亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
みらちゃんとお姉ちゃん
昨夜の・・シンデレラタイム

e0234881_20561624.jpg
この時あーサマは夕飯で食べなかったカリカリをこ夢中で完食しました(笑)
しかし、、毎夜毎夜どうして12時近くなると起きるのか?

多分こうして夜中に食べるので朝はいらないみたいで・・

e0234881_20581452.jpg
e0234881_20583179.jpg
朝はコーヒーだけでいい気分らしいあーサマ(笑)
犬はコーヒーダメだろ!(爆)
この後ボイル肉だけ食べました(手から、、、)

朝散歩
風が強かった~~~

e0234881_20591926.jpg

そして菊があちこちにいっぱい咲いてた
e0234881_21003082.jpg
みらちゃんのお目目は開いてないけど~~(笑)
e0234881_21010235.jpg
e0234881_21012186.jpg

ちなみにわが市の花は「キク」なんですよ
e0234881_21022007.jpg
また・・みらちゃん目つぶり、、、、、、、

で、ここで気づいたのだけど
みらちゃん昨日の朝からうんぴが出て無いんですねぇ・・・
朝も夜も今朝も、、、
心配になって肉屋に出勤してからもう一度散歩に(笑)

そしたら走るわ走るわ・・・




走れるデブ!(爆)

これで腸に刺激があったのか??

e0234881_21062564.jpg
満開の菊の元で二回出ました・・・
ホッ。。。。

お昼のオヤツタイムは

e0234881_21071826.jpg
あーサマ起きないのでみらちゃんだけ・・・

こうして朝から夕方まで水も飲まずトイレも行かずに寝ています






イビキかきながら。。。。

e0234881_21091476.jpg
ちなみにみらちゃんはこれでも起きてます(爆)

夕方は夜勤お泊りのゆらちゃん登場

e0234881_21094817.jpg

夕飯を速攻で食べるとすぐに椅子に(笑)

帰宅後・・
ここのところ奪いあうように人気のダメソ(笑)
e0234881_21104349.jpg
みらちゃんの顔をズームすると・・

e0234881_21114144.jpg
こんなだけど(爆)

とにかくみらちゃんは個性的
カメラ向けると目が開かないのねー
でも 本当はあゆみらゆらの中で一番大きなお目目持ってるんです
なのに何でこうなっちゃうんだろう、、、

そして
お姉ちゃんも面白いんです
昨夜私の白髪染めしててくれたんだけど
その時にファンヒーターが三時間経ったよ
延長するの?ってピーピーという警告音が鳴って・・
そしたら「ムカつくよね、あの音!」って
「延長するに決まってんじゃん、空気読めよ!」だって(爆)(爆)
たぶん・・ファンヒーターは空気読めないと思う・・・・

そのお姉ちゃん 今夜も台所に・・・(電気も点けず、(笑))
e0234881_21120965.jpg

インスタに料理載せない日が二日位あった時に
「どうしたんですか?体調が悪いんですか?」
ってDM(メールのようなもん)があったらしく・・・
食べる物がいっぱいあっても作っちゃうみたい(爆)

そんな個性的なお姉ちゃんとみらちゃんと明日はお出かけして来ます
数ヵ月前に
「北海道、福岡、大阪、名古屋・・ママどこのお友達に会いたい?」って
聞かれました・・
ママはどこにでもお友達が居るでしょって、、、
何だと思ったら三代目のライブの会場を私の行きたいとこで決めるって(笑)
一番気になるのは北海道のKちゃん・・・
次は福岡のNさん・・・
だけど美蘭も来年10歳になり遠出出来ないし(飛行機はもう無理)
なので大阪か名古屋かな、、、
でも昨年関西は行ったので今回は中部にしました

どちらかと言えば
あーサマの方が電車も新幹線もOKだし
たぶん最後かと思うので連れて行きたいけど
狭いバック内でストレス与えるのもね、、、って事で美蘭が随行
薬は上様が自信満々に大丈夫って言ってるけど
洋服が(爆)
いつだったかはかなりワイルドな服を着せられてたあーサマ
今回も楽しみなのであえて準備せず上様のチョイスを期待しとこと思い

e0234881_21301063.jpg
引き出しはこうして広げて置きました
ただ写真を撮ってくれるかが微妙なとこ、、、、

そんな訳で少し更新お休みしますね

宜しかったら ポチッ ↓




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:若夫婦が大好きな柚蘭
e0234881_21384066.jpg
こんな感じ(笑)

Top▲ | by yukoayumira | 2017-11-11 21:39 | 日記 | Comments(12)
Commented by 962515 at 2017-11-11 22:31
yukoさん、こんばんわん

三代目のライブも無いし、会いたいと思ってもらえないZでつ…(爆) こんばんわん(小声)
あっ!友達じゃないのか!? 舎弟?(笑)
手下じゃないならいいや

もうみらちゃんの目に全て持っていかれるんでつけど~ みらこをデブ言うな!
くみちよの(;´Д`)ハァハァの声が気になる(笑)

あおねいちゃんも一緒だからあーこのお世話が気になったけど上様が?(笑)
あーこの方が何枚も上手じゃね?

