亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
みらちゃん 二回目の名古屋遠征 その3
ねぇ・・・一泊二日なのにその3って(爆)
いつになったら終わるのよ、、、
自己満にお付き合い下さい、、

とても素敵なお宿を出発し高速で~

e0234881_23002824.jpg
私と姉は初めての岐阜県に連れて行ってもらいました
ここの恵那峡で紅葉狩り♪
e0234881_23012698.jpg
みらちゃんはぶーですが(笑)

景色は素敵でしょ~
e0234881_23020535.jpg
紅葉は一歩手前?のようだけど
赤く色づいてる木々もいっぱいありましたよ

e0234881_23040219.jpg
だから集合写真撮りたくなるよね~

e0234881_23043738.jpg

集合するんだよ!


e0234881_23045334.jpg
みらちゃん以外はみーんないいお顔♪
e0234881_23051103.jpg




集合出来無い上に怪しい目つき~♪ ←??(笑)
姉はここで美蘭はどうしても同じ犬種に見えないわぁー
「サルに見える」って(爆)
なのでこの後からサルと呼ばれてたみらちゃんです(笑)

逆側で撮ろうと反対向きさせても・・

e0234881_23110354.jpg

逃げ出すみらちゃん、、、、

もう面倒なのでM家だけね
むさしパパ&ちよママ
e0234881_23120336.jpg
りんちゃん、こちよちゃん、うめたろう君
みんないい笑顔だね♪
e0234881_23125294.jpg
サルはこんな感じ(笑)

懲りずに看板の前で・・・

e0234881_23132925.jpg
ここでも暗いサルみら(笑)
e0234881_23143932.jpg
微妙・・・・

それでも
e0234881_23152024.jpg
紅葉が楽しめて私はハイテンション♪

そして素敵な場所発見!
そこに一列に並べてみて~
e0234881_23162134.jpg
頑張るMママと姉・・・
e0234881_23165055.jpg

どうだろ?
出来るかな??
e0234881_23171539.jpg
わぁ~~~何となく出来た!って・・思ったらデブみらサルでちよママ見えねぇし、、、
e0234881_23230026.jpg
これならいいかな??
サルはイマイチだけど、、、

とにかくうちのみらちゃんは集合写真はいつでもどこでもボツ、、
e0234881_23243730.jpg

一人ならこんないい笑顔なのにねぇ、、、


e0234881_23262266.jpg

駐車場の紅葉を愛で・・
次の場所に移動・・・・・

すぐに着いた所は「銀の森」

e0234881_23273687.jpg
とっても素敵な場所・・・
ここでランチしようと思ったけどわんこOKなテラスのあるレストランが無くて、、

別の所で食べようかと道の駅に向かったけど
月曜日定休で撃沈、、コンビニでもいいかと思っても
そのコンビニすら無く一時間のロスタイム(笑)
やっと見つけたコンビニでお昼を買ってまた銀の森に戻り・・
e0234881_23300780.jpg
ここで遅いランチタイムね

e0234881_23304865.jpg





6ワンとも食欲があって元気で嬉しい♪

e0234881_23321953.jpg
姉も出汁やさんに行ったり(買ったのかな??)
Mママは洋菓子買ったりし・・・
e0234881_23334847.jpg
帰りがけにおばちゃんずに囲まれるゴージャスシーズー(笑)
ちなみにみらちゃんは誰からも見向きもされず、、、

まぁ・・だって・・・
e0234881_23351162.jpg
一匹だけサルのようだもの(爆)

この後また高速で名古屋に戻ります
運転してるMママに申し訳ないと思いつつほぼ居眠りしちゃってて(笑)
申し訳ない、、

ほんと長くてすみません
その4で終わりにしますね(笑)

宜しかったら ポチッ ↓ してみて・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

最終回頑張る(笑)

Top▲ | by yukoayumira | 2017-11-15 23:39 | お出かけ | Comments(7)
Commented by otyobu at 2017-11-16 09:53
ゴージャスな集合写真じゃ~~~~っ!
きれいな紅葉とかわいいサル?ですてき~(笑)
Commented by 962515 at 2017-11-16 10:46
yukoさん、こんにちわん

サルじゃねぇし!(-_-#) 🐼でつ

むーちー家の子供たちはちよちゃん似かな?
みんな、笑顔なのにみらちゃんのどんより顔(笑)
しかもデブと言われてるけどゴージャスなむーちーfamilyの中に入ると毛のせいかちっちゃく見えるし

きっと毛量のせいで大きく見えるだけで中身はちっちゃいんだろうけど

5わんも連れてたら見とれるよね♪
Commented by yukoayumira at 2017-11-16 15:40
おちょぶ~さん こんにちわ♪
ゴージャス過ぎてほんとみらちゃんがサルに見える(笑)
道行く人に声もかけてもらえず(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-11-16 15:47
ぜんざいさん こんにちわ♪
この日はお姉ちゃんが言うようにサルに見えたんだよ
そして
>しかもデブと言われてるけどゴージャスなむーちーfamilyの中に入ると毛のせいかちっちゃく見えるし
でしょ?ちよママとは2キロ位違うんじゃないかな?毛もあるけど
みらちゃん 背も低いよね
ほんとずんぐりむっくり(-_-)
Commented by ramurinrin at 2017-11-16 15:50
デブみらサル・・・ばく
岐阜⇔名古屋の間に、名前長くなってるしwww
たしかに同じ犬種とは思えまてん、別犬に見えまつ。
別犬やけどサルぢゃね~~しっ!!w

むーちーママさん、お名前はかねがね存じておりましたが
パワルフで、そしてセレブな方だったのでつね。
なにげにy子さんのお友だちってセレブが多くね?
あっ、うちは違うけどww
Commented by yuko at 2017-11-17 01:39 x
らむりんさん こんばんわ♪
でも…サルって言われてみたらそう見えるよね?(笑)本物じゃなく絵の可愛い(笑)サル
そして姉には坊主とも呼ばれてたので
デブみらサル坊主〜
名古屋に居る間に長い名前になりまちた(爆)

で、何気にRさんもセレブだよね
在庫あるのに生地買ってるし
しかも500円以上だし
私は100円だもの(笑)
Commented by yuko at 2017-11-17 01:39 x
らむりんさん こんばんわ♪
でも…サルって言われてみたらそう見えるよね?(笑)本物じゃなく絵の可愛い(笑)サル
そして姉には坊主とも呼ばれてたので
デブみらサル坊主〜
名古屋に居る間に長い名前になりまちた(爆)

で、何気にRさんもセレブだよね
在庫あるのに生地買ってるし
しかも500円以上だし
私は100円だもの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< みらちゃん 二回目の名古屋遠征... | ページトップ | みらちゃん 二回目の名古屋遠征... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin