タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)

今朝は二度寝しちゃって、、、
お姉ちゃんがリビングに降りて来て目が覚めました・・・
そして見た光景は・・

タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21410847.jpg
何?!
まさかこんな事になるとは思わず寝る時に写真撮ってなかったけど
位置が真逆になってるのよ(爆)

朝散歩
とってもいいお天気だったので陽の当たるグレーチングで飛ばせたら

タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21432043.jpg
行きも帰りも撃沈ね、、、、、、、

日陰の方のグレーチング・・
期待はしてなかったけど

タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21441193.jpg
やはりち~ん状態、、、みらちゃんボケボケ、、
グレーチングと売物件の看板はピント合ってるのにねぇ?(爆)

グレーチング渡れずに先の方まで行き
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21452986.jpg
また戻って来るあーサマ
ちゃんと見えてるらしい(笑)
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21480751.jpg
さて 私は誰?(笑)
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21483134.jpg
昨夜は風が強かったけど今朝はとても気持ちいい朝でした

出勤時・・
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21492858.jpg

今日もノッテルみらちゃん(笑)

私のランチタイム・・

タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21500010.jpg
見つめる4つのお目目・・・

オヤツタイムは
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21504989.jpg
鶏ムネジャーキーね

タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21511435.jpg
どちらも食欲旺盛で元気♪

午後から夕飯作り・・
今朝 お姉ちゃんから「今夜は激しい食卓にしてね」と言われ(笑)
沢山食べるmi2がネイルしに来るらしい
いっぱい作りましたよー
あまりに重いのでお姉ちゃんが体重計で計量したら・・
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21533919.jpg
8.4キロだった(爆)
入れ物とか抜かしたら7キロ位だと思うけどね

なぜかみらちゃんもムコ殿に計量され・・
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21544578.jpg
やっぱ太ってんなぁーって言われてた(笑)

そしてmi2登場!
まずはあーサマにご挨拶・・

タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21553205.jpg
そして みらちゃんにも・・・・
でもみらちゃんは
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21560389.jpg
意味がわからず疑ってた(笑)

ネイルの前に夕飯
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21564579.jpg
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21570085.jpg
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21571611.jpg

はい・・殆ど肉!(笑)
そして大好きな白米もね~~~
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_21575387.jpg
こんな感じで三杯食べてました~
あーサマもびっくり!
お姉ちゃんもつられて食べてるし(笑)
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_22054136.jpg
みらちゃんは同じ系統だと思ったみたい(爆)

そして目的のネイル開始

タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_22063802.jpg
小一時間後終了・・
可愛いお手手がより可愛く仕上がりました♪
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_22070854.jpg
あゆみらに見てもらって(笑)
大満足なmi2でした

最後はもう松の内も明けたけど我が家の今年の書き初め・・・

まずはあゆみらから
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_22090039.jpg
あーサマさすが・・・

そして私達・・
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_22092226.jpg
次は若夫婦・・
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_22101552.jpg
最後は今夜のゲストのmi2
タイトル色々だけど、、とりあえず激しい食卓かな(笑)_e0234881_22104813.jpg

皆様の書き初めはどんなだったかな?(笑)

平日なのに長くなってしまい申し訳ありません
ここまで読んだら最後に ポチっ↓ も宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-01-10 22:27
yukoさん、こんばんわん

カドラー?ベッド? どういう話し合いで位置変更したんでつかね?(笑)
二人ともくみちよの布団には居なかったと…
φ(..)メモメモ(笑)

グレーチングエイッホ!も撃沈と…φ(..)メモメモ
おデブのみらちゃんが頑張ってるんだからちゃんと撮りなさいよなの~!
売物件に目がいぐけど?(笑)
いくらなんだろ? でも、アパートがジャマして山が見えないよね…

激しい食卓…
鶏唐と、お新香と白米があれば十分かなぁ~
意外と激しく無い胃袋f(^_^;

書き初め…何気に当たってる(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-01-11 00:05
食卓も激しいけど、更新も激しくね!?
旅行三部作に昨日今日と・・・コメが追いつかへん!!

なのでここにまとめて書くけどw
いい旅行やったね。
夜のあーちゃんの徘徊とか、心配なこともあったけど
その後の体調には影響してなさそうなのがなにより~。

浜辺でのあーちゃんの穏やかでうれしそうなお顔見たら
寝不足や渋滞の疲れも吹っ飛ぶでそ?

うちはここ何年もキク連れてのお泊り旅してへんけど、
もし連れて行ったらどうかな?落ち着いて寝れるかな?と
ちょっと心配になったわ。
ほんで、ダメソ持参すればええか!って思いついたっww
まぁ、旅行の予定もないけどね!(爆
Commented by お姉ちゃん at 2018-01-11 12:31 x
さすがぜんざいさん目の付け所が鋭いよね~。ボソッ
Commented by プ~ママ at 2018-01-11 15:18 x
yukoさん、おはよう

グレーチングが、なんか好きになりそう
って、自分が飛ぶわけでも無いけどエィッホ~の飛ぶ様子は和みます
みらちゃん、エィッホ~大会に出れるよ 笑

沢山のお料理にどれから手につけようか迷うね
私は唐揚げから 次に白菜の漬物…😊
これだけ作るのには、かなり時間もかかると想像できるけど
お疲れの時に凄いなぁと感心しちゃうわ
うそこメーカー2018年書き初め
私も試して見ました
小銭だって…札束の方が嬉しいのに😆
あ~ちゃん、元気に過ごせているから良かった💕❤️👍😊

ポチっ🌟
Commented by yukoayumira at 2018-01-11 15:27
ぜんざいさん こんにちわ♪
>二人ともくみちよの布団には居なかったと…
いやいや・・みらちゃんの水玉のベットは私の布団の上なんだし~~
でも
>でも、アパートがジャマして山が見えないよね…
山が見えないのは当たり~(笑)
貸家の一番はじっこだから景観は一番悪いでつ、、、
昨夜は5合炊いたけどmi2とZさんが居たら無くなってたかもね(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-01-11 15:32
らむりんさん こんにちわ♪
お出かけした日は急いでアップしないと日常日記が滞るでそ?
だから旅行帰り道にいつもblogいつ書こう、、って心配してるの(爆)
疲れを取る暇なんてありません(笑)
とにかく・・今回は心臓やお腹は心配なかったけど徘徊がね、、
何かにとりつかれたように匂い嗅ぎながらウロウロだったんだよ
>ほんで、ダメソ持参すればええか!って思いついたっww
デカくね?!(爆)
ちなみにあーちゃんもいつもの寝床持参したのよ~
荷物多くてスタッフ二名で(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-01-11 15:33
お姉ちゃん こんにちわ♪
いくらするんだろ・・って買うつもりかね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-01-11 15:36
プーママちゃん こんにちわ♪
お友達のマルちゃんち方面はいっぱいグレーチングがあるんだよ
だけどうちの周りはここしか無くて(>_<)
沢山の料理は昼間の仕事中に作るから大変では無いのよ
帰宅してからだったらこんなに作れない~
で、ママちゃんは書初め「小銭」なの?!(爆)
お札がいいよねー(^^♪
あーちゃんは旅行後もずっと元気で居てくれてます。。。
先月の事は夢だと思いたい、、、
Commented by wateyade at 2018-01-11 20:48
たすかに激しい食卓
ワテところの何日分になるやろか??

書初め「大丈夫」に一番ウケル~~~!
いつも組長にチッ!って言われないか?だいどーぶか?だいどーぶか?と思ってるのだろうね 爆~
Commented by みるきーママ at 2018-01-11 22:29 x
今晩は♪
本当に激しい食卓!!!
これって何人前?一晩でなくなるのかしら・・・
書初め、さすがあーサマ貫禄のお言葉
みらちゃん、今年はお目目パッチリで激写されたいのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-01-10 22:13 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31