亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
やっと晴れた!
at 2017-10-18 22:11
「あやかり様」
at 2017-10-18 00:16
やっと出た!
at 2017-10-17 21:48
いつまで続くこの雨と寒さ、、、
at 2017-10-16 22:59
プラチナ会に行って来ました♪
at 2017-10-15 18:53
最新のコメント
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:05
うちの王子も、だんだん年..
by ramurinrin at 23:32
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:56
あき様 こんばんわ、はじ..
by yukoayumira at 22:52
どんくんママさん こんば..
by yukoayumira at 22:43
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:41
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:38
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 22:36
レオママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:31
2017年 05月 07日 ( 1 )
Top▲ |
つつじは落花でみらちゃんは開花(笑)
今朝はお空もどんより・・・

e0234881_21583651.jpg


みらちゃんのお目目もどんより、、、、、

でもつつじは満開だと思うので近くのつつじ公園に

e0234881_2159536.jpg


ところが予想に反しほぼ終わりかけ、、、
でも料金は取られたけど(笑)
ちなみにここはつつじが咲いて無い時は無料です

e0234881_2213935.jpg


遠目ではわからないけど赤い品種以外は
近くで見ると枯れて汚いのよ、、

e0234881_2241095.jpg


それでもこの公園の良い所は山の上なので
頑張って登れば・・

e0234881_2252734.jpg


e0234881_22115334.jpg


e0234881_2251150.jpg


360度どこを見まわしても景色が最高なの♪

e0234881_2262718.jpg


e0234881_22124012.jpg


ただ一つ心配はみらちゃんのお目目(笑)

e0234881_2285193.jpg


でもね・・
ゆらちゃんに注意されたら??開き始まって・・

e0234881_2292574.jpg


開花した感じ(爆)

e0234881_2295390.jpg


e0234881_22101074.jpg


e0234881_22102077.jpg


ほら・・凄く無い?(笑)開いてるし~

e0234881_22104719.jpg


e0234881_2211296.jpg


赤いつつじ以外は見られたもんじゃないけど、、
みらちゃんのお目目が開花したので
とっても気分がいいお散歩が出来ました(笑)

ランチは公園近くの「森のcafe さりょう」

看板犬に(犬種名忘れ、、)吠えられると吠え返すあーサマ
みらゆらは引き気味、、

e0234881_22154918.jpg


見晴らしのよいテラス席で

e0234881_0371465.jpg


肉屋で納めさせて頂いてる常陸牛のハンバーグ頂きました
わんこにはさつま芋と
女将謹製のジャーキーがサービスで出て来ますよ

e0234881_2220477.jpg


ゆらちゃんは持参のカリカリだけど(笑)

e0234881_22212083.jpg


食後はカフェの周りを散策し
帰りにJAの直売所で「錦鯉」を買って・・
池があるかどうか聞かれたけど、、普通水槽では飼わないだろ(笑)

e0234881_2222989.jpg


汚い池に放流~
先住の金魚とうまくやってくれるといいなぁ。。

そしてゆらちゃんをアパートに送り届けてから私は水戸に・・
何年ぶり?6年ぶり?位に美容室に(笑)
お姉ちゃんが9年お世話になった「たかえちゃん」のとこ
昨年だったかな 女手一つで店舗兼住宅を新築して
一度行きたいと思ってたのね~

e0234881_22272293.jpg


これまた10年ぶり位にパーマもかけてもらいました(笑)

e0234881_2228835.jpg


いい気分で帰ろうとしたらピカッと稲妻が~~~

e0234881_22324690.jpg


車に乗った途端前が見えない程の大雨
早く帰らないとみらちゃんが~~~~~~~っって
焦る時に限って信号が全部赤だし(笑)

上様のせいでは無いんだけど、、
なんで雷なのよ・・みらちゃんが、、ってつい電話して(笑)

心配で心配で帰宅したら・・
上様が仕事中断して家に戻っててくれました
なんていい人なの?と思い
ありがとうってお礼言ったよね(笑)

e0234881_22355027.jpg


ここのとこお出かけすると
みらちゃんのお目目も開花するようになったし
これならカメラ買い替えても大丈夫かな(笑)
今日もまたガラガラと異音が何度もしたし、、、

昨日の分 今日は長くなりました
お友達も安心したでしょうか?(笑)
あ、、みらちゃん 今日のうんぴは花丸でしたよ

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:今日の新聞より・・

e0234881_23354618.jpg


ゆらママが新聞に載りました
指名手配ではありません(爆)!
昨年9月末に茨城に来てもうすぐ8か月?
暮れも正月もGWも無く働いております
こちらに居る間に茨城のいい所
沢山連れて行ってあげようと思ってたけど
シフト勤務なので日曜が休みとは限らず、、、
ゆらちゃんだけはあちこち行ってるけどね(笑)
見知らぬ土地で一人で頑張ってますよ
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-07 22:42 | 日記 | Comments(12)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin