2017最後の更新・・

サブタイトルは(笑)
「I'm busy and tired.」ね(爆)
売り出し二日目
今日もとても忙しい一日でした、、、

朝散歩はみらちゃんから・・

2017最後の更新・・_e0234881_20515586.jpg
寒いけど気持ちいい青空・・

次はあーサマ

2017最後の更新・・_e0234881_20523506.jpg
その間にお姉ちゃんが一階の掃除機かけしててくれました
開店早々のホムセにインクを買いに行ってから出勤
(まだ年賀状出せてません、(笑))

ランチ一番乗りはまゆみさん
午後から配達頼んであるのでね
2017最後の更新・・_e0234881_20555514.jpg
あゆみらに見つめられてとても食べずらそうでした(笑)

今日のヘルプは昨日からのさゆりとお姉ちゃん
2017最後の更新・・_e0234881_20573079.jpg
開店早々から忙しかったね・・・

お泊り勤務帰りのムコ殿も来てお姉ちゃんとランチ
2017最後の更新・・_e0234881_20583926.jpg
とにかくあーサマの食欲が異常な位で、、
みらちゃんもびっくりだったね

2017最後の更新・・_e0234881_20592779.jpg

ちなみに今日の仕出し弁当はこんな感じ

でも私は毎日白米では嫌なので
店で売ってる鍋焼きうどんしたのですが
出来上がったところでお客さんが立て込んでしまい・・・
と・・そんな時に来店したのがN式(笑)
最初誰だかわからなかった、、、
とりあえず店内に居るお客さんを終わらせて
ちょい茶の間に上がって頂きました
みらちゃんが不思議そうに見てるのはN式の旦那さんね(笑)

2017最後の更新・・_e0234881_21111172.jpg
魚市場に行くついでに寄ってくれたらしい
頑張って常陸牛のロースまでお買い上げ(笑)
ありがとう~
2017最後の更新・・_e0234881_21120078.jpg
それと・・・
あーサマのお見舞いね
遠い所本当にありがとう!

で・・この時私が食べたランチは鍋焼きうどん二時間経過後(爆)

2017最後の更新・・_e0234881_21004224.jpg

冷たいし固まってるし(爆)

そして気づかれたのは「焦げ臭く無い?」って(笑)
・・・そうなの・・・・そうなの・・
また鍋焦がしたのね、、、
2017最後の更新・・_e0234881_21174860.jpg
何を作っていたのかもわからない(笑)
思わず動画撮っちゃったよ(爆)





これは松前漬けの漬け液?
醤油、みりん、日本酒を煮立たせて忘れちゃったヤツ、、、
今年何回も焦がしましたが最高の出来映えで(爆)
捨てようと思ったら上様が洗うと言うのでとってあるけど(笑)

今日は今までで最高の売り上げでした
一日で通常の二週間分
来客も99人!

2017最後の更新・・_e0234881_21242254.jpg

今日ほど「犬になりたい」って思った日は無いわ(笑)

と言う事でまだ年賀状も出して無いのに
今年も残り一日となってしまいました
明日、売り出し最終日の後は我が家の忘年会なので
本年度の更新はこれでお終い

皆様 今年も拙いblogに遊びに来て頂き本当にありがとうございました
この前は亜由奈が大変ご心配をおかけしましたが
奇跡の復活してくれて無事にお正月迎えられそうです
ちょい心配は
今夜の散歩からみらちゃんがユルユル便になってしまいましたが
早急にお薬飲ませたので大丈夫かと。。。

来年は亜由奈も16歳を迎えます
今年よりも心配、不安が多くなり
皆様にもご迷惑おかけすると思いますが
お付き合いを宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さいね
2017・・一年本当にありがとうございました

                yuko、亜由奈、美蘭

最後のお願い
ランキングに参加してます 
宜しかったらあゆみらの写真↓をポチッ!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by プ~ママ at 2017-12-30 22:48 x
yukoさん、こんにちは

今年も一年お疲れ様でした
ご近所ならお手伝いに行くのに ほんま 笑
心配してたあ~さまはここに来て復活し元気になって本当に良かった
16歳目指して頑張れ~
最後にお鍋焦がして落ちがついちゃったけど
まぁ、ドンマイドンマイ でも気をつけてよ

来年も宜しくお願いします
ありがとうの ポチっ🌟😊
Commented by 962515 at 2017-12-30 22:54
yukoさん、こんばんわん

あーこの食欲復活おめでとう🎉
みらちゃんのおめめがぱっちりで可愛いなぁ

N式はN式を着てきたのかな?(笑)

