こんな日がいつまでも続きますように・・

今日は幼稚園の給食デーで早出でした
ってもコロッケなのでメンチカツよりは2時間遅いけど・・
あゆみらも朝ご飯食べずに出勤
肉屋周りで散歩
こんな日がいつまでも続きますように・・_e0234881_21054953.jpg
7時ちょい過ぎなのでちょうど小学生の登校時間
通りすがりに可愛い~って声が聞こえたよ
こんな日がいつまでも続きますように・・_e0234881_21080392.jpg

仲良く匂い嗅ぎ・・

そして朝ご飯
食べさせてあげる時間は無いので食べなかったらいいやと思ったら
何てことは無い
自らパクパクパクパク・・カリカリまで完食しました

こんな日がいつまでも続きますように・・_e0234881_21084799.jpg
その後仲良く寝に入るあゆみら・・

私はコンビニお握り片手に(笑)
こんな日がいつまでも続きますように・・_e0234881_21103998.jpg
溶き液つけてパン粉付けて・・
揚げて梱包して・・の繰り返し

その後は月末なので銀行に振り込みなど・・
今日はとても混んでて一時間待ちでした、、

ランチも2時近く、、、

こんな日がいつまでも続きますように・・_e0234881_21132110.jpg
あーサマもみらちゃんが食べる気配で起きたよ



食欲があって本当に嬉しい・・・・

そしてお昼寝準備(笑)



この後もしばらくモゾモゾやってた(笑)
つうか動画なのに全く動かないみらちゃん(爆)

そして夕飯も自ら完食したあーサマ!
無事に誕生日迎えられそうで嬉しい

帰りの車の中・・
こんな日がいつまでも続きますように・・_e0234881_21243087.jpg
体重差が気になるけど、、、、
仲良くて嬉しい


帰宅後もムコ殿にちょうだいポーズ
いきなりだったのでボケてて悔しいけど(笑)
怖い位体調がいいあーサマで嬉しい

こんな日がいつまでも続きますように・・_e0234881_21240085.jpg
先日みくあゆママに頂いたパッチン留め
みらちゃんでも可愛くて(笑)嬉しい

あと何年・・あと何か月・・あと何日
こうしてあゆみらが元気で仲良く居てくれるのかな

「永遠」って命あるものには無いけど
一日でも長くこの二人(二匹)と居たいなぁ。。。

ランキングに参加してます
宜しかったらあゆみらの写真を ポチッ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今 ちょっと公私ともに忙しくて、、、
なのに眠くて(笑)
なのにやる事が山ほどあるので皆様の所に徘徊が中々出来ずすみません、、、

Commented by 962515 at 2017-11-30 21:43
yukoさん、こんばんわん

すごーい!自ら食べてちょうだいしてるあーちゃん(^o^)
しゃべりそうじゃね?(笑)

みらちゃんだけトリミング行ったのかと思った
みらちゃんでも(え?)とっても似合ってて可愛いでつよ

今日も1日お疲れ様でしたv(^o^)
Commented by マミママ at 2017-11-30 23:37 x
プリンターの用紙、yukoちんが間違えたのね(^_^;)

んで、こんな日記が読めて嬉しい。
ずーっと続いて欲しい。
パッチンどめが凄ーく似合ってるみらちゃんが太っててもかまわないわ(爆)よね〜(^。^)
Commented by プ~ママ at 2017-12-01 02:00 x
yukoさん、こんばんは

私もあ~ちゃんのパクパク食べてる姿を見て嬉しいわ
当たり前が、普通がずっと続きますように
みらちゃんの頭についてるのはボ~ロ~かと思っちゃった 笑
とっても可愛い💕

お疲れ様でした
ポチっ🌟
Commented by otyobu at 2017-12-01 09:44
帰りの車で重なる姿がかわええ~~~♪

がむばれ~~~~!
怒涛の年末ですもの~~。
普段から忙しいYしゃんが疲れて眠くなってて当たり前だぁ~♪
腰をお台場に~~。
Commented by yukoayumira at 2017-12-01 16:02
ぜんざいさん こんにちわ♪
今朝はカリカリは手からだけどパクパクお食べになりまして
お昼もオヤツ食べまして(^_-)-☆
無事誕生日迎えられそうでつ!
で、みらちゃんはおねーちゃんには不評で「馬鹿みたい」って
ムコは可愛いって言ってるのに、、
そして今日の女将はまたまた超忙しく。。。。
Commented by yukoayumira at 2017-12-01 16:13
マミママ こんにちわ♪
裏表間違えたの自分なのに文句言ってる女将
どうなの?(爆)
で、こんな日記が永遠に続いてくれたらいいよね~
時が止まって欲しい・・・みらちゃんはデブのままでもいいから(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-12-01 16:15
プーママちゃん こんにちわ♪
私が嬉しいのは当たり前だけどみーんなも嬉しいって言ってくれて・・・
本当に幸せ者のあゆなだと思う。。。
ありがとう(^^♪
ボーロも褒めてくれて(笑)なぜかお姉ちゃんには不評なんだけどね~
Commented by yukoayumira at 2017-12-01 16:17
おちょぶ~さん こんにちわ♪
しかし・・ちゃんと寒くなると重なるもんだね?(笑)
>怒涛の年末ですもの~~。
うわぁー嫌な事思い出しちゃった、、、
そうだよ これからもっともっと忙しくなるんじゃん!
おちょさんと交換したい。。。
Commented by wateyade at 2017-12-01 19:36
コンビニのおにぎりは梅か?たらこか?
梅はチライでふw
既読なりw
Commented by yukoayumira at 2017-12-02 01:55
wateさん こんばんわ♪
これは明太子でつ!
そして写真撮って無いけどもう一個は「おかかづくし」でした~
おかずはしっぺーしたコロッケ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-11-30 21:33 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31