亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
やっと晴れた!
at 2017-10-18 22:11
「あやかり様」
at 2017-10-18 00:16
やっと出た!
at 2017-10-17 21:48
いつまで続くこの雨と寒さ、、、
at 2017-10-16 22:59
プラチナ会に行って来ました♪
at 2017-10-15 18:53
最新のコメント
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:05
うちの王子も、だんだん年..
by ramurinrin at 23:32
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:56
あき様 こんばんわ、はじ..
by yukoayumira at 22:52
どんくんママさん こんば..
by yukoayumira at 22:43
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:41
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:38
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 22:36
レオママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:31
2017年 05月 06日 ( 2 )
Top▲ |
何でだろう?
あゆみら 同じ洋服着せてるのに

e0234881_21333918.jpg


何でか・・あーサマのスカートだけ何度直しても
めくれちゃう(笑)

みらちゃん キュッキュッは全てベットにあるのに
何でだろ?

e0234881_21345522.jpg


何が見つからない?
何かを訴えてる・・・けどわからなくて、、、

お昼・・

e0234881_21372444.jpg


午後・・・

e0234881_21374616.jpg


穏やかに過ごしてたけど

e0234881_21385214.jpg


閉店間際はこんな格好でジーっとしてて
お腹でも痛いのかな?
案の定散歩に行くと軟便からの下痢っぴ

こうなると何でか私も連鎖でお腹が痛くなる
ワインが全然美味しく無い
何でだろう?
みらちゃんも私も拾い食いしてないのにね?

世間では9とか10とかの大型連休
我が家は日曜の他は4と5だけ
遊び疲れも出るハズ無いのに、、、、

e0234881_21481976.jpg


明日はいいブツに戻るといいね

今夜はみんなで早寝しよう

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-06 21:50 | 日記 | Comments(16)
感動の結婚式♪でした
昨夜遅くにnuinui、、、
(もっと早くやればいいのにねぇ)

e0234881_0534751.jpg


そして朝散歩を終え
ゆき先生(笑)が着付けやセットをしてくれて

e0234881_0543830.jpg


続々娘達が集合し・・・

e0234881_1371047.jpg


つくば市まで。。。

今日は産んで無い娘の一人「のる」の結婚式です

 
e0234881_0432172.jpg
  



mi2のアンヨに注目!
細くね?!(笑)

お式は「人前式」

e0234881_0563964.jpg


結婚指輪は
この麻の紐を通しそれぞれのお父様まで運ぶリレー
新婦側が勝利

証明書は二人の生まれ年のワインボトルに!

e0234881_059154.jpg


酒好きの二人らしい(笑)

e0234881_0592760.jpg


フラワーシャワー後のブーケトスの代わりは・・

e0234881_103645.jpg


また「酒」(爆)
ちなみに空箱ね

そして披露宴会場に・・

e0234881_13387.jpg


会場が暗くなり・・どこから出て来る?



なぁんとお外に居ました!

乾杯の音頭は新郎自ら・・

e0234881_145550.jpg


ケーキ入刀の代わりにフルーツポンチ?
ちなみにこのフルーツはゲストが一つづつ器に入れたのです

e0234881_161867.jpg


仲居さんしたり・・

 
e0234881_046650.jpg



クラブのママしたり(笑)
飲みながらも動く女将(爆)

そしてお母様に注いで頂いたりして・・

e0234881_1101516.jpg


パンをガブッと口に入れた途端サプライズが!
新婦のお色直し退場の介添えの指名ですってーーーっ
ゆうこママしか考えて無かったって・・
何て事?!
感激し涙するもパンが口の中に(爆)

e0234881_1133273.jpg


 
e0234881_0482340.jpg



産んで無い娘の中で特に濃い付き合いの「のる」
実母さまも知らない事も知ってる仲(笑)
お姉ちゃんの結婚式と同じような感動を私にくれました
ありがとう・・

会場に二人の思い出の写真が流れ

e0234881_1172661.jpg


毎年我が家で年越ししてた時のも・・

お色直し後・・

e0234881_1184476.jpg


e0234881_1185634.jpg


そして利き酒ゲームもあり
上様が参加しましたが

e0234881_1193236.jpg


撃沈(笑)

同級生からのプレゼントは色んな奇跡をおこしたもの

e0234881_1204639.jpg


何か月も前から休みの度に集まって・・・
三人でバトミントンをし最後に籠に入れるのなんて
400回近くトライしたもよう

e0234881_1213967.jpg


広い世界での二人の出会いも
本当に稀な出来事、奇跡・・だね
そして出会う友人達もそう・・
時には親よりも大事な「友」
これからもずっと仲良くお付き合いして・・

e0234881_1273412.jpg


お姉ちゃん達は二次会に
私と上様はゆきと帰って来ました

e0234881_1283292.jpg


お留守番ありがとう

ちなみにあゆみらは午後から肉屋で留守番で

e0234881_1292872.jpg


夕飯はゆらママが面倒みてくれました
あーサマはちょっと疑いつつ?(爆)

みらちゃんの散歩も行ってくれて・・

e0234881_1304596.jpg


お世話様でした ありがとう

のる・・
ママのようなママに、、、って

e0234881_1311539.jpg


とても嬉しい言葉だけど
一つだけ真似しなくていいんだよ
結婚は・・「一度」でいいんだからね!(爆)

一人しか授からなかったけど
こうして「ママ」と呼んでくれる娘達がいっぱい居て
私はとても幸せだと
あらためて思った日でした

感動をありがとう!

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:今日のヘアスタイル

e0234881_135597.jpg


お姉ちゃん斬新(笑)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-06 01:36 | 日記 | Comments(14)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin