可愛すぎるみらちゃん♪

昨夜・・・
寝ているみらちゃん

可愛すぎるみらちゃん♪_e0234881_22433943.jpg


何なのよー!
可愛すぎる~~~~っ!(笑)
いいのいいの・・
デブでもいいの!と思った瞬間♪

今朝は・・
私が起きたらすでにあゆみらは起きていて

可愛すぎるみらちゃん♪_e0234881_22452849.jpg


こんな感じ

朝散歩・・

可愛すぎるみらちゃん♪_e0234881_22454958.jpg


帰宅後は私はバラの消毒
ママちゃんからは10日おき位で、、と言われたけど
日曜しか出来ないので先週に引き続き今日もやりました

可愛すぎるみらちゃん♪_e0234881_2247424.jpg


素晴らしいバラ園のオーナーが消毒は滴る位にと言ってたので
びしょ濡れになるほど噴霧しました(笑)

リビングに戻ると・・

可愛すぎるみらちゃん♪_e0234881_2248639.jpg


ちょっと!
何なのよ?!
可愛すぎでしょーーーーっ!
何?この足!

可愛すぎるみらちゃん♪_e0234881_22485357.jpg


そんな可愛いみらちゃんとあーサマは留守番で
私は電車に乗ってお出かけ~

続きは後ほど・・

宜しかったら とりあえず ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 962515 at 2017-08-07 12:45
yukoさん、こんにちわん

みらちゃんのポンポンって、シミが無いのでつね いい音しそう(笑)

間違っても、我々の腹は見せられないでつけどね(ー_ー;)

消毒、葉っぱの裏側もやってちょんまげね
うちなんて今消毒もしてないので、うちよりマメでつよ👏
Commented by yukoayumira at 2017-08-07 14:52
ぜんざいさん こんにちわ♪
たぶん小さい頃はシミあったよー
大きくなると取れてくるみたいだね
人間と逆で(-_-)
消毒 勿論葉っぱの裏を中心にたっぷりかけてるよ
一週間に一度やっておけばだいぶ違うかな?
Commented by saku-0523 at 2017-08-07 22:28
いやーん、みらちゃんったら〜
可愛すぎるじゃないの〜
デブでもいい〜(≧∇≦)
それになに〜
あの、あんよ♪
やば可愛い〜
みらちゃんならデブでもい(笑)
さくらママもデブでもいいかちら〜?
Commented by yukoayumira at 2017-08-08 14:32
さくらママ こんにちわ♪
可愛いでしょ~
計算して(笑)やってないから特に可愛い
わんこも人間の女子もちょいふくよか~位が可愛いのよー(笑)
みんな痩せなくていいよね
私も最近MAXになっちゃったけどこのままでいいかなって
体重計も乗らなくなった(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-08-06 22:50 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31