亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
12月は鬼門、、、
at 2017-12-12 22:34
いぢやける12月
at 2017-12-11 21:44
思いがけず楽しい休日 その2
at 2017-12-10 22:40
思いがけず楽しい休日 その1
at 2017-12-10 21:23
一番寒かったかも?
at 2017-12-09 22:46
最新のコメント
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 00:21
サリーママ こんばんわ♪..
by yukoayumira at 00:14
みるきーママさん こんば..
by yukoayumira at 00:09
内容満載で楽しく拝見しま..
by ddu at 23:50
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:55
お姉ちゃんの道具また本格..
by ねね at 22:23
あーちゃんのパワーって本..
by サリーママ at 22:02
12月も超スピードで過ぎ..
by みるきーママ at 21:53
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:23
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:19
鬼怒川温泉旅行 その1 花とトリック編
今年はお盆の旅行が無かったのでちょっとずらして・・・
って台風18号とはドンピシャで合ってしまいました
でも近くなのでキャンセルはせず決行する事に
どうせどこも観光出来ないだろうと遅めの出発


茨城に居る間は降って無かった雨も
e0234881_19271386.jpg
栃木県に入ったらどしゃ降り、、、
あゆみらの休憩はイオンの屋根のある所で。。。
ほんとは台風じゃなければ那須からの鬼怒川に、、と思ってたので
なーんにも考えて無くとりあえず雨がしのげる施設にとトリックアートに

e0234881_19595293.jpg
ところが考える事はみな一緒で外まで行列!
カートでは雨の中無理だよね、、って
以前二回位来た事がある「花いちもんめ」に向かいました
こちらは空いてました!

日本有数のベコニア園で四季問わず花の楽園なの
e0234881_19352358.jpg
e0234881_19363433.jpg
わんこはカートで入園OKです
e0234881_19370421.jpg
e0234881_19372528.jpg
お花の他動物とふれあえるコーナがあり
e0234881_19381220.jpg
みらちゃんは「ひよこ」にご執心(笑)


e0234881_19392628.jpg
それと何やらキーキーとうるさい(笑)鳥が気になるもよう
カラフルなインコでした
写真撮りたいけど餌なんて持っててワラワラ近寄られたら怖いので

e0234881_19415926.jpg
上様が行く事になりましたが・・・



 
e0234881_19433407.jpg
撮って来た写真はふざけ過ぎ(爆)!
しかたなく私がもう一度檻に入り撮りなおし、、
e0234881_19460132.jpg
普通はこうでしょー・・・
e0234881_19463302.jpg
e0234881_19464907.jpg
ランチもイタリアンのテラスを考えていたけど今日は無理なので
e0234881_19475219.jpg

ここでシンプルなかけそば(笑)
夕飯が豪華だと思うので天ぷら抜きね


e0234881_19490754.jpg
あゆみらにはお花の綺麗さがわからないとは思うけど
こうして天井見つめてたり・・
わかるのかな??(笑)

そしてお宿に向かう途中再度先ほどのトリックアートに行ったら
e0234881_19502545.jpg
ちょい待ちましたが今度は入場出来ました
いきなりノーパンの女性に蹴りを入れられるあゆみら(爆)
滝に打たれたり・・

e0234881_19512932.jpg
みらちゃんよりおデブちゃんに出会ったり(笑)
二階へは階段なのですが
あゆみら入れたまま抱えて上がる上様にヒヤヒヤ、、



e0234881_19521787.jpg
e0234881_19534004.jpg
e0234881_19535806.jpg
帰りにカート抱えて階段降りる上様にまたまたヒヤヒヤ
ここで転んだら離婚しようと思った(爆)
e0234881_19551399.jpg

そして今夜のお宿のある鬼怒川温泉に入る頃はこんな感じ・・・
雨にやられた一日目
お宿編はその2で・・

宜しかったら ポチッ ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
今回の旅行記 天候不順の為たぶん三部作で終わるかと
それでも三部作(爆)

Top▲ | by yukoayumira | 2017-09-18 19:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 962515 at 2017-09-18 20:15
yukoさん、こんばんわん

お帰り~
鬼怒川っていうから常総だったら怒ろうかと思った(県内かよっ!)(笑)

上様がバッチリの写真撮ってたら上様じゃないし~(爆)
みらちゃんのおめめが大きい!!
撮影会でもこれだったらね(笑)

あーちゃんも行けて良かったね
お天気が悪かろうが、なによりそれが一番
(^_^)
Commented by yukoayumira at 2017-09-19 16:04
ぜんざいさん こんにちわ♪
常総と繋がってる鬼怒川だけどね(笑)
で、上様・・・こうして使えない事が多いけど
撮影会を見つけたのには大感謝だよー(笑)
お天気悪くてもあゆみらが元気だったしね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編 | ページトップ | 明日はもしかしたら更新お休みか... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin