ぺちゃキラ会に行って来ました♪

今日はちょっと遠くまでお出かけ
上様、ゆら親子と高速でビュンビュンと・・・

ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_22511818.jpg
全線開通して初めて通った圏央道
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_22550363.jpg

菖蒲PAで休憩後

着いた所は昭和記念公園

ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23015720.jpg

ここでインスタ仲間の「ぺちゃキラ会、第二回」が開催され参加して来ました
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_22593788.jpg
当日欠席の状況はわかりませんが
66世帯、81ワンコ!の予定でした
なので全部の方と交流するには難しく、、、
とりあえずお写真撮らせて頂いたワンコだけご紹介しますね
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23013627.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23022401.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23024690.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23060151.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23061788.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23063006.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_20213890.jpg

ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23070482.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23072612.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23074340.jpg

ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23075981.jpg
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23081344.jpg
・・・・何わんこ撮れたのかわからないけど
お昼もろくに食べず私はずっと走り回ってたの(笑)
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23101545.jpg
うっかり身内(笑)撮り忘れるとこだった、、

blogでも交流のあるみるきーのんのちゃん
今年の春ネモフィラを一緒に見に行った後
我が家にも来て頂いてたので身内になってて(爆)

ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23083721.jpg

たぶん半分も撮れてないけどもうヘトヘトになってしまい、、、

途中のお写真はまた後程載せますが
最後の集合写真に・・
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23144027.jpg
これだけ居たら中々まとまる訳も無く大変、、、
しかも・・
ぺちゃキラ会に行って来ました♪_e0234881_23152667.jpg

誰が誰だかわからない集合写真(爆)

なので動画で・・・





圧巻ですねぇ~~~~!

こんな人数をまとめて下さった執行部の皆様
本当にお疲れ様でした
そしてお誘い頂きありがとうございました
若いピチピチしたシーズーまみれで天国にいるような時間を
本当にありがとうございました
たぶん亜由奈が最高齢かな??(笑)
元気で参加出来た事 本当に嬉しく思います

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

*お写真を撮らせて頂いたわんこちゃん達のお名前
間違っていたら申し訳ございません
年齢はプロフィールで見たので実年齢と若干差があるかもしれません

Commented by まりママ at 2017-10-02 00:16 x
あら〜圏央道なら関越通って行ったのね?
練馬方面から圏央道なら我が家見えるのよ!みるくのお散歩コースも関越の上の橋だし
言ってくれたら橋から旗振ってあげたのにー(o^^o)
Commented by あんみゅママ at 2017-10-02 00:48 x
すすすごぉ~いびっくり!!!
昭和記念公園でこんな集まりがあったのですね。
シーズーいっぱいっ~♪

もうそろそろコスモスが咲き乱れるから
チェックし始めたところでした。
イエローコスモスは見頃をむかえているみたいだけど・・・

そちらは、ピンクのコスモスも咲いて
素敵な写真いっぱいですね。
私も後ろからのコスモスが好き~*^-^)/
今回は、花はなくって鼻だけかなぁ~(^m^)

↓ごはん食べさせてもらうあー様
赤ちゃんみたい、めちゃかわいぃ~♥
手がかかって大変なんだけど
それでも、愛おしさがましますよね~♥
Commented by 962515 at 2017-10-02 04:28
yukoさん、おぱよ~

何故かマルチョスも参加してたみたい(爆)
あゆ神、最高!
Commented by dudukunn2535 at 2017-10-02 09:46
おはようございます😃
ぺちゃキラ会に参加されたんですね。
確か第2回ですよね。
1回目の時に誘われたんですが少し遠いのとワンコラがいっぱいだと我が息子イジケちゃうから(笑)不参加でした。回数を重ねる毎シーちゃん大集合ですね。お友達探すのも一苦労しそう。(笑)
シーズー81ワン大集合凄い。圧巻ですね。♪
あゆなちゃん参加できて良かったね。若いこちゃんばかりでduduが参加したらあゆなちゃんの次くらい(笑)
お疲れさまでしたが楽しいお時間を
過ごされ良い思い出になりましたね。
今週か来週?確か航空公園でシーズーオフ会ありますよね。
また、参加してみたら(笑)
Commented by こめちゃん at 2017-10-02 10:51 x
久々におはよ~♪
ビューンと昭和記念公園まで行ってきたのね!
お天気も良かったし、可愛い子たちばかりで
最高だね!!
ほんとみんな可愛い!!(メグも可愛かったけど♪)
いいなぁ~シーズー♪幸せな時間だったね。

今朝から朝ドラも新しくなり、見上げれば空も高く(今日は
曇ってるけど)、さて!前を向かなくちゃ!ネ( vv)
Commented by さくつくママ at 2017-10-02 13:54 x
凄い凄〜い!!!
ワンを撮った写真の数も。
撮ってもきっと私なら名前がめちゃくちゃになりそう^_^;
会いたいワンがたくさーん(≧∇≦)
マルちゃんにそっくりな子いましたよね??
いつかあゆみらちゃん、ゆらんちゃんマルちゃんに会うのが夢です♪
Commented by プ~ママ at 2017-10-02 14:48 x
yukoさん、おはよう