笑撃的な洋服のワイルドチョイスはくみちよとの関西遠征旅行でつね~
上様チョイスのあーコレも楽しみだわ~

若夫婦が好きなゆらこでも、一緒には寝ないと
・・・φ(..)メモ

気を付けて行って来てくさい
痣を作り合わないように(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-11-11 22:47
ぜんざいさん こんばんわ♪
Z&マルちゃんの場合は意を決して臨まなくても
あーこも連れて行けるでつからねぃ
Zorたみたみんちに泊めてくれるならすぐに行きまつ(笑)
今朝の肉屋周りの二回目の散歩はつっかけサンダルでしたの
転ばないかって怖かったわー(笑)
で、あのワイルドなチョイスはあの時だったのね
今回は一日一枚写真撮るように言ったけど撮れてもガラケーで送れるかどうかって言ってるし( 一一)
>若夫婦が好きなゆらこでも、一緒には寝ないと
そうなのよー
もうあーサマとリビングでいいみたい(笑)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-11-12 16:28 x
どんな表情のみらちゃんも可愛いです(´∀`*)ウフフ
あーサマも穏やかに過ごしていて お散歩でのモデル何お表情も可愛いです♫
ゆらちゃんも すっかり慣れて
毎日の穏やかな生活にほんわかします!!

お出かけ 楽しんできてください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by wateyade at 2017-11-12 18:00
あーサマのいびきすご~~まるでおっさん!爆
うちの紐はいびきをかかない そこだけは褒めてやる!www

ワテもみらちゃんの怪しいお顔のファンやけ~~
みらちゃんはこうでなくっちゃなんね~な~~

上様チョイスのあーサマふぁっそん ワテもたのちみや~
Commented by ramurinrin at 2017-11-12 22:04
>三代目のライブも無いし、会いたいと思ってもらえないRでつ…(爆)

と。一部コピペで。
あっでも、去年来てくれたか?w

キクのいびきもね、けっこうすごいよ。
あ~ちゃんといっしょに寝てたら大合唱やね~w

おや?ヒモチョスはいびきかかないだか?
それはオテテつないで寝てるwしゃんとしては、助かるね?w
ポロンチョスも、ひどいいびきはかかないかな~。
んでも、Rはけっこういびきかいてるらしいw 自覚はないけど(;^ω^)
Commented by ねね at 2017-11-12 22:19 x
みらちゃん ビックリする様なお目目してたね 名古屋で(^_^;)
怪しいお顔は可愛すぎるのよね~みんな大好きだもの

んで、ファンヒーターもしゃべるのね
家はエアコンが今日の電気代が昨日の電気代を超えましたとか
お風呂が沸きましたとか言ってるから だから早く入れってかとか
それによく突っ込んでますよ 最近は色んな家電がしゃべったりするよね

yukoさんが言う様に元気なうちに一杯連れて行ってやりたかったなって
何度も言うけど みくと飛行機乗ったり新幹線乗ったり後にも先にも
あの時だけだけど本当に楽しかった また会いたいなぁ~といっつも思う
そんな経験をさせてくれたyukoさんに感謝してるよ~(*^▽^*)

Commented by ケネママ at 2017-11-13 22:40 x
元気なうちにもう一回都会へ行きたかった~
北海道のKちゃんはうちの子!!って
思い込んでるんだけど・・・(笑)
良い旅を!!
Commented by yukoayumira at 2017-11-14 16:10
ハッピーノンノン母様 こんにちわ♪
>どんな表情のみらちゃんも可愛いです(´∀`*)ウフフ
実はみらちゃんはあーサマより人気者らしく・・
今回お会いしたお友達のお友達(笑)はみらちゃんファンらしく
昨年の誕生会も美蘭だったら来たかったなぁって言ってたんですって(爆)
その他にもみらちゃんファン沢山居るんですよ、、こんな顔で(笑)
旅行はお天気が良く楽しんで来ました~
そのみらちゃんは5ワンに圧倒され曇り空でしたが(笑)

それと、ママさん 今年もりんごのご注文ありがとうございました
今日娘が手伝いに行っててお礼を申し使ったそうです(^^)/
Commented by yukoayumira at 2017-11-14 16:12
wateさん こんにちわ♪
>うちの紐はいびきをかかない そこだけは褒めてやる!www
えーーーっ!そんなおじ様居るの?!
上様は隣の部屋まで聞こえるし私もイビキ派だし(笑)
で、師匠もみらちゃん派なのね~~
あーサマ ガックシ(爆)
そのあーちゃんのファッションは旅行記の後で~
Commented by yukoayumira at 2017-11-14 16:18
らむりんさん こんにちわ♪
昨年の淡路島が忘れられず(Rじゃないんかい、笑)
関西も考えたんだけどねぇ・・・
で、イビキ
キクちゃんとあーサマ、Rさんと上様と私はうるさい
紐とぽろんちょは静か・・って事か
つまり両方イビキかく我が家は寝ててもうるいさい家なのね(笑)
あ、覚えてる?りぃままんちで泊まった時鼻につけるテープ買って持ってたのに朝起きたら無かった話(爆)

Commented by yukoayumira at 2017-11-14 16:37
ねねさん こんにちわ♪
まぁ ねねさんもみらちゃん派なのねー
この子があゆな位物怖じしない子で心臓病でなければ福岡にしたんだけどね、、、
ほんともっと若いうちにあちこち遠征しとけば良かったとつくづく思うよ
うちは結構連れまわした方だけど(笑)それでもそう思う
だってわんこはあっという間に歳とって病気が出て来て・・
今インスタのお友達はみな若くはつらつと出かけてる姿を見ると羨ましい。。

で、うちはお風呂はうるさいけど(笑)ファンヒーターはただのピーピー音なのよ~
なのにお姉ちゃん「うるさい、うるさい」って
Commented by yukoayumira at 2017-11-14 16:39
ケネママちゃん こんにちわ♪
もちろん北海道のKちゃんはケネちゃんだよー!
あゆみら抜きで飛行機で・・とも考えたんだけど来年は美蘭も二桁で
病気もあるので今年が最後かもと思って・・
だからケネちゃんは私が会いに行くまで頑張ってよね
そう遠くない時期に行きたいと思ってます!
名前
URL
削除用パスワード
<< みらちゃん 二回目の名古屋遠征... | ページトップ | あーサマはやっぱり神だと思う件 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin