今日のあゆみらゆら&女将

あゆみらゆら・・
人間の子供のように寝る前にトイレ行ってきな!って促すと
言う事を聞くのはみらちゃんだけです

今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22004414.jpg
みらちゃんの行動が気になるゆらちゃんには
言っても馬の耳に念仏(爆)
あーサマに至っては促す事もしないけど(笑)
何気にみらちゃんは一番素直でお利口だと思う
小さな頃手がかかったけど、、

女将の就寝は1時過ぎ
勿論上様はまだ夕餉ちうでテレビ見てた
それまでまっ暗じゃないと寝つけなかった私が
今やテレビがついてる部屋でもおやすみ三秒になりました(笑)
慣れって怖いねー
今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22055642.jpg
みらちゃんは寝室の上様のベットで寝てしまったので
ゆらちゃん誘うも来ないし、、、

そして三時過ぎ
キュンとかフンとか聞こえて慌てて飛び起きる
あーサマの寝言だった・・・
今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22083493.jpg
ゆらちゃんは私の布団には来ないでコタツで寝てた

次に起きたのは6時半
今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22091898.jpg
腹空かしの(笑)歩きまわる足音でした
我が家では私の次に睡眠時間が少ないね(笑)

朝のひと時・・

今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22105961.jpg
とにかく・・ゆらちゃんはみらちゃんが気になる様子
常に行動を監視してるみたい
この逆パターンは無い(笑)

朝散歩はみらゆらから・・
今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22122073.jpg
今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22123649.jpg
妙に息が合ってる(笑)

そして散歩の終盤に差し掛かると
ママちゃんちに早く行きたくてダッシュ始めるゆらちゃん



みらちゃんって負けず嫌い?(爆)

その後はあーサマ・・

今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22154207.jpg
今日は風も無く穏やか・・・

今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22162329.jpg
あーサマの顔も穏やか♪
右目は残念な事になってしまったけど
それでも可愛い。。。

色んな行動は遅くなり匂い嗅ぎはかなり時間かかるけど(笑)



歩き方もおぼつかないけど



ここから家まではわかるようだけど・・
今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22224020.jpg
通り過ぎたし(笑)
隣の角まで行ってまたUターンして来ました

玄関脇に置いてあるうんぴ袋を入れてるバケツが

今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22242067.jpg
昨日の風で飛ばされてた、、、

お昼のオヤツタイムは


今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22253559.jpg
今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22255901.jpg
どちらも食欲旺盛♪

そして閉店後
女将は残業でした。。。
昼間にじゃが芋14キロ蒸かしてまゆみさんとコロッケ作り
夕方まで冷蔵庫で寝かせておき
それにパン粉付けしました

今日は少なめで250個
一時間ほどで終わり帰宅すると
今日のあゆみらゆら&女将_e0234881_22283591.jpg
組子が労ってくれた(笑)

明日もちょい早出、、、、
こんなに手をかけてもひとっつも儲からないんだけどさ。。。

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by ramurinrin at 2018-02-15 09:27
労う組子にばくーーーー!
このチラ見せ感がええわ~♪
あっ、全身のボディーラインも見せてね。

>とにかく・・ゆらちゃんはみらちゃんが気になる様子
常に行動を監視してるみたい この逆パターンは無い(笑)

あはは!それわかるわ~。
くばたんもうちに来るとキクを監視してるけど、キクはくばたんのことスルーなんよね。
それでいて、くばたんをかまってると、間に割り込むことむあって、ジェラ男?w
んでくばたんはずーずーしいようで、じつはキクより一歩下がるんやけど、ゆらちゃんはどう?
Commented by yukoayumira at 2018-02-15 15:34
らむりんさん こんにちわ♪
家に帰るとほぼパソコン前に居るので
何度も目が合ってしまうのよねー(笑)

で、くばたんとゆらちゃん似てる似てる
図々しく若夫婦の間に居るけどみらちゃんが来たり膝に先に乘せてもらうと一歩下がるよ(笑)
↑のこたつの写真も私の脇に居たのにみらちゃんが膝に乘って来たら
匂い嗅いで後ろに下がった図なんだよー
Commented by 962515 at 2018-02-15 18:36
yukoさん、こんばんわん

腹すかしはいつもよりは遅かったでつね
今日も早出、お疲れ様でした

後ろからチラッと組子、怖い・・・
Commented by サリーママ at 2018-02-15 22:39 x
みらちゃん、ママの言うことをちゃんと聞いて、
とっても素直でお利口さんだわね§^。^§
あーちゃん、元気にお散歩嬉しいですね(*^^*)
今更ですが(^^;2月6日の記事のコメントに気付いて貰えなかったわ。
ロキソプロフェンとロキソニンはほぼ一緒ですよ~って、書いたの(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-15 23:28
ぜんざいさん こんばんわ♪
腹空かしは3時のあーこがフンフンで私が起きた時に
起きたので二度寝的?(笑)
そして・・今日は早出のつもりが寝過ごし(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-02-15 23:30
サリーママ こんばんわ♪
美蘭は人の前でちっこが出来無いので、、、
ホテルとかお友達の家に行った時は超楽ちんです
人間用のトイレにシート敷けばOKなの

で・・で・・・
すみません 2/6ですね?
今から行きまつ!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-02-14 22:32 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31