いとこの結婚式でした

朝から大雨の日曜日、、、
でも一日留守にするのでどうしても散歩に行かないと、、

いとこの結婚式でした_e0234881_20505952.jpg
そして出勤前のお姉ちゃんに髪をセットしてもらって・・
久々に東京の原宿に・・
大雨にも関わらず竹下通りは物凄い人出、、

いとこの結婚式でした_e0234881_20530317.jpg
でも10歩も歩いて1本裏通りはし~んとしてる
40数年前、中高時代の夏休みはここで過ごしてた私
叔母のアパートがあったので・・
ここで素敵なカフェを見つけて時間調整

そして結婚式場の「東郷記念館」に・・
いとこの結婚式でした_e0234881_20574510.jpg
残念ながら挙式場は撮影禁止でしたが
雅楽がテープ(笑)じゃなく本物だったのに感動!
いとこの結婚式でした_e0234881_21004592.jpg
いとこの結婚式でした_e0234881_21013630.jpg
モザイク無しでOKとの事でご紹介
いとこの「とも君」とお嫁さんの「ゆりさん」
10歳違いだって~
とも君今まで待っていた甲斐があったね(笑)
可愛く素敵なお嫁ちゃまでした

そして恒例のいとこ会全員集合!

いとこの結婚式でした_e0234881_21061515.jpg
向かって右から歳の順に並んでます(笑)
亡くなった実母の方のいとこ達で
こういう機会が無いと今は会う事出来ませんが
とっても仲がいいんです
わけあって・・実父方の親戚とはほぼ縁切り状態だし
今の母方の方ともそんなにお付き合いが無いので
私にとって貴重ないとこ達♪

新郎とも君のお色直しは中日どらごんずのユニフォームで
いとこの結婚式でした_e0234881_21111682.jpg
各テーブルに生ビールを注ぐという
ずっと飲食店勤務の彼らしい演出でした

外は台風で大雨でしたが会場内は暖かく和やかムードで・・・・

その後は歩いて二次会会場に移動
いとこの結婚式でした_e0234881_21140725.jpg
なぜか乾杯の音頭は長老の私(笑)
ちなみに叔母三人の中では
いとこの結婚式でした_e0234881_21163427.jpg
この叔母が私の母親に一番似てるらしい
生きていたらこの場にこうして居たのにね、、
いとこの結婚式でした_e0234881_21180232.jpg
二時間楽しい時を過ごしました・・・

帰りは一人で原宿の街を歩いて帰路に・・・
雨上がりの路面や駅のホームで転ばないよう細心の注意を払いながら(笑)
いとこの結婚式でした_e0234881_21192086.jpg
10時を過ぎても人がいっぱいな都会
住みたいとは思わないけどネオン街はいいな(笑)
帰りの特急は寝ないように飲み続け(爆)
新婦のゆりちゃんから頂いた大きな花束を花瓶に差して・・
いとこの結婚式でした_e0234881_21223606.jpg
上様が作ってくれた即席ラーメンを食べて寝ました

明けて今日・・
たなくじ
いとこの結婚式でした_e0234881_21235091.jpg
誰か歌ってくれ!(笑)

朝散歩は肉屋周りで・・
台風一過で晴天!
いとこの結婚式でした_e0234881_21245373.jpg
風は強かったけどやっぱり太陽が出てると気持ちいい~~

お昼のオヤツタイムはあーサマイケイケ
いとこの結婚式でした_e0234881_21254616.jpg
ただ・・・この後もしかしてボケちゃったかな?という事が、、、
なんとこの前ゆらちゃんがブツをした仏壇の前でちっこしちゃったの!
今までのあーサマにはあり得ない事・・・
その後はちゃんとトイレでしたけど、、、、
いとこの結婚式でした_e0234881_21325210.jpg


食欲もあり夕飯も自ら完食だったけど。。。。

そうそう
完食と言えば昨日の夕飯は上様が食べさせてくれたんだけど
いとこの結婚式でした_e0234881_21335628.png


間色って、、、、、、
どうやったらこんな変換になるのよ(爆)
ちなみにこの後の返事はありませんでした・・・

そんなこんなで超多忙だった10月も残り一日となりました
今年も残り二か月
一年がとても早い・・・・

宜しかったら ポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
おまけ:ふかふかに上がれないあーサマ(笑)

なぜかふかふかの下で遊んでるみらちゃんなんだもの(爆)

Commented by 962515 at 2017-10-30 22:37
yukoさん、こんばんわん

とも君、ゆりちゃん、ご結婚おめでとうございまつ🎉 愛でたい愛でたい\(^-^)/
末永くお幸せに💓

ふざけてる腹(笑)も無事に収まって、痣も作らず無事に帰って来れたようでよかちね♪
いとこ・・・くみちよが1番おねいさんなの?
くみちよ、若く見えまつ(笑) ←(笑)?

