亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
こんにちは(^^) コ..
by みるきーママ at 23:02
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:41
ちょっと、心配、大丈夫?..
by マミママ at 22:10
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:50
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:45
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:31
おかえりなさーい♪ 気..
by saku-0523 at 13:04
yukoさん、こんにちわ..
by 962515 at 10:46
>私は強烈なダダ着てて(..
by ramurinrin at 10:02
ごーじゃすな上に、帰宅の..
by otyobu at 10:01
世の中は中々うまく行かない・・
昨夜の事・・・
3キロ以上歩かせて夜撃沈させようとしたゆらちゃん
でも、、、全く寝る気配が無く(笑)
昨夜も若夫婦に置いてきぼりでした
世の中うまく行かないもんです
仕方ないのでまたみらちゃんと私は和室に布団を敷いて寝る羽目に、、、
こっちにおいで!と行っても来ないのでほっておいたら・・

e0234881_21494916.jpg
夜中に私の足元に来たもよう・・
でもみらちゃんは畳の上で転がってた(爆)
やっぱり仲が悪いのか?
中々うまく行かないねぇ、、、

でも起きてからは・・
e0234881_21515310.jpg
仲良く並んでお外眺めしてました

朝散歩も仲良く・・?
e0234881_21523022.jpg
ちょっと距離があるかな??(笑)
家の前まで来るとママちゃんを見つけたゆらちゃん





ママちゃん大好きみたい

そうそう・・みらゆらの散歩中にご飯食べるかな・・と
あーサマの前に置いて出かけたのですが
戻ってみたら・・・
e0234881_21553333.jpg
ドヤ顔だよ(爆)
e0234881_21560679.jpg
一人で・・自ら・・・食べてたらしい
何だか嬉しくなって、、、ウキウキ気分であーサマと散歩に・・・
e0234881_21570598.jpg
ブツもいい感じでした
家に戻ると目の前の畑にパパちゃんが居てご挨拶してたら・・
なぁんと畑に彼岸花がある事に気づいた
e0234881_21590424.jpg
しかも紅白(笑)
e0234881_21593242.jpg
あーサマがご飯食べたのでまるでご褒美頂いた感(笑)

e0234881_22002454.jpg
あーサマに後光が差してるようだし?(笑)

午前中はくっついて寝ていたあゆみら
e0234881_22005923.jpg
そしてお昼のオヤツタイム・・・
朝ご飯食べたのであーサマは寝ててもいいと思ってたのに
起こしてもいないのにイケイケ(笑)

e0234881_22023085.jpg

みらちゃんの方が調子悪そう(笑)

私のランチは温素麺
七味は蓋を開けてかけるタイプだけど

e0234881_22040891.jpg
ちょっとこれはかけ過ぎ、、、
唐辛子の味しかしません(爆)
中々うまく行かないねぇ、、

午後は・・
e0234881_22050946.jpg
仲良く昼寝してる上様とあゆみらを眺めながら新聞タイム

気になった記事
e0234881_22055614.jpg
お墓問題・・・
我が家の菩提寺に聞いたらやはりペットと一緒にはお墓に入れないらしい
再婚だし、、特に思うのは
会った事も無いご先祖様と一緒よりあゆみらとがいい。。。
お墓買っちゃおうかな、、と思ってる(笑)

夕方・・パンダのようなみらちゃんは変なとこで寝てて・・
e0234881_22094177.jpg

なぜベットじゃない?(笑)

帰宅後はお姉ちゃんとウォーキング
e0234881_22104941.jpg
たいして食べてないつもりなのに太る一方の私
お友達は痩せる一方で悩んでるのに、、
中々うまく行かないね

35分歩いて戻ったらみらちゃんが寝たままお出迎え
こちらもぷっくり太って(笑)可愛い
e0234881_22130804.jpg
でも・・
目は開いてくれない







インスタのお友達にみらちゃんお目目パッチリですねーって
褒められたばかりなのにまたダメだわ、、、
うまく行かないね、、、

そんな事をしてる時にあーサマは何だか落ち着かなくて
部屋中ウロウロ・・
朝から昼から食欲があり夜散歩のブツも良好だったのに?

e0234881_22191362.jpg
はい・・下痢便開始(爆)
はぁ、、、、、ほんと世の中は中々うまく行かないもんだ。。。

たぶん同じように思ってる人が居ると思う
それは・・
某ゆらママ(爆)
論文の為に早出したり残業したりして頑張って仕上げ
いざ発表会!って日に大風邪ひきで欠勤(爆)←?(笑)

大事な可愛い柚蘭の為にと選んだ今の生活
それが今では・・・
私の見てる限りゆらちゃんは別宅が大好きで
駐車場に車入れてる時から降りたくてソワソワ、、、
そして翌日アパートに送っても入りたがらなく・・
今朝も階段上って来ないので(メゾネットタイプ)
また迎えに行き抱っこで部屋に入れようとしたけど
尻込みするのよー
心を鬼にして?(笑)「待てよ!」と怒鳴っておいて来たけど、、
その後ママから来たライン

e0234881_22303147.png
お出迎え無かったって?!(爆)(爆)(爆)
中々うまく行かないね・・・
しかもこの週末絡みの三連休で初めての母娘のお出かけがあったのに
理事長さんの急逝で通夜、告別式で中止になったみたい
(爆)(爆)(爆)
しかも、しかも
礼服が無いので急いであまぞんぷらいむで注文してくれって
思いがけない出費~~
笑ってはいけないと思いつつ
何でこう運が無いんだろうと・・思う夜(笑)

頑張れ!ゆらママ!(笑)←?(爆)

宜しかったら ポチッ ↓




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます

おまけ:昨日載せ忘れ、、、
e0234881_00580175.jpg
茄子の丸ごと揚げびたし、、、、

Top▲ | by yukoayumira | 2017-09-13 22:37 | 日記 | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2017-09-13 22:47 x
ゆらちゃんはママのお迎えも無しでしたか〜〜。
可哀想なゆらママちゃん。
ティアラは夜のお迎え待ってるよ〜〜。
で、みらちゃんのおめめは日曜日だったのか〜〜。
今度月曜日か火曜日になったら、おめめパッチリだね。

私も奈々と一緒のお墓が良いな。
離れられないよ〜〜。
Commented by ramurinrin at 2017-09-14 09:28
y子さんもおねえちゃんといっしょに夜のウォーキングしてるわけ?
Rも運動しなくちゃ・・・と思うばかりで~(;^ω^)
近所やったら、いっしょに歩くのにな!
んで、近所やったらy子さんちの美味しいおすそ分けを毎晩のようにもらってw
逆に太るかもかも?(笑

彼岸花のお写真、インスタで先に見たけど、ほんまにキレイね~♪
ええのはy子さんの腕か、カメラの機能か?(笑
あっ、インスタにあげてる写真、Rはたいてい加工(編集?)してるだよ。
大きさはもちろん明るさやらシャープさやら、いじってまふw
Commented by otyobu at 2017-09-14 10:40
太る一方のこの頃~~。
そんなに燃料はいらなくなったのに、どんどんガソリンを入れるから、燃え切らないのが残るのよね~~~。
そのくせ、膝の上の腿のあたり、筋肉が落ちて細くなってたりして・・・。やっぱりW隊長のように筋トレしなくちゃなのかな?

あーちゃん、なかなかお口とお腹の相談がうまくいかないんだよね~~。
97で亡くなったばーちゃんを思い出すよ。そんなだったもん。

Commented by 962515 at 2017-09-14 12:59
yukoさん、こんにちわん

運動し過ぎても興奮して寝ない鴨?
(Zの場合でつが)

くみちよの写真もインスタの方がキレイな気がしまつよ~

みらちゃんは寝てたからおめめが開かないのでしょ~♪
あーちゃん、固まったかな?

ウォーキングに反射たすきしててえらいでつね
真っ暗だから(笑)してた方が安心でつよ
ゆらこもしてたし
Commented by yukoayumira at 2017-09-14 14:45
奈々ママちゃん こんにちわ♪
だってさ・・・若夫婦が帰宅した時なんて卒倒しそうな位歓迎の舞なのよ
なぜママが帰宅してシレーっとしてるのか(爆)
ティアラちゃんも待ってるなんて可愛いね
あゆみらはそんな時期はとっくに無くなりました(-_-)
みらちゃんのお目目は週休3日位あるので平日が少ないのよ
ママちゃんちは都内にお墓買うの?それともT県??
都内なら一緒に入れるとこありそうね(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-09-14 14:49
らむりんさん こんにちわ♪
ウォーキングはまだ2回目よ~
3回目はあるかどうか(爆)
やっぱり「びーらいん」のようにお金かかってないと続かないよね、、
で、インスタ
>大きさはもちろん明るさやらシャープさやら、いじってまふw
ん?犬の写真でも?(爆)
つうか大きさはどうにもならなくない?縦写真だと小さくなっちゃって、、、
Commented by yukoayumira at 2017-09-14 14:52
おちょぶ~さん こんにちわ♪
>そんなに燃料はいらなくなったのに、どんどんガソリンを入れるから、燃え切らないのが残るのよね~~~。
あーサマもこれもあると思うのよ もしかしてもうあんまし食べなくてもいいの鴨、、若いころと運動量が違うのに消化できないとか??
私達もそう・・・そんなに食べちゃダメなんだよね
この後姿 むっちむちしてるでそー
娘が尻がデカイデカイとうるさいのよ(-_-)
Commented by yukoayumira at 2017-09-14 14:57
ぜんざいさん こんにちわ♪
寝ないどころか昨夜は寝落ちして起きたら3時半で(爆)
上様はリビングで寝落ち、、つまりそこいらじゅうまっぴかり・・
>くみちよの写真もインスタの方がキレイな気がしまつよ~
同じ写真なんだけどね 真四角になっちゃうから縦載せると小さくなっちゃうし
中々うまく行きません、、、
あーちゃん 今朝は不発よ 朝は食べず昼はまたクレクレ攻撃、、、
どうしたらいいかわかんない(笑)
で、珍しく親友にツッコミ無いのね?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寝落ち続き、お祝い続き | ページトップ | 「汗」・・・・(笑) >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin