願いは膨らんで、、、、

今朝のたなくじ・・

願いは膨らんで、、、、_e0234881_22183642.jpg
昨日小旅行的なお出かけだったのに~
今週は地元から出無いつもりなのに~(笑)

お出かけから一夜明けた今朝
あゆみら共元気でみらちゃんは勝手に朝ご飯
あーサマは手からだけど半分位食べました

朝散歩は別々に
願いは膨らんで、、、、_e0234881_22221307.jpg
願いは膨らんで、、、、_e0234881_22222761.jpg
今最盛期よ!な栗
昨日は地元で「新栗まつり」でしたよ
願いは膨らんで、、、、_e0234881_22232551.jpg
お昼のオヤツタイムも・・
願いは膨らんで、、、、_e0234881_22235105.jpg

あーサマも珍しく起きていて蒸かしさつま芋いっぱい食べました

そして夕飯もみらゆらからは一時間後ですが
願いは膨らんで、、、、_e0234881_22264931.jpg
この後速攻でカリカリまで完食しちゃったの
しかも自ら!
昨日の疲れは全然ないみたい・・・
心配なのは朝も昼も夜もまともに食べてるのでお腹の調子
食べなきゃ食べないで心配するのに食べたら食べたでまた心配する私(爆)

昨日のようなオフ会も最後だと思って参加した
9月の旅行も最後だと思って奮発した(上様が)

先日のお正月の宿の予約取りの電話も上様の方が率先してやってくれてたけど
私は亜由奈が行けないかも、、って頭にありあまり電話かけもしてなかった

だけど・・
咳が少し出始めてもこんなに元気だとまた私の願いは膨らんでしまい・・
まだまだイケるんじゃね?なんて期待、、、、
亜由奈の生命力信じてみようかな・・とか思ったり。。。。

宜しかったら ポチッ ↓




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by 962515 at 2017-10-02 23:14
yukoさん、こんばんわん

栗が落ちてる!! もったいないけど落ちたらアウトなんでしょ?(T_T)

あゆみらちゃんがスカート付いて無いとなんか恥ずかしいわ(*´∀`*)ポッ
とはいえ、うちはすっぽんぽんでつけど(爆)

あーちゃんがサツマイモもいっぱい食べたって言うからびっくりしました!

いい運著巣が出まつように・・・

くみちよ、その後の体調はどうでつか?
少しおさまったかな?
Commented by プ~ママ at 2017-10-03 00:03 x
yukoさん、こんにちは

あ~さままだまだ頑張れるよ
いっぱい予約しちゃいましょう
願いは叶うそう思って

茨城は栗の産地全国で一位なんだってね
クイズかなんかで知った気がする

yukoさんの体調はその後どうですか❓

ポチっ✨
Commented by みるきーママ at 2017-10-03 00:10 x
こんにちは(^^)
yukoさん、UP早すぎない?
土日出歩いたから、昨日はドボン(年だな)
今日、仕事から帰ってきたらインスタはもちろんの事オフ会の話し終わってし・・・
とても胃炎で痛い思いをしてるとは思えない
ママのパワーが、あーサマの元気の素だと思うわ
これから、秋~冬にむけて寒くなってくるから寒暖差に気をつけて乗り切ろうね
Commented by プ~ママ at 2017-10-03 01:29 x
ポチっ何回やってもブルーの線が進まないの
完了して無いって事よね
Commented by rion0701 at 2017-10-03 06:43
yukoさん、おはよう♪

艶々の美味しそうな栗の画像~、前に渋皮煮を作って
めちゃ大変だったからもう作らない・・・なんて思っ
たけど、大きくて美味しそうな栗を見るとまた作ろう
かな?なんて思うのよ。(笑)今度、買えるかな~?

ほんと食べないのはとっても困るけど、食べ過ぎるの
も心配になっちゃうのよね。莉音も今は絶好調で凄い
食欲なのよ。体重も今まででMAXだわ!!

私もまたあーちゃんとみらちゃんと莉音と旅行に行き
たいわ~♪夢はいっぱいずっと持っていようね~。
Commented by マミママ at 2017-10-03 09:31 x
何言ってんの?
何のためにあたち、自己管理しっかりやってると思ってるのさ?
まだまだママといっちょにいまつよ、手下の商売やお金の愚痴も聞いてあげなきゃだし、あたちは何たって人気者でつからね、長生きしまつよ!
と、あーちゃんは思ってるよ。
言葉に出して、あーちゃん、長生きしようね、と毎日言ってね(^^)v
Commented by otyobu at 2017-10-03 09:39
うん♪あーちゃんは大丈夫だと思うヨ♪
Commented by さくつくママ at 2017-10-03 10:55 x
食べなくても食べ過ぎても心配はつきないですね。
でも、あーさまは大丈夫!!!
これからも楽しいお出かけたくさんして下さい!
今週末は残念…
私の夢はしばらくおあずけみたいです(^^;;
Commented by ramurinrin at 2017-10-03 11:07
>食べなきゃ食べないで心配するのに食べたら食べたでまた心配する私(爆)

わかるわかる~(;^ω^)
心配は尽きないのよね~。
でも、食べないよりはいっぱい食べてくれるほうが、うれしいしね。
太る心配もしなくてええし~、飼い主たちと違って~!(爆

そういうy子さんの胃の調子はどうだの?サイボーグだの?
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:21
ぜんざいさん こんにちわ♪
>もったいないけど落ちたらアウトなんでしょ?(T_T)
すぐに拾えばいいんだと思う・・
そもそも落ちてるのを朝拾う?感じ??まさか木揺らして落とさないよね??
>いい運著巣が出まつように・・・
真逆のうんでした・・ガーン(-_-)
連動して私のお腹も下ってます(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:24
プーママちゃん こんにちわ♪
10歳まで下痢した事なかったのに、、、
心臓病と言われてからはお腹の調子も年中悪いのよ(-_-)
咳とお腹・・心配事は尽きませんが幸いなのは元気がある事ね
私の胃炎は治ったけど今度はピーピー祭り(爆)
そうそう栗・・特に我が家の辺りのが有名なのよ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:27
みるきーママさん こんにちわ♪
先日はお疲れさまでした
初対面の人ばかりで、、、その中でのみるきー一家はゆらん的に身内で(爆)
あまりお話し出来ずすみませんでした
>とても胃炎で痛い思いをしてるとは思えない
出かける前日まで痛みがたまにあったのにね?
当日になったら消えちゃって(笑)
早く書かないと後から後から写真がたまるので無理して(爆)頑張ってるんですよ~~
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:28
プーママちゃん②
あれ?今度はぶろぐ村の不具合なのかな???
すみません(>_<)
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:31
莉音ママ こんにちわ♪
前に一緒に行った薪栗まつりは1日だったのよね、、、
でもJAで沢山売ってると思うよ(^_-)-☆
りおたんが絶好調なんて~いいねー!
うちは食べたのはいいけど今度は下痢だよ、、、、
食べても困るしどうしたらいいかわかんなくなる。。。
>私もまたあーちゃんとみらちゃんと莉音と旅行に行き
たいわ~♪
お正月だったら伊豆方面でよろしく(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:34
マミママ こんにちわ♪
自己管理出来てるのに・・・今日は酷い下痢っぴで(-_-)
それでも食べたげにしてるけどあげてない
食べちゃいけないってわかっててもお腹空いてるのかね?(笑)
あゆなにはとりあえずマミちゃん目指してって言い聞かせてるけど~
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:34
おちょぶ~さん こんにちわ♪
大丈夫かなぁ・・・だったら成人式までやりたいんだけど(笑)!
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:38
さくつくママさん こんにちわ♪
もう・・とにかく一挙手一投足心配が尽きません、、、
くしゃみしたー咳が出たー足が滑ったー・・・って朝から晩まで(笑)
>今週末は残念…
私の夢はしばらくおあずけみたいです(^^;;
あらら、、残念です、、一度に願いが叶う日だったのに(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 15:39
らむりんさん こんにちわ♪
>でも、食べないよりはいっぱい食べてくれるほうが、うれしいしね。
喜んだら今日は落とされました(笑)
元気はあるんだけど胃腸は元気じゃないみたい、、、
私も連動して下ってます(笑)
Commented by レオママ at 2017-10-03 17:51 x
お散歩でも毎日しっかり歩いてるし、あーちゃんはまだまだ大丈夫よ!
高齢になると心配事が増えるけど、レオもあれだけ頑張ってくれたしね。
あーちゃんはこれからもまだいっぱいお出かけ出来るよ。
レオが迎えられなかった成人式目指してね。
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 21:20
レオママ こんばんわ♪
レオちゃんの歳まで頑張ってくれたら最高なんだけどねー!
散歩は好きだから毎日行かせてるよ
ママがひろみGOに会えたら元気になるのと一緒で(笑)好きな事はさせてあげたいし。。
成人式が出来そうな時は盛大にパーティするのでぜひ来てね!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-10-02 22:39 | 日記 | Comments(20)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31