亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
色々、、
at 2017-06-23 21:04
面白いなぁ・・・・
at 2017-06-22 22:16
後悔しない為に・・(独り言)
at 2017-06-22 00:11
梅雨時期でもいい事発見!
at 2017-06-21 21:58
本日も穏やかなり・・
at 2017-06-20 21:56
最新のコメント
暑くなりましたね ~ 早..
by akiusa at 17:24
それぞれの1日が穏やか^..
by ハッピー・ノンノン母 at 16:43
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 00:02
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 23:47
奈々ママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 22:44
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:42
yukoさん、こんばんは..
by 奈々ママ at 22:16
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 21:45
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:59
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
2017年 04月 14日 ( 1 )
Top▲ |
今日の桜は昼と夜(笑)
連日桜便り発信で忙しく・・
あゆみらも疲れてるだろうに、、、と思うけど

e0234881_2335949.jpg


あーサマは夜中もとにかく元気なのですよ

そして朝も・・
ソファに乗りたいけど手前に居るみらちゃんが邪魔らしく
しばらく考えてました
ほんとは動画に撮りたかったけど私も台所の片づけで忙しく
ちょっと目を離したら

e0234881_2337491.jpg


どうやってデブをみらちゃんを回避したのでしょう?
ちゃんとソファの上に居たんです(笑)

そのあーサマはそのまま置いといてみらちゃんと朝散歩
今日は朝の桜狩りが無いので久々に別宅周り

e0234881_23391356.jpg


GEHは・・
いいと思って買った八の字ハーネスが使い勝手悪くて、、、
跳ぶ時邪魔になったもよう、、、
右手が曲がってる。。。

e0234881_23405881.jpg


みらちゃんのせいじゃないからね
いいんだよ

その後はあーサマの短い散歩

e0234881_23414726.jpg


予想通り隣の家の所で出産
そしてすぐに帰宅(笑)



先日のアンヨの心配は皆無らしい
軽快に歩いた後は助走つけて階段に上がる気配??(爆)
でも・・しなかったけどね
ここのとこ本当に元気なのでとても嬉しい。。。

お昼近く・・
近所の税理士事務所に帳簿届けに行って来ました
いつもは車で行くけどいいお天気なので歩いてね・・
で帰る途中前方にシーズー発見!
しかもこの辺りでへ珍しく洋服着てる!
お写真撮らせてもらおうとカメラ起動させてたら・・

e0234881_23465375.jpg


何よ、、、ゆらんじゃねぇの!(爆)
お天気いいからこっちまで散歩に来たって・・・
耳が心配で外に出せない・・って言ってたけど考えが変わったようで何より(笑)
三か所も公園攻めしたみたい

そんなゆらちゃんを見たら・・

e0234881_23511554.jpg


あゆみらも連れ出したくなり(笑)
昼休みに桜ん歩~!

e0234881_23515681.jpg


だって今の時期仕事より桜ぢゃね?(笑)

e0234881_23523245.jpg


気持ち良過ぎる光景・・・

ただ問題は、、、

e0234881_23531153.jpg


あゆみらの目・・・特に美蘭(爆)
もう・・いい加減にして欲しいわ、、、

そして夜は・・昼間も散々花見したゆらちゃんとママを誘って夜桜見物に

e0234881_23544937.jpg


毎年来る千波湖ね

e0234881_23552326.jpg


噴水・・ネオン・・桜・・湖畔・・
最高~!

e0234881_2356668.jpg


感動した元関西人も(笑)

e0234881_23564811.jpg


いっぱい写真撮ってたよ
連れて来て良かったと思う瞬間・・

e0234881_23573586.jpg


綺麗でしょう・・

e0234881_2357582.jpg


田舎には田舎の良さがある

e0234881_23583320.jpg


わんこにだってわかるんだと思うよ
(ほんとか?(笑))
みらゆらも眺めてたように思える・・

e0234881_00571.jpg


e0234881_00198.jpg


毎年来てても飽きない光景・・

e0234881_005276.jpg


カフェの窓に写り込む桜も素敵・・・

e0234881_012415.jpg


あゆみらゆらも楽しかったよね?

何でこんなに桜に惹かれるんだろう
ほんとはやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに手つかず、、
昨夜も遅くにキッチンの片づけ始めましたが

e0234881_031716.jpg


朝になってもごちゃごちゃなまま(爆)
今回システムキッチンを狭くしたので収納が間に合わず片付かなくて、、
だいぶ断捨離しました
三段のお重箱はかなり捨てた
毎年お節料理で一つは増えちゃうし、、と言って使い道無いものね(笑)

かなり長く桜の話題ですが
いよいよ後二、三日だと思います
見飽きた方ももう少しお付き合い下さいね(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2017-04-14 23:59 | 日記 | Comments(14)
| ページトップ |


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin