茨城犬お泊り会 その2

快晴で穏やかな日曜日のお出かけ先は・・・・

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21031930.jpg

こんな素敵なロケーションの所♪

広大なドックランのある・・・
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21034365.jpg
セカンドハウスです!
あ・・・我が家のじゃないけどねー(爆)
お友達のhanaさんち・・今日は不在なんだけどランだけお借りしたんです

素晴らしい景色を見ながら・・

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21055490.jpg
若いわんこ達を走らせたかったのね~

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21064350.jpg
久しぶりに動いてるシーズーが見れて感激(爆)

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21072256.jpg
みんな楽しそう!
予想通りミクアユ姉妹は活き活きとしてるしーーー
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21075772.jpg
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21085361.jpg
やっぱりお借りして良かったわぁ~
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21093748.jpg
マリミルちゃんも落ち葉をいっぱい付けながら走り回ってましたよ~

ここに来るのは二回目かな?
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21104472.jpg
ゆらちゃんも楽しそう~

そして・・あゆみらも
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21113862.jpg
若者のように勢いは無いけど(笑)
マイペースで楽しんでたもよう
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21122981.jpg
本当に本当に素敵なセカンドハウス♪
亜由奈はあと何回来れるかな、、なぁんて少し切なくもなったけど、、、

ただ・・ここに着いてからいきなりの強風で、、、

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21140931.jpg




あゆみらでは撮れない走ってる姿を沢山撮りたかったのに、、、
入り口の扉もガタガタ揺れる程、、、
パパさんDIYのウッドデッキをちょこっと見せて(自分ちじゃないけど)

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21175904.jpg
小一時間で退散しました、、、、
山の天気だったようで下に降りたら無風?!

ランチのカフェではテラス席でも良かった感

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21193176.jpg
でも室内で紅葉愛でながら頂きましたけど・・・
ここはカフェの外も、、、
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21200788.jpg
中もとっても素敵で我が家のお気に入りのカフェ

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21210590.jpg
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21212349.jpg
みらちゃんの目はどうしたもんかと思うけど(爆)
茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21220630.jpg
ゆらちゃんのヨダレもいぢやけるけど(笑)

茨城犬お泊り会 その2_e0234881_21231137.jpg
美味しいランチを頂きここで解散・・・

しかしどこで?何がきっかけで?
縁が生まれるかわかりませんね、、、、
いつも同じ事言うけど
人生で知りあう人間はほんの僅か、、
だからこそこの生まれたご縁を大事にしなくては、、と思います

マリミルパパママ、ミクアユパパママ
本当に楽しい時間をありがとうございました
次回は新年会にしようか?(笑)

ランキングに参加してます
あゆみらの写真を ポチッ↓ お願い出来ますか



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 962515 at 2017-11-26 22:16
yukoさん、②

飛んでる飛んでる!! 楽しそうだし嬉しそう
ロン毛をたなびかせて見事でつね~

こちらも一時期すんごい強風でしたよ
あ~ちゃんもお耳をもうれつにさせてぺろりんちょ

そして、みらちゃんの目(=_=)
ほんとは大きなおめめなのにねぃ・・・(笑)
ゆらこのヨダレは躾で直るものではないから仕方ない…と犬さらいが言ってました(爆)
確かに

ぎっくりも忘れる程楽しかったようでよかちでつ
Commented by みるきーママ at 2017-11-27 01:04 x
あゆみら旅館、大繁盛~(笑)
女将の手料理も美味しそうで・・・これで少ないの?
お友達が一杯で楽しい週末になりましたね
ランチのカフェもお洒落で良いところがあるんですね
わが家も、女将の手料理(余興つき)いつか食べたいわ~♪
Commented by otyobu at 2017-11-27 09:40
ロン毛のらんらん、すんばらしくゴージャスね~~♪
若いっていいわね~♪
紅葉をバックにカートでのお写真。きれい~~♪
Commented by ramurinrin at 2017-11-27 09:54
おおー!
いつになく躍動感あふれるおさしんが~(≧▽≦)
動くシーズー、ひさびさに見たかもっ!?(ばく

みんなかええ子やね~。
しかも、元気でかわいい子ばっかり♪
この際だから、茨城中のシーズーオーナーと友だちに
なっちゃえば?w

>お友達のhanaさんち・・今日は不在なんだけどランだけお借りしたんです

ばく!!
もはやy子さんちの庭ってことで、ええんちゃうか?ww
Commented by レオママ at 2017-11-27 11:13 x
若いシーちゃん、みんな元気で可愛いね!
お友達のシーちゃんもほとんどがシニアだからこんな元気な子を見ると嬉しいわ。
最後の集合写真、素敵ね。

ところでぎっくり腰は良くなったのかしら?
Commented by ddu at 2017-11-27 13:55 x
シーズー祭り(笑)
7ワンも揃ったら壮観ですね。
素敵なドックランで思い切り走ってほんとに楽しそう♪
専用ランなんて何て素敵なんでしょ。
このお家のワンコさん幸せねぇ〜
お出かけしたりお友達が遊びにみえたりであゆなちゃんにも刺激になってるのが元気な元かもね。♪
毎回豪華なお料理でもてなされるのも
素晴らしいと感心してます。(笑)
で、yukoママさん腰痛は良くなりましたの?
無理しないでくださいね。
Commented by yukoayumira at 2017-11-27 21:43
ぜんざいさん こんばんわ♪
いいでしょーーーーーっ!
ロン毛が風にたなびいてとっても楽しそうでそ?
ミクアユ姉妹は嬉しそうに走り回ってたよ~
その姿見てるだけで癒される
マリミルちゃんもスピードは無いけど(笑)楽しそうだった

みらちゃんの目とゆらちゃんのヨダレは躾けようが無いので
たぶん一生このままだから~
この先万が一撮影の話が来たらミクちゃんに協力してもらいましょ
目の前で吠えてくれるだけでお目目パッチリだし(^^)/
Commented by yukoayumira at 2017-11-27 21:46
みるきーママさん こんばんわ♪
いつものメンバーだともうちょい作りますけど
事前調査で「驚く程食べない」と聞いてたので、、、、
テーブルの上がスカスカでした。。。
みるきー一家もぜひ来て下さいよ!

そしてこのカフェは枝垂れ桜で有名なとこの近く
春にいらしてみませんか?
お花見後ランチしましょ(^^♪
Commented by yukoayumira at 2017-11-27 21:48
おちょぶ~さん こんばんわ♪
こうやって走ってる姿見るとロングっていいよねー
憧れよ(^^♪
リタイヤしたらフルコートでシーズー飼いたいって思うけど
その頃はもうこちらの身体がついて行かないけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-11-27 21:53
らむりんさん こんばんわ♪
動くシーズーはかなりしばらく見て無いので(笑)
とっても新鮮でちた
そして吠える声もゆらちゃんが茨城に来た最初の頃なので
一年近くぶりに聞いたよ
とにかく賑やかで楽しい二日間だったよ~
っても茨城中のシーズーと友達にはなれないけど(笑)

でもって
>もはやy子さんちの庭ってことで、ええんちゃうか?ww
思い起こせば自分の友達を結構お連れしちゃってる(笑)
まるで自分ちのように(爆)

Commented by yukoayumira at 2017-11-27 21:56
レオママ こんばんわ♪
ほんと・・こんなに動くシーズー久しぶりに見ましたよ(笑)
若いっていいね
こちらまで若くなれた感(笑)

で、ぎっくり腰は激痛は注射後ほぼ無くなって今はいつもよりは痛い腰痛になりました(^^♪
Commented by yukoayumira at 2017-11-27 22:03
dduさん こんばんわ♪
7ワン中シニアはあゆみらだけでした~
なのでどうしても走らせたくて素晴らしいランをお借りしたんです
大成功よ(^^♪
ちなみにこのランのオーナーさんはジャックが二頭、トイプーMIXが一頭居ます
みんな走る犬種だからってこのランを作ったのよ パパのハンドメイド!

そして・・亜由奈は吹っ飛ばされそうな勢いで迫られたり(笑)しても別に何てこと無くマイペースで過ごしてて・・
この遊びに行った日の夕飯は自ら完食でした
刺激がいい方に向いて良かったと思います

腰痛はだいぶ良くなりましたよ!
まだコルセットはしてますけど、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-11-26 21:31 | お出かけ | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31