あーサマのレッドカーペット?!

最近足腰が弱くなって来て
フローリングで滑るようにきたあーサマの為に・・

あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01244464.jpg
吸着タイルカーペットを増築(笑)しました
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01252234.jpg
これでムコ殿の座椅子の後ろを滑らずに通る事が出来ますね?

そして寝室のトイレに行く通り道にも
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01264004.jpg
こんな風に設置・・・

明けて朝・・
さて どうだろうか?
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01274979.jpg
え~~~~?!
ち・・ち・・違うだろ~~~~!(とよたさん風)

寝室も・・・
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01285835.jpg
反れてるじゃんか、、、、

でも・・・無いよりマシだよね

朝ご飯風景
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01295563.jpg
食べずらいよね(爆)
でもちゃんと完食しました

朝散歩はみらゆらから・・
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01304494.jpg
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01310165.jpg
お決まりのママちゃんち

動画は・・




こんな感じでした~

つうか相変わらずユーチューブの前のアカウントに入れません、、、
何てこったい、、

次はあーサマ

あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01330103.jpg
咳しながらだけど立派なブツも出して・・
帰りに月に降りたって、、、

あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01335579.jpg
帰宅・・・
ちょっとつまらなそうな顔してる(笑)

今朝はこんな立派な霜柱が立つほど寒い朝でしたが
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01354998.jpg
アリッサムの間からスッと1本・・何だっけ?
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01362653.jpg
バラも二品種が蕾数個付けてました

お昼のオヤツタイム・・・
ボケてても怪しいみらちゃん(笑)
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01375950.jpg
あーサマはお目目パッチリこんで・・
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01390276.jpg

ジャーキーを食べましたよ

昨夜は内服のステロイド飲ませました
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_01394558.jpg
でも咳は出てます、、、、、、
でも何となく?欲目でみればちょびっと減ってる気も・・・
夕飯もカリカリ以外は自ら食べ落ち着いて居たのですが

夜、私の判断ミスでお姉ちゃんとゆらママに心配をかけてしまいました
急用が出来て夜に出かける事になり
あーサマはお姉ちゃんと留守番させたのだけど
この夜はゆらママのヘア(カラーとかかな?)の予定だったらしく
お姉ちゃんに連れていくかどうか聞かれ
咳が心配だったので連れて行ってと言ったのです
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_02033530.jpg
ベットごと車に乗せられ(笑)ゆらちゃんちまで移動

初めてのゆゆらちゃんちに興奮したのか
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_02043495.jpg
普段は家で「大」をしないあーサマが
ゆらちゃんもしたことのない(笑)トイレで出産したんだって!

それはいいとして・・
その後はハァハァが止まらず暑いのか?って暖房消したり
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_02060256.jpg
お水を認識させたりしたみたいだけどハァハァがおさまらず
お姉ちゃんは頭なんてやってるどこじゃなかったって、、、

もうかなり目が見えないのです
初めての場所で何もわからず焦って興奮したのかも・・・
私の判断ミスです
家で一人で留守番させておいた方が良かったのかも。。。

なんと・・・
あーサマのレッドカーペット?!_e0234881_02085228.jpg
ちっこまでしてしまったみたい、、、、
ゆらんも固まるよね、、、、
ゆらママにもお姉ちゃんにも心配と迷惑をかけてしまいました

まさかと思うけど
いっつもゆらんの下の始末ママがしてんだから仕返しだし!って?(爆)

・・・・ならいいけど

お姉ちゃんも帰宅してからずっと動かないって、、、
でもシンデレラタイムに帰宅し夕飯で食べなかったカリカリをあげたら
パクパク完食・・・
ちょっと安心しましたが、、、

現在2時過ぎましたが咳は多少出るけど落ち着いて寝てくれてます




ランキングに参加してます
宜しかったら あゆみらの写真をポチッ↓と押して下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今夜・・というかもう日付変わってるので昨日になっちゃうけど
お出かけ先は次の更新で・・



Commented by otyobu at 2017-12-15 09:46
あーちゃん、ゆらゆらの匂いいっぱいのお部屋で興奮しちゃったんだね♪
お目目見えてないのに、トイレでうんちょすできたなんて、すごいじゃな~い♪
ちっこはね、たぶん、まだトイレにうんちょすがあると思ったんだよ(笑)
ちょっとおねーちゃんやゆらままはどきどきしちゃったけど、あーちゃんには刺激にはなったんじゃないかな?
Commented by 962515 at 2017-12-15 14:47
yukoさん、こんにちわん

お疲れ様でした

神がカーペットの上を歩かないのは赤じゃ無いからじゃね?
ママちゃん家にはあんなに喜んで行くのに何故アパートには帰りたがらないのかね~(笑)
マルチョスも家には帰りたがらないから人のことは言えません・・・

>まさかと思うけど
いっつもゆらんの下の始末ママがしてんだから仕返しだし!って?(爆)

仕返しというか、くみちよが神に刷り込みしたんだと思いまつ(笑)
一部始終、あおねいちゃんも犬さらいも写真撮っておくとこがおかしい(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-12-15 15:22
おちょぶ~さん こんにちわ♪
何だか日に日に視力?視野?が狭くなってるみたいで、、
トイレはねお姉ちゃんが乗せたらしいよ
刺激も必要だけど興奮させずぎるのも危険だと(>_<)
お姉ちゃんはもうダメかと思ったらしい(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-12-15 15:26
ぜんざいさん こんにちわ♪
そっか・・やっぱ赤のふかふかじゃないからダメなのか(笑)
ゆらこは迎えに行くと顔見てサッと隣の部屋に逃げるんでつよ!
毎回ママちゃんが強制抱っこで連れて来てくれる・・
しかもこの前の散歩でママちゃんちに来たのは
実はママはお堂から別宅への道がわからずだったのにゆらこに導かれ歩いてたら・・の事なんだと(笑)
>一部始終、あおねいちゃんも犬さらいも写真撮っておくとこがおかしい(笑)
ゆらママからはあーサマがちっこする様子の動画も送られてきました(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-12-15 02:16 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31