凄い可愛い💕シーズー達がたくさん
可愛い子たちに囲まれてみたいわ
昭和記念公園って私がいた頃には無かったんだよ
実家からそんなに遠く無いけど行った事ないわ

お疲れさまでした
ポチっ✨
Commented by yukoayumira at 2017-10-02 15:28
まりママ こんにちわ♪
鶴ヶ島ジャンクションあたりでまりママ思い浮かべてたよ~(笑)
関越は走らないけどみるくちゃんが見えるなら走ったかも(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-10-02 15:33
あんみゅママ こんにちわ♪
記念公園は初めてで、、、
入り口がイエローコスモスと反対側だったみたいで見れなかったけど
見ごろらしいよ~
帰り道の花の丘にピンク系のコスモスがあったけど
これから・・?かな 今夜のブログで載せるけど
あまり、、綺麗でなかったかも。。
あーサマ・・もう朝も夜も自ら食べなくなっちゃって、、、、
手がかかるけど「お世話させて頂いてる」と思ってます(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-10-02 15:35
短いコメのぜんざいさん こんにちわ♪
はい マルちゃんだけ参加してたよ(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-10-02 15:42
dduさん こんにちわ♪
そう2回目らしいですね
もうかなりの大所帯で近くに居た方しかお写真撮れず
会いたかった方も見つからずの状態でした
インスタでもフォローしてない方ばかりで写真撮りながらもちんぷんかんぷん(笑)
帰宅してからフォローして確認したり、、、
ネットでも交流ないのにどうしたらいいかわかんないし(爆)
まぁ・・でも・・シーズー80匹も見る機会ないから良かったよ
>今週か来週?確か航空公園でシーズーオフ会ありますよね。
また、参加してみたら(笑)
無理~~~~(笑)航空公園も一度行った事あるけど遠くて、、、
Commented by yukoayumira at 2017-10-02 15:47
こめちゃん こんにちわ♪
音沙汰ないけど(来るとか来ないとか)忙しくしてるのかな?って上様が言ってたよ
新しいドラマは笑いが主役だね
そのうち自然に笑顔も増えてくると思うけど
無理しないでね
昭和記念公園 昔から行きたいといいつつ・・
行けた時にはみんな居ないし、、みたいな(-_-)
Commented by yukoayumira at 2017-10-02 15:51
さくつくママさん こんにちわ♪
ほんと・・物凄い数でびっくりでした・・・
66世帯?でもお話ししたのは半分以下だし
しかもあゆみらそっちのけでワンコの写真撮りしてたので
あゆみらとお友達というショットが無い(爆)
マルちゃんに似てる子はモコちゃんね
ここに載せてるのはあんまし似て無いかな、、
>いつかあゆみらちゃん、ゆらんちゃんマルちゃんに会うのが夢です♪
今度の日曜ならその夢一気に叶いますよ?!
Commented by yukoayumira at 2017-10-02 15:57
プーママちゃん こんにちわ♪
昭和記念公園ってまだ歴史は浅いのかな??
こんなに沢山のシーちゃんに一気に会えるなんて最高でしょ
でも全然名前覚えられないけどねー(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-10-02 17:17
わぁ~~!!!すごい!!
シーちゃんだらけなんだし~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これだけ集まったら圧巻やね~~。
インスタのほうでも見たけど、カートにつけたネームプレート・・・
亜由奈様になってたのに爆笑してますた(〃艸〃)
しかも、みらちゃんは『様』なしっって!!!!(爆
いつのまにやら、インスタでもお友だちを増やしてるy子さんがすごいよな~。
ワンコはあ~ちゃんが最高齢やとして、人間は?ww
Commented by akiusa at 2017-10-02 20:56 x
こんばんは ~ 少しだけお姉さんなusagiでつ
隊長 もとい 体調、回復されて良かったですぅ

しーちゃんがぁ ~~わんさかと(@_@;)
これは嬉し過ぎますね ❤❤
動画・・・目を皿にして あゆみらちゃんを探しました

カートの数もすごいですね ~
かぼちゃのカートもあるんですか (*^_^*)

Commented by yukoayumira at 2017-10-02 23:31
らむりんさん こんばんわ♪
でしょー
これだけシーちゃんが居たら天国じゃね?(笑)
>しかも、みらちゃんは『様』なしっって!!!!(爆
様・・は神にならないと付かなくて、、、
たぶん美蘭は一生付かないと思う(笑)
それでもいいの みらちゃんはみらちゃんなりに可愛くて大事で高額なんだし(爆)
>ワンコはあ~ちゃんが最高齢やとして、人間は?ww
見た感じではたぶん人間も最高・・かそれに近いかと(爆)

Commented by yukoayumira at 2017-10-02 23:33
akiusaさん こんばんわ♪
はい 胃炎も復活し楽しんで来ました(^^♪
一気にこれだけのシーズーに会えるなんて夢のようで~
天国に居るようだったよ(笑)
>かぼちゃのカートもあるんですか (*^_^*)
これはママさんの力作デコカートね
それぞれ工夫してましたよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-10-01 23:25 | お出かけ | Comments(18)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31