(昔の)乙女会 その1

今朝の散歩はみらちゃんだけ・・

(昔の)乙女会 その1_e0234881_22305321.jpg
何だか心がざわつくらしく
ブツを出したらすぐに引き返しました(笑)

そして10時半ごろお客様第一便が到着~!



(昔の)乙女会 その1_e0234881_22330756.jpg
珍しくあーサマも起き出して来てご挨拶

そのうち第二便が到着
ハード系です(笑)



もう・・わちゃわちゃです

そしてお茶も出さずにいきなり宴会(笑)
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22350723.jpg
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22354166.jpg
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22355968.jpg
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22362293.jpg
遅れてゆらママ親子も到着
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22370561.jpg
何気にビビリのゆらちゃんはいつもはこんな事しないのに
上様にべったりでした(笑)

もう一人のビビリのみらちゃんは遠巻きに眺めてて・・
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22375768.jpg
あーサマは誰が来ようと何匹来ようとお構いなし
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22390240.jpg
マイペースで過ごしてました

(昔の)乙女会 その1_e0234881_22394583.jpg
そして「犬さらい」なのにモコちゃんに好かれたママを
冷たい視線で眺めてました(爆)



今日のあやかり様は亜由奈・・・
みんなに抱っこしてもらいました

(昔の)乙女会 その1_e0234881_22404972.jpg
一つ下のみるくちゃんもサブあやかり様・・・
長生きしてみんなの希望の星になって欲しいと思います
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22421259.jpg
そもそも今日の集まりが何で実現したかって・・
インスタ繋がりなのですが
私とモコママが同級生で一つ下の
まりもなっぱぽっとママとみくあゆママが同級生で
ラインのグループがあってお話してたところに
ちょっと下のみるくママが加わり・・
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22444305.jpg
モコママがゆらママにも会いたいと・・・
つまりみんな昔は乙女だったので「乙女会」ね(笑)

わんこ達の集合写真も・・・

(昔の)乙女会 その1_e0234881_22513260.jpg
まずはお洋服がお揃いグループから・・

そしてその他も(笑)加わり・・
(昔の)乙女会 その1_e0234881_22523509.jpg
これだけ居るとまとまるわけは無いんだけど、、、

(昔の)乙女会 その1_e0234881_22531176.jpg
段々数が減りとうとう・・・

(昔の)乙女会 その1_e0234881_22533844.jpg
銅像のような・・
大仏のようなあーサマだけが残りました

つうか・・・集合写真にみらちゃんが居ませんでした(爆)
人が来ると存在消すのですっかり忘れてた~
最後の方に加えたけど私のカメラには無い!
(昔の)乙女会 その1_e0234881_23031782.jpg
写真より撫でてもらうのが好きなみらちゃんでした。。。

長くなるので続く・・

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by プ~ママ at 2018-02-12 03:07 x
yukoさん、こんばんは

これだけの数のシーズー❤️が集まるとニヤニヤしちゃう😊
で、おそろの服着てオシャレ
初めましてでも直ぐに打ち解けちゃうんだよね
ワンコ繋がりは
シーちゃんに乾杯~🍻🍷
バンザイですね💕

ポチっ🌟
Commented by 962515 at 2018-02-12 08:56
yukoさん、おぱよ~

シーズーランドだわ♪
元気な子に気配を消す子に怪しい子と色々

起きろよ(爆)

ゆらこが上様に助けを求める姿…
心を許してる証拠でつね
モコちゃん、犬さらいには気を付けて!
Commented by さくつくママ at 2018-02-12 09:19 x
シーズーわちゃわちゃ(≧∇≦)
インスタ繋がり凄いですねー
マルちゃんだーと思ったのはモコちゃん?
Commented by yukoayumira at 2018-02-12 13:09
プーママちゃん こんにちわ♪
羨ましいでしょー!
わんこ繋がりはすぐに打ち解けてるし
付き添いのパパ達もそれなりに話てたり
シーズーまみれで幸せな一日でした(^^♪
Commented by yukoayumira at 2018-02-12 13:11
ぜんざいさん こんにちわ♪
今日は物凄い風でつけどそちらはどうなの?
みらちゃんが集合に居ないのにびっくり・・・
携帯の動画では端っこにいたのですぐに下りたのかな??
そしてゆらこにはびっくりでした!
まさか上様にくっついてるとは(笑)
ちなみによそのママさんからはオヤツも食べなかったよ!
犬さらいはモコちゃん膝に乗せて得意げでした(爆)!
Commented by yukoayumira at 2018-02-12 13:13
さくつくママさん こんにちわ♪
始めて一年も経たないインスタでこんな繋がりが出来るなんて・・
本当に嬉しいよ
うちからはあまり出かけられないのでって言ったら来てくれた(笑)
モコちゃんの寝顔はまるでマルちゃんでしたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-02-11 22:55 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31