亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
↓のトイレ、なんだかいい..
by otyobu at 09:31
ツリーの前でのツーショッ..
by otyobu at 09:29
え~~~~!すごいなぁ~..
by otyobu at 09:24
ハッピーノンノン母様 こ..
by yukoayumira at 01:22
ぜんざいさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:17
おちょぶ~さん こんばん..
by yukoayumira at 01:11
YUMIさん こんばんわ..
by yukoayumira at 01:09
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:35
亜由奈ちゃんお散歩楽しそ..
by ハッピー・ノンノン母 at 18:31
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:08
あーサマはやっぱり神だと思う件
まずは昨夜の動画から・・・
仮止めした段差解消の所をあーサマが通れるかどうか、、、
本当にトイレが遠い子なので夜は一回しか通らないので録画も焦る(笑)
向かって来たので一旦止まらせて・・




少し躊躇しましたが何なくクリア




帰りは全く問題無し
なので日曜日に白木の塗装とずれないように上様に施工してもらおうと思います
台所と廊下、和室の敷居も気になるけど・・・
特に冬場はドア閉めてありあーサマ通らないので様子見で、、

そしてやって来ました
シンデレラタイム~パフパフ♪
e0234881_21464445.jpg
こうしてほぼ毎日12時近くに起き出します(笑)

e0234881_21471903.jpg

本当はさっさと布団で寝たいみらちゃんもお付き合い
神・・神・・って呼んでるけど
本当に神だと思う・・この元気さ。。。
2013年の2月には末期の心臓病と診断され
その年は本当にいつお別れが来るのか状態だったのに、、、

e0234881_21484028.jpg

朝はトレーン並みの毛布を引きづったままリビング一周(笑)

e0234881_21500609.jpg
可愛くて仕方ない(笑)
e0234881_21514904.jpg

朝散歩も元気です
e0234881_21521273.jpg

e0234881_21523141.jpg

みらちゃんと競争(笑)
大概あーサマの方が先頭に立つ事が多い訳は





みらちゃんはあちこち匂い嗅ぎが多いのね(笑)

それにしても
こんなに自由に歩かせていいの?と思うよね

e0234881_21551919.jpg
実はここママちゃんちの大家さんの「私道」なんです
近隣の人しか通らない
まして車がここを走ったの見た事無いかも・・・
広大な土地を所有してる大家さんは心も広いのね
自由に使わせて頂いてます

e0234881_22004357.jpg
道端には花もあって好きな散歩道です

e0234881_22015442.jpg
神もデブも(笑)玄関前の階段は上がれず、、、

お昼のオヤツタイムはみらちゃんだけ・・
e0234881_22025137.jpg
あゆ神起きず(笑)

夕飯は上様から豚レバーの支給がありました

e0234881_22040351.jpg
調べたらたんぱく質と栄養が豊富だけど
コレステロール値が高いらしいのでみらちゃんにはほんの二切れ(笑)

e0234881_22053081.jpg

帰宅するとみらちゃんが最近使いだしたダメソを占領するあーサマ
かなりわがまま(笑)

でも・・・我が家の神だから仕方ない
もちろんみらちゃんも若夫婦も上様も(とってつけたようだけど、(笑))大事
だけど
だけど・・やっぱり亜由奈が元気で居てくれないと
我が家は回らない気がする
長生きしてよね
直近の目標は12/2の15歳の誕生日
そしてお正月の伊豆旅行・・・ね


宜しかったら ポチッ ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます

Top▲ | by yukoayumira | 2017-11-10 22:12 | 日記 | Comments(2)
Commented by 962515 at 2017-11-11 13:03
yukoさん、こんにちわん

無事通過おめでとうだの
シンプルだけど、あゆみらちゃんが着てる洋服、何気に好き

マルチョスが毛布を背負って歩く姿はいつになっても見れない気がしまつ・・・
Commented by yukoayumira at 2017-11-11 15:33
ぜんざいさん こんにちわ♪
旅先からコメントありがとうだの(笑)
雨降らずで良かったね~
この日のあゆみらはしんママさん作のお洋服だよ
同じ生地で私のプルオーバーも作ってくれたけどどこいっちゃっただろ???
>マルチョスが毛布を背負って歩く姿はいつになっても見れない気がしまつ・・・
そうね・・・キクちゃんもしょってたけどくばたんやゆらこは想像つかない
年寄りになっても暑がりなのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< みらちゃんとお姉ちゃん | ページトップ | 敷居問題のその後・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin