亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 00:17
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 00:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 23:13
待宵草と宵待草は同じ物と..
by 奈々ママ at 16:33
マミママ こんにちわ♪ ..
by yukoayumira at 16:21
dduさん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:17
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 16:06
奈々ママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:03
今日もお暑うございますね..
by マミママ at 15:56
みらちゃんの湿疹もお薬塗..
by dudukunn2535 at 14:10
2017年 05月 03日 ( 1 )
Top▲ |
それでも、我が家はひっそりと普通
世間ではGW真っ最中ですが
我が家は4人とも大型連休に関係ない生活
寄ってあゆみらも普通の生活

e0234881_2115339.jpg


夜中の12時半にオヤツ食べて・・(笑)

一夜明け
あーサマは何も食べず、、、普通の朝でしたが
テレビでは茨城県のニュースが!

e0234881_2135695.jpg


毎年話題になるGWの高速道路の渋滞予想のTOPになってました
この時期はわが市で開催されてる「陶炎祭」も重なり

e0234881_2161350.jpg


とんでもない渋滞になってるみたい
7時ちょいでこの渋滞だと

e0234881_217468.jpg


海浜公園に入園出来るのは3~4時間後?!
魅力無い県ワーストが渋滞でもワースト(爆)
どうした?茨城・・・

だけど
我が家の近所はひっそり(笑)

e0234881_2125279.jpg


大きな月ぎめ駐車場には一台も停まって無くて・・
サービス業の人は居ないんだ、、
みんなお休みなんだ・・って

e0234881_21254895.jpg


みらちゃんの目もいつもと一緒で(笑)

散歩後 肉屋に着くとあーサマは真っ先に家の中に入り

e0234881_21264249.jpg


みらちゃんは外に居たいと言う

e0234881_2127655.jpg


こうして開店時間まで外犬のように過ごすのでした(笑)

お昼のオヤツタイムは
あーサマは寝たまま

e0234881_21275779.jpg




みらちゃんは

e0234881_21285928.jpg




こんな感じと
いつもの通り・・・

今日の上様の添い寝はあーサマ

e0234881_21303754.jpg


こんな感じで
とんでもない混雑の海浜公園には30分
陶炎祭の会場までは10分ですが
ひっそり・・のんびり・・
いつもの茨城なのでした(笑)

こんな静かな一日でしたが
唯一賑やかだったのは
夜勤で夕方迎えに行ったゆらちゃんが家に着いてから

e0234881_21515369.jpg


とにかくあまり寝ないし
私やお姉ちゃんが移動すると必ず付いて来るし
明後日の結婚式用にとお姉ちゃんがレンタルした着物が届き
箱の中を見てると

e0234881_2154494.jpg


ゆらちゃんも確認(笑)
そして



遊んで吠える(笑)
あゆみらが全く吠えないタイプなので
とても賑やかに感じる
ちょっとGWっぽい?(笑)

私と上様は明日から2連休
お姉ちゃんは明後日から2連休、ムコ殿は連休無し
お友達はどんなGWなのかな
皆さんのアップを楽しみにしてますよ(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-05-03 22:01 | 日記 | Comments(14)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin