亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
12月は鬼門、、、
at 2017-12-12 22:34
いぢやける12月
at 2017-12-11 21:44
思いがけず楽しい休日 その2
at 2017-12-10 22:40
思いがけず楽しい休日 その1
at 2017-12-10 21:23
一番寒かったかも?
at 2017-12-09 22:46
最新のコメント
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 00:21
サリーママ こんばんわ♪..
by yukoayumira at 00:14
みるきーママさん こんば..
by yukoayumira at 00:09
内容満載で楽しく拝見しま..
by ddu at 23:50
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:55
お姉ちゃんの道具また本格..
by ねね at 22:23
あーちゃんのパワーって本..
by サリーママ at 22:02
12月も超スピードで過ぎ..
by みるきーママ at 21:53
らむりんさん こんにちわ..
by yukoayumira at 15:23
おちょぶ~さん こんにち..
by yukoayumira at 15:19
大好きだよ 3年9組!
5年前に初めて大きな同窓会をやりまして・・
その時は428名中200超えの参加でした
中学卒業後40年近い時を経て・・
でしたがとっても楽しかったので今回もウキウキでした

同窓会の会場に向かう時にN式発見(笑)

e0234881_22385424.jpg


今回は140名の参加だと言う事だけど
初っ端からN式に会うなんて(笑)

e0234881_22423950.jpg


10組、428名中15名の方がお亡くなりになってて・・
我が9組は全員健在らしい
集合写真を撮り1分間の黙とう後に開宴

e0234881_22441256.jpg


e0234881_22445516.jpg


e0234881_2245587.jpg


序盤の集合写真に間に合わなかった三名の写真撮り
丸の中に入る三人ね(爆)

e0234881_22461253.jpg


この三人が全て9組って(爆)(爆)(爆)
それぞれ開式を二時や三時だと思ってたらしい

ハガキを見直したけど

e0234881_22515933.jpg


二とか三の数字が無いじゃん、、、、
コイツら頭おかしいわ・・・・(笑)

e0234881_22525372.jpg


e0234881_2253474.jpg


e0234881_22532133.jpg


同じ趣味があるわけでもなく同窓会以外で会う事もなく
なのに何なの?この楽しさ・・・
普通この年代だと健康とか親の介護の話が出るけどそれも無い9組(笑)
楽し過ぎでしょーーー

トイレに行ったら仲良し4人組でこのblogにも登場する
N式と7子にバッタリ
H子ちゃんは欠席ね

e0234881_23554567.jpg


ちなみにこの4人は中学時代は仲が良かったわけじゃなく(笑)
高校時代に仲良しになったんだけどね

e0234881_22573570.jpg


e0234881_22574772.jpg


1時半開式で5時まで楽しく過ごしました
この後はクラス会ですが来れない方もいるので

e0234881_2350543.jpg


集合写真♪
41名中今回は17名の参加でした~

我が9組の二次会は北関東で超有名なカフェ
「ラ ファミーユ」です

e0234881_23534653.jpg


あゆみらやワンコお友達とも何度か来てますが
飲み会の二次会で使うような場所ではなく・・・

e0234881_2304995.jpg


50過ぎたヨッパのおじさんおばちゃんが集う場所でもなく(笑)
あまりにうるさいのでお店から注意受けたりね(爆)
でもここのオーナーのお姉ちゃんが同じクラスなので予約が取れたのです

e0234881_2331543.jpg


夜に来たのは初めてですが
ライトアップされた店内外はまたまた素敵でした~

三次会はスナック「すばる」

e0234881_2343398.jpg


ここで帰る女子も居るので

e0234881_234565.jpg


集合写真♪

その後夜道を歩いて・・

e0234881_2352956.jpg


四次会は居酒屋「らん」

e0234881_2355650.jpg


ここで4組?だったかな
お隣の席に居て合同で盛り上がりました

で・・またまた夜道を歩いて

e0234881_2365157.jpg


五次会は(笑)ラーメン「上杉亭」

e0234881_2375562.jpg


ここでは先に10組が盛り上がってて・・
またまた一緒に盛り上がり~

e0234881_2385817.jpg


私は入る時にドアに指を挟み負傷、、、
おしぼり1本血だらけ(爆)
この時知ったけど卒業式にも出なかったらしい(笑)「カツオ君」が
傷絆創膏持ってて女子力高くね?って大うけ!
ちなみにこのカツオ君は前回も今回も出欠の返信ハガキ出さずに
当日来てるという強者
中学当時も欠席も多くちょい変わり者だったの
今は孫も出来てとても優しいおじいちゃんになってました
タバコ吸わないのにチャリでコンビニに買い物行ってくれたりね

それとか・・嫁に信用無いからどんなに金がかかっても帰る!って
1諭吉はしちゃうでしょ~な距離なのに代行で帰るユージさんとか・・
なのに「今度は小型バス借りて一泊で温泉行くべよ!」って言うけど
おめぇが一番無理っぽくね?って(爆)

楽しい同窓会&クラス会
1時半から飲み始め気が付けば夜中の1時近いという
つまり11時間飲み食べ歌い続けてたわけ
どんだけ元気な54歳、55歳(爆)

初恋の(爆)ケンケンがホテル近くまで歩いて送ってくれて
コンビニでワイン買ってホテルにチェックインしたのは12:50でした(爆)

e0234881_23175949.jpg


着替えてみたらカーデの肩の所が血で汚れてて(笑)
一人寂しくワイン飲みながら就寝は2時過ぎだったかな

6時に目が覚めたけど勿体ないので二度寝したりで
8時から大浴場にも行ってみたり・・
ここは婦人の大浴場は鍵を貸してくれて安心して入れるのです

e0234881_23203780.jpg


その後は朝ご飯食べ上様とあゆみらの到着を待ってました・・

20歳の成人式後もクラスでは集まりましたが
50歳の時に初めて開催された大規模な同窓会・・・
今回は二回目ですが
解散する時にはいつも「もっとこまめに集まろうよ!」って
いつ・・どうなるかわからないしね
世界の人口は70億人位いるのよね・・
その中で同じ時を過ごした人ってほんの一握り
この「縁」はこれからも・・死ぬまで大事にしようねって

だって
だって・・楽し過ぎな3年9組!
「ねぇ・・当時はこんな楽しいクラスだと思ってなかったよね?」って
言ってたけど
ほんとだよ!その当時はわからなかった
わからないと言えば
私は中学時代とても暗い子だとずっと思ってたけど
自分のクラスじゃない人からも
「あぁ・・〇ゆうこなの?目立ってたよねー」とか言われ、、
全然記憶に無い(爆)のであらためてびっくりしたりね

428人中 有名人と言えば野球選手の「ひろさわかつみ」君位かな
今回はお見かけしなかったけどね

とにかく
とにかく・・・今回も楽しい同窓会&クラス会でした

今日はハスキーボイスな女将(爆)
飲み過ぎ、喋り過ぎ、はしゃぎ過ぎだろ!

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ゆらママが同窓会って危険な響き・・とかなり心配してたけど(笑)
全然そんな心配無いのよねー
酔いが回ると
チークしたりくっついたり

e0234881_23412466.jpg


なでなでしたりしてるけど(爆)
気分は中学時代に戻ってるのでその後のアダルティな関係にはならない
というかなれないしー(笑)

*業務連絡
N式、7子達は何次会まで行ったの~?(笑)
返事はラインで(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2017-08-13 23:43 | その他 | Comments(4)
Commented by 962515 at 2017-08-14 05:34
yukoさん、おぱよ~

とにかく、楽しくてはしゃいでだお兄さん、お姉さんの(ばう)集いということはわかった(笑)

> 自分のクラスじゃない人からも
「あぁ・・〇ゆうこなの?目立ってたよねー」とか言われ、、
全然記憶に無い(爆)のであらためてびっくりしたりね

あぁ…この頃からワスノン必要だったみたいでつね
デブでねくらでいじめられっこだった…って聞いてたけど… 全く違うじゃん!!(爆)
くみちよの話は半分だけ信じることにしまつ
(どうせ会うときは酔っぱだし~)

お疲れ様でした 指、お台場にね
Commented by akiusa at 2017-08-14 17:30 x
うわぁ~ 同窓会 いいなぁ楽しそう (^○^)
中学の同窓会 20年前に開催されただけ ・・・
今、開催されたら どんなでしょう

じゅうべえちゃん お空に ・・・
お名前は知っていて 可愛いシーズーちゃんで
お空を飛んでいるイラストが印象的!!
時々 ブログにお邪魔していました

虹の丘では 色んな子が暮らしているのかな
ミンも 行くことができるのかな
私が死んだら 会いに行けるかなとか
考えてしまいました (しんみり

yukoしゃんたら 美人じゃないですか
上様が しゅき❤になるのも無理ありません
Commented by yukoayumira at 2017-08-14 20:20
ぜんざいさん こんばんわ♪
会話の内容なんて共通の話題があるわけでも無く
何喋ってたのかもわからないけど(笑)
5次会で女子二人脱落だけどそれ以外はずっと飲んでたのよ
もしかしてこの年代?はみな強靭な肝臓持ちなのかも(爆)
で・・
>デブでねくらでいじめられっこだった…って聞いてたけど… 全く違うじゃん!!(爆)
いやいや・・たぶん相手の記憶違いかと(笑)ほんと私暗かったんだもの
デブに加えブスだったし( 一一)
指は今日傷パワーパット?っての買って来たよ
皮がめくれ肉が見えてるから(>_<)
Commented by yukoayumira at 2017-08-14 20:27
akiusaさん こんばんわ♪
今回二度目だけど初回は40年越えての初めてだったのよ
あちこちで「誰・・だっけ?」って会話ばかり(笑)

じゅうべえ君は昔のホームページ時代からのお付き合い
色々お世話になりました
お空を飛んでるイラストはじゅパパ画伯作だったと思うよ
お空の上の事は私もまだ行って無いのでわからないけど
話に聞くところ 痛み、苦しみの無い世界 だと・・・
病気だった子も元気に走り回ってると・・・
信じましょうね

>yukoしゃんたら 美人じゃないですか
全然美人では無いけどこの楽しさを表現出来るのはやはり笑顔の写真・・・
モザイクかけると写真で表現出来ないので基本的にかけたく無い派なの
モザイクかけるなら載せない方がマシと思うし、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< まるで梅雨のようなお盆 | ページトップ | 8/12.13二日分 >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin