亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
「あやかり様」
at 2017-10-18 00:16
やっと出た!
at 2017-10-17 21:48
いつまで続くこの雨と寒さ、、、
at 2017-10-16 22:59
プラチナ会に行って来ました♪
at 2017-10-15 18:53
今日も寒いよ、、、
at 2017-10-14 22:31
最新のコメント
みらちゃん、やっと出て良..
by レオママ at 23:03
ぶんままさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:59
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:56
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:27
シフォンちゃんママ こん..
by yukoayumira at 21:08
オフ会で またお会いでき..
by シフォンのママ at 18:44
結婚9周年おめでとうござ..
by ぶんまま at 17:15
結婚9周年おめでとう! ..
by マミママ at 16:42
wateさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:48
どんくんママさん こんに..
by yukoayumira at 15:43
2017年 04月 16日 ( 1 )
Top▲ |
今日の花見はお口が満開♪
曇りの予報が晴れに変わりウキウキして起きた休日の朝
予報通りピーカン★

e0234881_2047944.jpg


勿論お出かけ~なのであーサマも足慣らしに散歩に・・

そしてゆらちゃんピックアップ後車で小一時間で着いた所は

一部まだ見ごろ・・
一部花びらが宙に舞ってる・・

e0234881_20482694.jpg


一部葉桜(笑)

e0234881_20493932.jpg


でも・・まだまだ楽しめそうよ

ちょっと小高い山の上です

e0234881_2051418.jpg


いきなり一番若いゆらちゃんが伏したので先行き不安でしたが(笑)

e0234881_2053955.jpg


ちゃんと一人で登りましたよ

頂上に着くと・・

e0234881_205484.jpg


こんな素敵な光景が~~~
先週だったら良かったけど雨だったから仕方ない

ここでランチ

e0234881_20551916.jpg


犬のリードを掛けて置くのにちょうどいい杭があったので(笑)
半分犬じゃないあーサマだけはシートの上ね

e0234881_20572749.jpg


ランチ後は少し散歩・・
本当に気持ちがいい~~

こんないい所誰にも教えたくない(爆)
ので文字にしないし(笑)

e0234881_2125273.jpg


しょっぱなからいきなり休憩したのであまり歩かないかな、、という心配は無用で
ゆらちゃんは楽しそうに・・

e0234881_215436.jpg


人間が気持ちいいなぁ~とか素敵だなぁ~って思う所は
わんこも同じ思いだと思うんだよね

ここは二つのお山の間に谷があって
そこも全て桜・・桜なんですよ

e0234881_2112272.jpg


昨年よりはだいぶ増えた人出でちょっぴり残念だけど
この谷にはあまり居なくて・・

e0234881_21151837.jpg


e0234881_21153368.jpg


それぞれいい笑顔で・・
まだ帰ってもいないのに(笑)また来年も来たいなぁ~って
思うのでした

e0234881_21175611.jpg


上りはあーサマは殆ど抱っこ
みらちゃんは一部抱っこ

e0234881_21181316.jpg


e0234881_21193327.jpg


ゆらちゃんは・・一人で完走

e0234881_21203744.jpg


休憩タイムは桜と・・

e0234881_21205514.jpg


そして駐車場近くに戻り

e0234881_21254627.jpg


最後の桜との写真撮り・・
お口が満開なお花見でした

e0234881_21264979.jpg


もうすぐ車よ~と言う時に、、、
ゆらちゃん「ひれ伏し」(爆)動かない・・
マルコちゃん以外でこの姿初めて見た上様は驚いてた
あゆみらには覚えが無い光景だから、、、

車に乗るとみらちゃんは後席で寝始めて

e0234881_21301932.jpg


あーサマはエアコンの拭き出し口前でクールダウン
いい顔してます・・
昨年は今年の桜一緒に見れるかなぁ・・って思ってたけど
見れたね!
だからまた欲が出ちゃうよ(笑)
来年も一緒に見ようね!!!

帰りは道の駅で野菜を買ったり・・

e0234881_2133325.jpg


レンジ台を買いに寄ったり・・・

夜仕事な上様を肉屋に降ろした後は、、

e0234881_21341810.jpg


また近所の公園に(爆)

e0234881_21344315.jpg


帰宅してからはあゆみらは昼寝・・
私は台所の片づけ・・
ゆらちゃんはその様子を見ながら(笑)過ごし

夕方はみらゆらと近所散歩し

e0234881_2136379.jpg


夕飯済ませてゆらちゃんをアパートに送り・・
楽しい一日が終わろうとしています

先週の日曜から始まった今年の桜狩りも今日で一週間経ちました
たぶん一日も休んで無いと思う(爆)
でも・・ピンクの絨毯になって来たのでそろそろ終わりかな

また来年もみんな元気に大好きな桜に会えますように!

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-04-16 21:41 | お出かけ | Comments(15)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin