(昔の)乙女会 その2

今日はとても暖かだったので外でも遊びました

(昔の)乙女会 その2_e0234881_23060578.jpg
狭くて誰も走れないけどね、、、




(昔の)乙女会 その2_e0234881_23074462.jpg
その後はそれぞれ寝てたり遊んでたり

(昔の)乙女会 その2_e0234881_23083438.jpg
 



夕方にはなぁんと・・・雹が!



(動画なのにみんな口悪いし、(笑))

あっという間に・・
(昔の)乙女会 その2_e0234881_23121621.jpg
こんな感じ、、、、
あがってから電車で帰るモコちゃんのお散歩に行きました
(昔の)乙女会 その2_e0234881_23162948.jpg
みらちゃんの腹当て装着(笑)
とても喜んでくれたので
ミシンの神様が降りて来たら作ってあげるね

それぞれ初対面の方も居ましたが
すぐに馴染んで楽しいひと時が過ごせました

それもこれも・・この毛深い子達が繋いでくれた縁です
(昔の)乙女会 その2_e0234881_23195225.jpg
ちっちゃいみるくちゃん
あーサマとこれからみんなのあやかり様として長生きするんだよ

(昔の)乙女会 その2_e0234881_23205627.jpg
大人しいまりもちゃん
三姉妹のいいお姉ちゃんとしてこれからも頑張ってね
(昔の)乙女会 その2_e0234881_23213770.jpg
次女のなっぱちゃん
元気はつらつ!
(昔の)乙女会 その2_e0234881_23354769.jpg
三女のぽっとちゃん
パピーとは思えない大人しくお利口ちゃん
可愛い三姉妹・・
ママの愛情たっぷりの中楽しい生活を送って下さいね

(昔の)乙女会 その2_e0234881_23375101.jpg
芸達者なモコちゃん♪
電車の長旅頑張ったねー来てくれてありがとう!

(昔の)乙女会 その2_e0234881_23391155.jpg
ママっ子の美空ちゃん♪
ワンワン吠えるのは元気な証拠

(昔の)乙女会 その2_e0234881_23403573.jpg
何でもお姉ちゃんの真似する歩ちゃん♪
もうすぐ一歳だね~
ずっと天真爛漫で居てね

まりもなっぱぽっとちゃんのママ
素敵な手作りチョーカー&おリボンありがとう!

(昔の)乙女会 その2_e0234881_23425059.jpg
モコちゃんのママ
ワインをなみなみ注いでくれてありがとう(爆)
(昔の)乙女会 その2_e0234881_23442704.jpg
みるくちゃんのママ
遠くからドキドキしながら高速で来てくれてありがとう!

皆さん沢山のお土産もありがとう

こうして乙女会第一回終了しました
二回目もあるのか??(笑)

皆さんが帰ったあと・・
(昔の)乙女会 その2_e0234881_23473948.jpg
一人でお雛様出しました
今宵のお迎え酒はみくあゆパパの残した日本酒(笑)
つうか・・名前が悪代官だけど(爆)

本当は皆様にも見て頂きたかったのだけど
部屋が狭くなり若いわんこ達が走り回れないかな、、と思って。。。
でもお雛様あっても大丈夫だったみたいね、、、、

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-02-12 16:52
yukoさん、こんにちわん

マルチョスのマルらんがっ!侵略されてる!
んでも、自ら行きたいと言うのはマルチョスだけだと思いまつ・・・
上様も喜んだのでしょ~♪
Commented by ramurinrin at 2018-02-12 20:55
いや~ん、みんなかわええ子ばっかり~💛
ズーシーまみれのパラダイスやね~♪
こころなしか、みらちゃんの影が薄いけどww

それにしてもすごいと思うのは、y子さんがどこの子の名前も
ちゃんと覚えてることっ! ←ソコ?(爆
せやって、Rはこのごろ、新しく知り合った人の名前とか覚えられへんもんw
ましてやワンコの名前とか、もうムリーーーw
Commented by みるきーママ at 2018-02-12 22:13 x
可愛いシーちゃん勢揃いで楽しい乙女会でしたね♪♪♪
さぞかし赤いお水も美味しかったのでは・・・
(昔)付けなくても気持ちはずーっと乙女でいける・いける(^^)
おひな様も準備して、動きっぱなしね
パワー分けて欲しい~(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-13 16:03
ぜんざいさん こんにちわ♪
マルランには強制的に下したんだけど(笑)
半分以上はコンクリに避難でした(爆)
>上様も喜んだのでしょ~♪
「あんなにいっぱい芝生に入ってくれて良かった」と申してました(笑)(笑)!
Commented by yukoayumira at 2018-02-13 16:06
らむりんさん こんにちわ♪
ほんとみんなそれぞれ個性的で可愛くて~~
シーズーパラダイス♪
みらちゃんと・・ゆらちゃんは存在消してたけど(笑)
>y子さんがどこの子の名前もちゃんと覚えてることっ! ←ソコ?
えーっ?普通すぐに覚えるでしょー!
写真では難しいけど生で会ったらみんな違うし・・
朝食べたもん昼には忘れるけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-13 16:09
みるきーママ こんにちわ♪
うん 気持ちはみんな乙女だけど、、、
言葉はみな乙女じゃなかったー(笑)
パパさん達タジタジ、、、
お雛様は翌日来る予定の方にお見せしたくて頑張りました~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-02-11 23:51 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31