今年も沢山ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたしまつ♪

来年も鍋焦がすんだろうな~(爆)
Commented by レオママ at 2017-12-30 23:46 x
あーちゃん、すっかり元気になって良かったね!
これで家族みんなで楽しいお正月が迎えられますね。
後1日頑張ってくださいね。

今年も色々お世話になりました。
また来年もあゆみらちゃんに会いに行けたらいいなと思ってます。
Commented by ddu at 2017-12-31 08:03 x
年末商戦も本日で終わりですね。
我が家近所の商店街のお肉屋(松坂牛一頭買いが売り(笑))さんも
昨日は行列ができていました。
並ぶの苦手なのでスーパーで購入しちゃった(笑)
yukoママさんもお疲れ様です。
今日一日頑張って👍
ほんとに良く働くのでブログ見て私もなんだか忙し気持ちにらなっちゃう(笑)何もしてないのにね。ぷっ!
あゆなちゃんの完全復活がほんとに
嬉しいですね。♪
今年もハラハラドキドキも有りましたがブログ更新をいつも楽しみにしていました。♪
今年一年お疲れ様でした。
来年も満載感いっぱいなブログを続けてくださいね。
あゆみらちゃん、ご家族の皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく。
Commented by akiusa at 2017-12-31 15:37 x
とうとう年末 ・・・
あーさま 元気になって良かったぁ(^○^)❤

yukoしゃんちは 何時もにも増して 忙しい年末でしたね
私なら倒れそうな忙しさなのに 
ブログ更新や あーさま みらちゃんのお世話
そりゃぁ 鍋も焦げます (@_@;)

今年も 綺麗な薔薇のお嬢様達やエピソード
可愛いあゆみらちゃんのお写真で 楽しんじゃいました

来年も ☆あゆみらな日々☆ を応援します
ご健康でお幸せに ~ (韓国風
Commented by at 2017-12-31 18:58 x
あーちゃんお元気になって
嬉しいです

みんな仲良し家族素敵な年をお迎え下さいね
お仕事お疲れ様でした^^
Commented by st-fukku at 2018-01-01 08:42
怒涛の年末、お疲れさまでした。
あーサマはやっぱり奇跡を起こしてくれましたね。
本当に良かった!嬉しいです(^^)

喪中の我が家だけれど、朝からお神酒ならぬワインを頂きながら、
母と共に今年も健康でいこうねと乾杯したところです(^^)

これからはずっとあゆみらちゃんはじめ、
頑張っている子達の応援をしていくつもり。
yukoさんご一家もどうか幸せな1年を過ごして下さいね。
今年もどうぞよろしく!
Commented by yukoayumira at 2018-01-02 00:27
プーママちゃん こんばんわ♪
あと12か月で(笑)16歳になります~
なれたらいいな♪
今年も宜しくお願い致します(^^)/
Commented by yukoayumira at 2018-01-02 00:29
ぜんざいさん こんばんわ♪
来年どころか翌日も焦がしました(爆)
N式は聞いてはいないけど自慢してなかったので(笑)
既製品かと思われる

今年も宜しくね(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2018-01-02 00:31
レオママ こんばんわ♪
穏やかな新年を迎えられました~
この調子で16歳になって欲しいと思います

今年は私も神戸に行きたいなぁ~(^^♪
Commented by yukoayumira at 2018-01-02 00:34
dduさん こんばんわ♪
松坂牛・・・物凄く高いんだろうね(笑)
うちの店では1180円が一番高いんだけど、、
昨年末はハラハラしたけど穏やかな新年迎えられました
今年も色々あると思うけど
お付き合い宜しくお願い致します(^^♪
Commented by yukoayumira at 2018-01-02 00:37
akiusaさん こんばんわ♪
お蔭さまで元気で年末年始過ごしてます
今年も盛り沢山な我が家だと思うけど
毎日長い日記だと思うけど(笑)
お付き合い宜しくお願いしますね(^^)/
Commented by yukoayumira at 2018-01-02 00:39
竹さん こんばんわ♪
ママさんやお友達からのエールのお陰で回復してくれました
本当にありがとうございました(^^♪
今年も宜しくお願い致します~!
Commented by yukoayumira at 2018-01-02 00:49
フックママ こんばんわ♪
本当に神(笑)かと思う位の復活劇でした~
この調子で冬乗り越えて春も夏も秋も過ぎて・・
また冬に16歳迎えられたらいいなと思います
ママが応援してくれるので叶うかな(^^)/
今年も宜しくお願いいたします

いつの日かママとお母様と一緒にワイン飲みたい!なぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-12-30 21:36 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31