>誰か歌ってくれ!(笑)

歌いたい! 聞いてくでっ!(笑)
Commented by ぶんまま at 2017-10-31 00:17 x
わぁ~素敵ですねぇ~(^^)/
ワンダフルすぎでパワフルです。
楽しくて最高にハッピーです。
とも君、ゆりちゃん 幸せに♡♡
↓ノラちゃん共にの記事で大うけしちゃいました。
素敵です~(*^-^*)
Commented by ramurinrin at 2017-10-31 09:08
>誰か歌ってくれ!(笑)
>歌いたい! 聞いてくでっ!(笑)

いっしょに歌おうか?w

従弟さん、ご結婚おめでとうございます~♪
主役なのに樽を担いで登場するサービス精神に、y一族の血筋を感じまつww
素敵な結婚式でよかったね~。
くみちよの髪型もしゅてきよん💛
娘が美容師でよかった!って思う瞬間だよね?w

んで、Rはバブル世代って実感ゼロなんよね~。
全盛期にはもう子育てしてたから、ソバージュヘアーも肩パットも
ましてやブランド品にも縁がなぐ~。
ますますくみちよとの人間ドラマに差が・・・w
んでも、いまや同じふざけた腹やけどなっ(≧▽≦)
Commented by yukoayumira at 2017-10-31 15:29
ぜんざいさん こんにちわ♪
こちらでもお祝いありがとう~
ふざけてる腹はちょっと圧迫感ありまちた(笑)
でもこれ以上号数大きくしたらそれに身体が合っちゃう気がして、、
とにかく転ぶのが怖かったのよー
雨で通路がびしゃびしゃじゃん 履き慣れないヒールだし。。

歌 動画で載せてくでっ!(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-10-31 15:30
ぶんままさん こんにちわ♪
結婚式はいつ出席してもいいもんですよね~
人生で一番ハッピーな時の姿がそこにあるのだもの。。
我が家のホームパーティもハッピーだけどね(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-10-31 15:39
らむりんさん こんにちわ♪
鼻歌でもいいらしので歌って動画でアップして~(笑)

いとこへのお祝いありがとう~
どちらも友人は列席してなくてほぼ親戚と親の知り合いだけの
アットホームな披露宴だったので
主役も動くのよ(笑)
で、頭は家でセット出来るって幸せだよね
着付けまで出来ると最高だけど(笑)
お姉ちゃん美容師の路線?変更しちゃったので習っても使う機会無いから、、

それと・・私も22で結婚したのでディスコも前旦那と行ってた位
で、24で出産・・
イケイケでブイブイ言わせてた時代は無いよ(爆)
でも昔の写真見るとこんな眉毛でこんな髪型だった~
Commented by wateyade at 2017-10-31 21:35
>誰か歌ってくれ!(笑)
>歌いたい! 聞いてくでっ!(笑)
>いっしょに歌おうか?w
ワテも一緒に歌うてやる!もちセンターやで!!!

従弟しゃん 若くてチレイなお嫁ちゃんもろてよかったね~おめれと~~🎉

お母さんに似てるというおば様 組長にも似てると思ふで~~w
ちゅ~ことは組長はお母様似ってことなんやね
Commented by yukoayumira at 2017-11-01 00:23
wateさん こんばんわ♪
わぁ~三人で歌ったらキャンディーズだね
で、師匠はセンター・・ランちゃんの位置か・・
したらスーちゃんはどっち?ZorR??
で・・で・・・
この叔母 似てる?酒注いでるとこじゃなくて(爆)
顔も似てる?三人とも好きな叔母だけどこの叔母は特に好きなの~♪
で、、ウエイトにしたうちの父親の顔は知らなかったか??
今度並べて見せるね(爆)!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-10-30 21:38 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31