金銀おめでとう!

今朝の散歩はみらちゃんから・・・

金銀おめでとう!_e0234881_21133077.jpg
この後ママちゃんちに行って・・の動画撮ったつもりが
撮れて無くて、、、、
コンデジ買い替えたくなる(笑)

次はあーサマ
久々にカリカリ拒否だったので心配したけど
金銀おめでとう!_e0234881_21145478.jpg
スタスタ元気よくて
帰ったら・・
金銀おめでとう!_e0234881_21154139.jpg
一粒残らず完食しました

お昼は・・

金銀おめでとう!_e0234881_21161093.jpg
まゆみさんも一緒でした
金銀おめでとう!_e0234881_21165469.jpg
群がるあゆみら(笑)
今日は長男が消防の旅行で休みなので
午後から配達を頼んだのです
何でも出来るまゆみさん♪
私が居る間は辞めて欲しく無いわぁ。。。。

オヤツ貰いが終わるとみらちゃんはキュッキュッ探し
昨日 みくあゆちゃんが来たので棚の上に置いておいたの

さて、取れるかな?



みらちゃん・・寸法が足りなくて届かない(笑)
きっとゆらちゃんなら届くハズ



やっと取れました
みらちゃん おめでとう!

おめでとうと言えば勿論コレ↓
金銀おめでとう!_e0234881_21231464.jpg
ライブで見てるとドキドキしちゃうし
私が見てるとダメというジンクスがあり
あまり直視しないように(爆)見てた
素晴らしいね~~~ 金銀だよ!
連覇も凄いけど表彰台に日本人が二人って凄いよね
どちらもノーミスでは無かったけど
最後まで頑張ってくれた
ありがとう お疲れ様
金銀おめでとう!_e0234881_21294352.jpg
お姉ちゃんはショーともフリーも生で見れなかったので
さっき見て感動してた

日本中の人が今夜はいい睡眠がとれそうじゃない?(笑)

私は・・・

金銀おめでとう!_e0234881_21314931.jpg
このお方が居るので早起きだろーけど(爆)

カリカリはマテ!出来ませんがオヤツは出来るんですよ



ここだけは(は?、(笑))お利口ちゃん♪

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by wateyade at 2018-02-17 21:40
ほんとほんと日本が金銀だなんて凄すぎるよね~~
宇野昌磨選手は結構プレッシャーに弱いから銅もやばい鴨と思ってたけど 
なんのなんのよく頑張ったよね

羽生選手の得点が出た時も宇野選手の得点が出た時もワテは涙がでたあるねぃ
感動をありまと~~だね
Commented by 962515 at 2018-02-17 21:48
yukoさん、こんばんわん

あーこがカリカリ完食したことに金メダル(笑)
やっと取れたみらちゃんにも金メダル(笑)

ゆらこはなんでカリカリは待て出来ないんだ?
(爆)

興奮して寝れなくなるから早くオリンピックは終わって欲しいと思うZでつ
Commented by マミママ at 2018-02-17 22:27 x
あーちゃんがカリカリ完食したお皿キラキラして可愛い写真^_^
ユッケぴょん作のお洋服だよね?
懐かしくて可愛い^ - ^
マミはピンクのやつでお気に入りで寒い時に良く着せてたな。
で、みらちゃんの連日のキュッキュねた、面白いね〜
言葉がよくわかってお利口さんだよ。

ほんと、今日は気分が良い日になったよね^ - ^
あと、将棋の藤井五段も凄いね、オリンピックじゃないけどさ。
あの受け答え、中学生と思えないんだよね。もう中年みたい(爆)
大人な感じ^ - ^

長男さんの消防の旅行、ついこの前行ったばかりと思ったけどもう一年たったのね?
まゆみさん、頼りになるから私より好きでそ。
いーよ、わかってるから(爆)!
Commented by プ~ママ at 2018-02-18 03:23 x
yukoさん、こんばんは

あ~ちゃん、結局は完食出来て良かったね
今朝いちばんでスケートの録画観て感動した
結果はyahooで見て知ってたから安心して見れたわ
Liveで観たらきっとドキドキ母親目線だったと思う 笑
凄いね~金と銀おめでとう🎉ありがとう😊
みらちゃん動画1取れないからママお願いって言ってるような
動画2 お布団のお陰でも取れて金メダル
その後のキュキュがめちゃくちゃ可愛かったよ💕❤️
ゆらちゃんも待てが出来てお利口ちゃんでした😊

ポチっ🌟
Commented by ramurinrin at 2018-02-18 09:43
>私が見てるとダメというジンクスがあり
あまり直視しないように(爆)見てた

くみちよの眼力、どんだけ影響力大きいんや!(爆
直視しなかったおかげで(ばく)金銀になって、よかったね~。
でも、オリンピックが終わらないと、ぽちんが睡眠負債になっちゃうー(≧▽≦)

で、コンデジ動画が撮れてなかったのは、コンデジのせいなの?
操作間違ったとかでなぐ??
y子さんのコンデジ、まだ新しかったよね~?

Rはスマホになって以来、コンデジに触りもしてなくて。
この前、ひさしぶりに操作してみたら充電バッテリーが消耗してて
動かね~の。
保証期間内に3回以上修理にだして、とうとう5年がすぎ
フタが半開きの「暗雲」状態やったコンデジやけどw
でもまだ、断捨離できずに置いてまふ~~。
Commented by ユッケぴょん at 2018-02-18 17:20 x
あーちゃんにフリース着せてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
仕事中なのに思わず書き込んじゃった。
↑マミちゃんと色違いなんだよね〜作れて嬉しい(´,,•ω•,,`)
カリカリも食べれて良かった!

タイトルの金銀、金さん銀さん思い出してしまった(笑)
本当のメダル取れて良かったよね!
Commented by yukoayumira at 2018-02-18 21:50
wateさん こんばんわ♪
オリンピックとかワールドカップとか4年に一度「日本」を応援しちゃう私
その他も頑張ってるのにね
とにかく感動をありがとうー!だよね
こんなにわかギャラリーが言うのもなんだけど
国を背負ってのプレッシャーを一身に受けて。。。
本当にありがとう!お疲れ様だね
Commented by yukoayumira at 2018-02-18 21:53
ぜんざいさん こんばんわ♪
あーこもみらこも金メダルありがとう!
ゆらこは・・オヤツはマテ出来るけどご飯はドアにぶつかりながらも(爆)
食べたい派、、、、

んで
今夜も金だねーーー!
しかもオリンピックレコードだし!
Commented by yukoayumira at 2018-02-18 22:00
マミママ こんばんわ♪
お皿が綺麗だったので☆マーク付けてあげたよ(笑)
今夜も自ら完食したよ
この冬乗り越えたら・・また誕生日迎えられそうな気もして来ちゃって、、、
咳は増えて来たけどね(>_<)
で、このフリースのピンク持ってるの?
一枚しかないのであまり着せられなくて、、
でも貰えないよね マミちゃんの思い出いっぱい詰まってるもんね
でもって・・みらのキュッキュッネタはほぼ毎日あって(笑)
さっきも見つからず、、しかも目の前にあって指差してあげてるのに
わかんないの!鼻が相当いかれてる( 一一)
そしてフジイ君!あの喋りは総理大臣より落ち着いてる(爆)
最後に消防旅行は一年に二回あるんだよ、、、、
多いよね。。。
Commented by yukoayumira at 2018-02-18 22:02
マミママ追伸
まゆみさんラブ♪(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-02-18 22:05
プーママ こんばんわ♪
よそで(笑)動くココちゃん見れて感動よ(^^)/

で、オリンピック時期は母親だったり叔母だったり(笑)
親戚感覚になっちゃうよね
みんな若いのに国を背負って・・本当に素晴らしい
ありがとうって思います

そして 美蘭
そうなの・・取ってくれって目で訴えてるよ
可愛いよね!
Commented by yukoayumira at 2018-02-18 23:28
らむりんさん こんばんわ♪
>くみちよの眼力、どんだけ影響力大きいんや!(爆
だから今夜の500mも実は横目で見てたん(爆)
だからゴールド!(^_-)-☆
んで コンデジはさぁ・・今更言うのもなんだけど
最初から動作が遅くていぢやけてたの

でも・
何にしてもコンデジじゃなくスマホで生活してるRさんが凄いと思うよ
ついこの前までガラケーだったのに(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-02-18 23:31
ゆっけぴょん こんばんわ♪
お久しぶり~
このフリースは暖かくてとっても着せやすいしいいのよ
ただ今美蘭も居るのでペア服にしてて、、、
可能なら美蘭のも作って欲しいけどもうイロチの生地も無いよね??

あぁ・・金さん銀さん!(笑)
まだ生きてる??
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-02-17 21:35 | 日記 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31