!って私を目で誘う

e0234881_22184443.jpg


寝転がると手でチョンチョンとお腹撫でて~の催促、、

e0234881_22285712.jpg


後ろで見ているゆらちゃん(笑)

夜は病院に・・

e0234881_2221133.jpg


e0234881_22212993.jpg


e0234881_22213943.jpg


狂犬病の注射とフィラリアの予防薬

e0234881_22221011.jpg


半年間忘れないようにしなきゃ、、

最後はお腹の牛柄(笑)

e0234881_22244423.jpg


あゆみらも昔はあったので・・
加齢で消えてしまうのかもね

明日は6時から仕事なので今夜は早寝させて頂きますが
宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
おやすみなさい(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-08 22:27 | 日記 | Comments(10)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin